もう、駄目(´・ω・`)... 

2005年08月03日(水) 20時50分
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!マウスについてる戻るのボタン間違えて押してもうて全部消えた・・・。
────────────────────────────────
今、デイキャンプ帰って来たばっかりです(´・ω・`)
超疲れた・・・特にきもだめしは、モウダメポ(´・ω・`)
たしか、去年は懐中電灯あったはずなのに、今年は
ないないないないな         い
懐中電灯が ない
ふざけんなよ、子供の事わからない

で!!!声死にそうになったんだ

よ!!!逝きそうになったんだ

よ!!!なんだよあの事前の先生の

話はなんだよ(゚Д゚ )ゴルァ!!

(((;-д- )=3ハァハァ きもだめしは、「安全」「楽しめる」「死なない」という三つの決まりで成り立っている。(ハ?



明らかに守れてません。(マテ 気付い

たら・・・これ・・・ブログ・・・というより・・・グチ書きだな・・・w(ぁ 振り返ってみると、流しそうめんもしたし、カレーも作ったし、ご飯焦げないで作れたし、カレー熱過ぎて舌が痛くなったし・・・、MAP成功できなかったし・・・、何よりも、肝試しは絶対( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!随分と長くなりました・・・w             完。・・・ヤッパ、-THE END- 

結構良くなってきたw 

2005年07月29日(金) 17時37分
結構良くなってきたけど・・・何か物足りないような(´・ω・`)(マテ
(;゚д゚)ァ....思い出したwでは早速・・・(何
あ、もう一つ書くの忘れてたorz
明日、友達の誘いで夏祭り逝ってきます(´・ω・`)

疲れる・・・(´・ω・`) 

2005年07月28日(木) 15時11分
ホームページ更新できるようになったぞ!!!wやった!wけど・・・
1からやり直さなきゃいけない・・・(´・ω・`)
うおぉぉぉw前よりもちょっと(・∀・)イイ!!って感じになったの・・・かな?w(ぇ
ま、とにかくスッキリ!みたいなw(ぇ
これから頑張るwヵモ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoaikouka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる