Mai*
このアイコンはモデルさんを使用してます。

(*´Д`*)ノ アヒャヒャ♪
Mai*♥

名前 Mai:きらん
年齢 12歳中学一年生(*´∀`*)
趣味 PC.絵描き.ロゴ作www
性格 完全二重人格(怖)ダジャレ言ってァィが笑います((死))
日記 『Pastel Days』ですっ
親友 ァィタンに決まっとる!!!!
家族 犬2猫1母父&ゴキブリ((倒))

BBS











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoaikyoudouw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ww / 2005年08月21日(日)

今日はお祭りがありました゚+.(*´∀`*).゚+゚
食うだけ食ったからお腹パンパンでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもとても楽しかったです
Livlyではマイたんと少しだけしかお話できなくてショックでした
でもちょっとお話できただけでも圉
 
 続きを読む…  
Posted at 20:45/ この記事のURL
ヤッター!!! / 2005年08月20日(土)


愛羅武勇ァィCHANと初めての交換日記ですっ(*´Д`*)ノ
今日はぃろぃろこのブログの設定をしました
と言うかァィゎやっぱ天才
私はタグ全然駄目だもん((死
私は顔文字今すべて辞書ツール消えたんで全然使ってません・・・
なので絵文字で文字を明るくするしかない・・・(関係無い
もー!!!!最悪!!!

なんか最近私はロゴ作にハマってるのだ((ぇ
なんでだろ・・・・
うーん・・・前々からの憧れだったからなぁ・・・((分かってんジャン!!!!

あと今日うちのわんこあんずがモデルに採用されたょーん
まさに過激。((違

ァィタンみたいに長い文章じゃなくてゴミン((涙
 
   
Posted at 15:47/ この記事のURL
初vV / 2005年08月20日(土)


今日の担当はαi(*´ェ`*)ゞ。゚+.DёSц♪
(昨日書けなかったので今日書きます(m´_ _)m)

初゚+.(*´∀`*).゚+゚маiタンとの共同交換日記
でも...σ(´Д`●)の本ブログ、〔Cherry*Diary〕で使ってた講座があるところのURL分らなくなってしまいました(ノÅ;。)
ドォ━━━━ゝ(*・Д・)━ン━(・Д・*)ノ━━━マィ  自分。

そして...〔お馬鹿の青春日記〕大体出来てキマシタ(@´皿`@)
маiタンが↓に書いてある通り、モデルさんの写真借りてアイコン作成頼んだそうです。

Σ(*゚艸゚)○●СЦТЁ●○!!! ((#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

お話変わるヶど
маiタンのダジャレめっちゃスキ━━(●´ノД`)━━!!!!
例えば....〔そんなバナナ〕とか...古臭いギャグを(ノε`*)
テンションの時に言ってくれるから面白く感じるんですよね、うん。ぁ
とにかくмаiタン(ノ∀`●)⊃【。+゚愛羅武勇。+゚】ユーヤもLOVE♪死 
(※良い子の皆さん小さい文字は頑張ってまで見ないでね。ぁ)
おばかなせいしゅんにっき 
あと馬青日(略すな)に足りないものは...タイトル画とバナァだけ♪
ヤプ画はмаiタンがやってくれるから良いの。爆


昨日山梨から帰ってきましたv(。・c_,・。)v
これからもαiと仲良くしてちょvキモ
 
   
Posted at 09:52/ この記事のURL
アイコンです / 2005年08月19日(金)
きらん☆彡(まい)アイコンサンプリー

○oァィo○アイコンランプリー


このアイコンはその日の日記担当者を表すアイコン♪
ちなみに書いている怪しい私は((ぇ))MAI=きらん☆彡であ〜るw
 
   
Posted at 21:11/ この記事のURL
P R
Mizuкi*
(ノε`*)ンププ
Mizuki*♥

名前 Mizuкi:Ai
呼び名 ァィタン:ァィ:みぃ(本名瑞希v)
年齢 1:学生...
趣味 PC:sleep..Vv
性格 二重人格【AB型ですv】:喋ってることが意味不。゚(ノ∀`)゚。
心友 もちろんMaiタンだ━!!!!
Maiタンゆー○
日記 本ブログ、Cherry Diaryです(●-∀-)
LOVE
○Thanks鏑ove○


Mizuki by livly
Mai by livly






 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.