散り散り。 

October 16 [Thu], 2008, 21:41
女だからってバカにしなぃでo

私は女性であって 雌ぢゃなぃo

女だからって泣かなぃょo

あんたの為に 流す涙なんて 持ち合わせてナィんだからo



ねぇー?

愛が何かも知らない癖に 背負う事の意味も考えない癖に

ただ快楽だけに溺れて逝くあんたに

大した価値は残ってないょoo 


私はもう振り返らなぃo

ァィとコィ。 

September 18 [Thu], 2008, 22:00
恋はいつか枯れるものだけど

愛は永遠に続くものだよね・・・



ねぇ。

二人の恋は消えたも同然だけど

ここに愛は在るって思っていいよね??



かたちのナィもの を 信じる事は 難しぃ

信じる コト は 綺麗 だけど

思い込む コト は 虚しぃ だけ


手を繋ごぅ。 

September 07 [Sun], 2008, 21:40

どうしてだろう。

右手から ァィ がこぼれる音がする。

満たされたい けど 誰かに寄りかかるのは ィャ なの。



独りで 生けるとこまで 頑張るから、

涙も忘れて 心も騙して 笑ぅから、



ねぇ。

もぅこれ以上動けなくなったら 歩けなくなったら

「ん。」って

昔みたぃに 手を繋ぃで。。

同じだけの 愛 こぼし合えば せき止められて 満ちてくるから。。。



右手は 貴方の 為にある。
P R
ЖぷろふぃーるЖ
■代替テキスト■
{名前/桃亜(モモア)}
{年齢/23歳♪}
{好事/映画♪美容♪ぉ洒落♪食す♪}
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/momoa/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる