久しぶりになってしまった(汗) 

2007年12月13日(木) 21時59分
適度に頼まれ物を果たしながら企画作ったりしてます☆
出来たらここに書くから、楽しみにしててねー☆

ふふー 

2007年10月31日(水) 2時23分
いい感じの素材を見つけたので、サイトをリニューアルしてみました☆
やっぱり黒系の方が個人的に好きみたいです…☆

近いうち 

2007年07月26日(木) 19時30分
もう一つ掛け合いオーディションつくろうかな、と思います

バトン 

2007年07月21日(土) 9時20分
知人管理人バトン

*ルール*
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受けとってください。
一度でもやったことがある人はスルー可。
知っている、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

*浅葱いるかさん*
*霧花 未來さん*
◆漢字で例えると?
浅葱いるかさん…「爽」
霧花 未來さん…「萌」(コラ)

◆色で例えると?
浅葱いるかさん…「水色」
霧花 未來さん…「オレンジ」

◆季節で例えると?
浅葱いるかさん…「秋」
霧花 未來さん…「夏」
 
……………
 
書く人いないな…

はふー 

2007年05月31日(木) 3時18分
そろそろだなぁ…何かアクション起こさないとダメになっていく気がするのです

ふぅむ 

2007年05月09日(水) 0時39分
度がすぎなきゃ良いわけだよね、宣伝にせよなんにせよ。
現に色々なほうに行ってるけど表に出さない様にしてるし。
特に規制はしない方針で行きます、うちのサイト
あんまりに欝陶しかったら考え直すけど(笑)

とりあえず。 

2007年04月25日(水) 18時46分
日記っぽいものはこちらに書くとして…。後程、前に使ってた日記の内容を持ってきますので、これからもよろしくです

思い付きレシピ・1 

2007年04月18日(水) 0時59分
ただのメモ。とはいえ、何かに使えるかも知れません(ぁ)

*分量は目算もいいところです(ぇ)
ワカメ…50gくらい?大体3掴み
春雨…15g位…一つまみかな
コンソメ3つ
中華だし、小さじ1杯
ラー油少々
胡麻少々

水を沸騰させておきます
沸騰したらコンソメとワカメ、中華だしを入れて軽く煮立たせて、だしとコンソメが溶けたら春雨を半分〜4分の1の長さに切りながら入れます
春雨が戻ったらラー油と胡麻を入れて完成…っていつから料理のレシピページになったんだろう、この日記(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo_youry
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像桃月
» とりあえず。 (2007年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる