ポストカード 

January 09 [Sat], 2010, 22:13

年賀状をくれた友達に、

まだ返事を書いてません・・・。

さすがにもう年賀はがきで出すのは遅いと思い、

かわいいポストカードをハンズで探してきました!

沢山あるポストカードの中から、

友達のイメージに合いそうなのを探して選びました。




今ってメールで簡単に済ませられる時代だけど、

たまには手紙もいいな〜って思いました

だから年賀状っていう1年に1回の習慣があるんでしょうかね

なんてこった 

January 07 [Thu], 2010, 11:12
新年あけましたね。

めでたいです



自分は年明け早々、新型インフルエンザとやらに苦しめられてました。。

でも初詣&初売り後にぶっ倒れたので、悔いはないです笑

どこでうつされたのか、未だに不明。



みなさんとっくに仕事始めですが、自分は明日から仕事です。

既に出遅れておりますが、今年もよろしくお願いします〜♪

年末 

December 31 [Thu], 2009, 16:40
久しぶりの日記です。

12月は新規顧客や年末調整でバタバタしてました・・・。
新規顧客担当になってしまったので、
年末調整チームにはあんまり入れませんでしたが。

なんとか無事終わってよかったです☆



今年は転職したり、2回も引っ越したりで変化の激しい1年でした。
(来年もまた引っ越す予定です・・・)

新しい仕事は結構自分に合ってるみたいで、仕事が楽しいです。
来年は資格受験もあるので、今年以上に勉強に力を入れないと正直やばいです。
飛躍の年になるよう、1日1日を大切に過ごしていきたいです。

では、これから年越しの準備です〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ