まもなく誕生かぃ?? 

2007年01月24日(水) 12時24分
昨日、病院に行ってきたよぉ☆ モニター検査で、赤ちゃんの心臓の速さで、お腹の張り具合を見たよ!

一分間で130〜160の心拍数(ノ゜O゜)ノめっちゃ速い!!!みたいな!!
お腹の張りが強いほど赤ちゃんの心拍数があがったよ〜

後1週間様子見て、産まれないようなら、29日〜病院に入院するんだって(:_;)

薬はあまり使いたくないけど、いざという時は、仕方ないね。赤ちゃんが無事に産まれてくれて、母子共に元気に退院できれば、

オーキードーキー(^O^)g

ですよ☆

まぁ〜だかな?? 

2007年01月21日(日) 20時14分
明日は、出産予定日だよぉぉぉ☆産まれる気配なさげ!!みたいな(゜o゜)ハハのお腹の中が居心地良いのかな??

今日は、手づくりの安産お守りだよ(^O^)/何事もなく無事に、可愛いベビーが産まれますようにp(^^)q

でーけた(^O)=3 

2007年01月18日(木) 22時55分
今日は、ベビーのNameストラップを作ったよ†♪(>∇<)g☆
本当は、ピンク色系のビーズを使いたかったけど、ピンクは、次作に作ろうかなo(^-^o)(o^-^)o
可愛く出来たから、結構満足してるよ(^O^)/


最近は、出産に対する不安の方が大きくなってきて、精神的にぐらぐらしてるo(><)oなぜなら、今通ってる病院とは、縁がよくないから↓↓↓いざって時もあるかもしれないから、ベビーに残せるものがあれば、残したいって気持ちがある!人は、いつ何があるか、わかんないからね(^-^;

『母子共に元気で居れる』それが1番素敵で有り難いことだと思ってる。
そうありたいのが、ハハとしての気持ち。自分が妊娠するまでは、子供は簡単に産まれるもんだって思ってた。こんなに自分の命をかけるものだとは思ってなかった。

今思うこと・・・我が子には、自分と同じ苦しみの人生を絶対にあじあわせたくない(´Д`)だから、ハハは、命をかけて頑張るp(><)q生きてベビーの支えになる!!

いつか、我が子が、このブログを読むときが来るかもしれないo(^^)oそんな日が来るのが楽しみだよ♪この大事な命が誕生することを、沢山の人が待ち望んでいること、命というものが、どれだけ大切かここに書き記して我が子に知ってもらって、その大切さを忘れて欲しくないな(^^)\(゜゜)
だから、みんなで一緒に楽しい人生を送りたいよ★そのために、元気に産まれて来てねん☆

(無題) 

2007年01月16日(火) 17時42分
今日は、病院の検診日!!
全然下がってないらしく、あまり良くないみたい↓↓↓(ノ_・。)
自分なりに、沢山動いてるのに、何でなのぉ〜_(+。+)_
予定日より少し遅れるなんてぇ・・・嫌だよ(T0T)
自分の誕生日とかぶるのだけは嫌だ!!だって、子供の誕生日の方をいっぱい祝ってあげたいじゃん☆★☆ だから、25日前には産まれてほしいよ(>_<)お願いm(._.)m

今、お腹があまりにも痒くて、かいてたら、血が出て来た↓↓↓
やばい(^-^; ぬぉぉぉ(O_O)

ごめんね雛ちゃん(涙) 

2007年01月14日(日) 22時45分
最近、ベビーが産まれる前に部屋に出入り禁止にしたためにほとんど廊下に繋がれっぱなしの雛ちゃん。
最近、ご飯もほとんど食べずに、1時間も2時間も自分の寝床の上から台所の方を見て待ってる雛ちゃん。

可哀相だけど、これから産まれて来るベビーが、アレルギーになると可哀相なので、雛ちゃんには少し我慢してもらってるよ!!
でも、お散歩は、一緒に行って愛情いっぱい注いでます★

〜Ilove Hina sorry〜(ノ_・。)
今の雛見てると、本当せつないよ(:_;)

ハサミでちょきちょき(^_-)-☆ 

2007年01月13日(土) 19時22分
今日は、ベビーのために自分が10代の頃に着てたCOCORURUの服と、布屋さんで買ってきた、白の生地で赤、ベビーピンク、ベビーオレンジの水玉の布で、オクルミを作ったよ!!
まだ?未完成だけど、とお〜っても温かそうだよぉ☆♪♪\^o^/退院の日に着せてあげられるように、頑張って作るぞp(^^)q
出来上がりが楽しみだなぁo(^-^)o

ウー兄と雛姉と日なたぼっこ 

2007年01月12日(金) 13時18分
今日は、いつもよりお腹が良く張るよ♪♪★
頑張って動いてるからかな!?( ^^)Y☆Y(^^ )
一日も早く産まれて元気な笑顔を見せてね!(^^)!

お散歩トコA 

2007年01月11日(木) 22時20分
夕方の6:00頃、愛猫雛と(二人と一匹)で近所をお散歩してきました♪♪旦那は、まだ仕事中!!みたいな!!
雛には、ヒョウ柄のワンピースと、ハンテンを着せて行ったよp(^^)q
かれこれ30分お腹の張りと闘いながら、近所をウロチョロしてた(^-^;抱っこされた雛は、抱っこされて自らの足で歩かないから、寒いからブルブル振るってた〜(笑)可哀相だったかな!??
雛ちゃんごめんね〜m(__)m
お家に着いてから2時間位は、お腹の張りは、無くなりませんでしたぁ(ノ゚O゚)ノ
病院の先生に張っても動くように言われたから、痛みを堪えて頑張ったさ(^O^)
お風呂に入って、張りが治まったら、お腹が変幻自在に動き始めたから、赤ちゃん喜んでたみたいで嬉しくなったよ☆

−今日のmyベビーへ−
お散歩いっぱい行こうね♪♪

狭くて苦しくないかい?おょょょょ↑↓↑↓↑↓ 

2007年01月11日(木) 8時09分
最近アバラを蹴るようになって来たベビー
お腹の中で、何してるのかな??
先日病院に行って来た時の事・・・
担当の医師は「だいぶ隙間がなくなって来たね〜」と、穏やかに言ってた!!
本当に、大丈夫なの??と思いつつ、つい流しちゃった(。。;)
先生いはくまだ?産まれる気配ゼロらしい(>_<)
「もっと動きなさい」って言われちゃった(汗汗汗(^-^;)
だけど、もものからだは、一つ何かすると、どこか負傷するから大変だよぉぉ(ノ><)ノ 散歩をすれば心臓があおられるし、掃除をすれば腰が痛くなるから、動きたくても中々動けない↓↓↓
妊婦は、見た目より本当に体が大変だよ(;´・`)もも も、お腹の中で子供を育てるって事がが大変な事を身を持って感じたよ!!☆゛
だから、そのぶん愛情が沸くんだね★★
そんな、お腹の中でスクスク育つ赤ちゃんに一言!!
「ハハ」のお腹を引き裂かないでね(>_<)「チチ」にはわからない感覚を「ハハ」は身を持って感じたよo(^-^)oありがとうね♪♪
早くみんなの前に元気に誕生してね☆§☆§☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo_yunne
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像百ちゃん
» まもなく誕生かぃ?? (2007年01月24日)
アイコン画像ikue
» まもなく誕生かぃ?? (2007年01月24日)
アイコン画像百ちゃん
» まぁ〜だかな?? (2007年01月22日)
アイコン画像郁恵
» まぁ〜だかな?? (2007年01月22日)
アイコン画像百ちゃん
» でーけた(^O)=3 (2007年01月19日)
アイコン画像いくぴょん
» でーけた(^O)=3 (2007年01月19日)
アイコン画像百ちゃん
» (無題) (2007年01月17日)
アイコン画像ikue
» (無題) (2007年01月17日)
アイコン画像百ちゃん
» ごめんね雛ちゃん(涙) (2007年01月15日)
アイコン画像ikue
» ごめんね雛ちゃん(涙) (2007年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる