お引越し 

2006年06月22日(木) 21時33分
久しぶりにログインしてみた。
今回は結構すんなり入れたなぁ。

でももう引越ししてしまったしな。
ヤプログはプレビューがサクサクと
反映してくれるから面白いんだけどね。

でもログインできねぇことにはな。

ってことで、引越し先はこちら

拝啓 木村様 

2006年04月30日(日) 0時29分
 祝!! 久利生検事ふっかーーつ!
久利生検事って、ケンジって名前だと最初思ってたのよね
てな話題を今頃書いてみまふ。

いやぁ、HEROねぇ、好きだなぁ。
リアルタイムでは見てないものですから
あんなに人気があったなんて知らなかったのですが。
(あまりテレビとか見なかった人だったんすよ・・・あたくし。)

松さん共演のドラマでは、ロンバケ、ラブジェネよりも
HEROのコンビの方が1番好きだな。
久利生検事の性格が好きっていうのもあるのかも知れないけど。

髪の毛切っちゃうのかしら、木村にぃさんは・・・。
うたばんでの綺麗なカール姿は見納め?
にぃさんの今の髪質と髪型と色が1番好きだなぁ。ぽわわわーーん。

あぁ、でも思い起こすと新海元ちゃんの髪型も好きだった。
短髪にぃさんも捨てがたい…。
あぁ、でもどっちでもカッコイイのが木村のにぃさんだ。

拝啓 香取様 

2006年04月27日(木) 12時55分
西遊記はDVD化されるんですよね?

映画公開の頃まで引っ張るのでしょうか?
まさかしない・・・っちゅうことはないよね。

絶対にDVDになると信じて、ブツ全部消してもうたしな・・・。

拝啓 SMAP様 

2006年04月19日(水) 8時20分
Dear WOMAN 早速買いに行ってきましたよ。
フルコーラス聞いたのは、スマスマが初めてだったけど
スマスマは踊るスマさん達にばっか、目がいってて・・・

開けてびっくり!
どうせピカピカにすんだったら
もっと硬い紙にしてくれればよかったのに・・・。
そしたら、ミラーとして使えたのかもしれないのによ。
たぶん、そうなってても使わないだろ・・・by心の声

ペナペナだから、ミラーハウスにいる錯覚に陥ったよ。
(ミラーハウスって、いまどきはないのか?)
どんな風に曲げたら、自分の顔が変に映るか何回も
やってもうたやん・・・
コンセプトと反対な事やっちまったで。

いやいや、そんな話じゃなくって
歌詞の中の「君」を「君ら」、「WOMAN」を「SMAP」に
置き換えて、この歌をスマにぃさん達に捧げたいっ!

「Dear GORO」ってのは、すんげぇ合ってるよ。吾郎さん。

拝啓 吾郎様 

2006年04月12日(水) 9時48分
昨日はなんか1日中、吾郎さんを見ていたような気がします。
めざましに始まり・・・・

めざまし・・・めざまし・・・今朝見たら昨日の吾郎さんのやつが
消えていたよ。
えぇ、えぇ、あたくしの操作ミスというか設定ミスざますよ。
めざましとかズームインとか朝の番組は上書きされるように
録画設定してもうてたねん。
あぁ、昨日のうちにDVDに落としておけばよかったよ。
まぁ、でも他のは残っているからよかったざんす。

肝心のドラマはというと、やっぱりコメディー吾郎ちゃん好きだなぁ。
途中ね、ちょっと美幸に感情移入しちゃって
あのパーティーシーンでは、吾郎さんにムカってきちゃったよ。
いやいや、吾郎さんが悪いんじゃないけど・・・。

昔のおさむさんを演じる吾郎ちゃんが可愛いっ!
あと、吾郎ちゃんが持ってたバッグが可愛いっ!
ちょっと一目ぼれだわ。あのバッグ・・・。

でも朝からの番宣で、二人ずっと一緒のところを見ていたら
ホントにいい感じで、撮影しているんだろうなぁと思ってしまった。
なかなか期待以上の出来で、大満足だったなぁ。

吾郎ちゃん走りはうちの息子の走りにそっくりであることに
昨夜の走るシーンで気づいてしまった。ベタベタ走りというか・・なんというか。
一生懸命走ってるんだけど、前に進みにくい走りというか。うむ。

チケ発売まであと2日となりました・・・ドキドキ

拝啓 吾郎様 

2006年04月10日(月) 14時08分
とうとう明日になってしまいましたな。
ミラクルタイプでの村上様を思わずかばっちゃうとこや
綺麗な格好で寝ちゃうようなとこや
稲垣ゾーンを死守しちゃうようなとこや
1分たらずの特命や
すぐに打たれちゃうキックベースや
神様吾郎を期待してる春祭や・・・。

・・・・・だんだん話がそれてる?

なにはともあれ、なんとなく毎日が吾郎祭ざますよ。

ついでに今週は運命のチケ取り初挑戦ざますよ。
決戦は金曜日。
嵐の金曜日。
13日の金曜日。

・・・・・・春だなぁ。

拝啓 中居様 

2006年04月05日(水) 0時34分
中居様の好きな野球が始まる季節ですなぁ・・。

そうなると必然的に、鹿児島ではサムガが放送されなくなっちゃうんだな。

シーズンオフにしか放送されないサムガ。

またもやサムガのラジオレポをやってるサイト様のお世話になる訳ですよ。

まぁ、放送されてても、雑音多くてどのみちサイトのお世話なんだけどね。

うむ・・・。

拝啓 KTS様 

2006年03月22日(水) 16時24分
な、なんで今年のがんばった大賞は
とくばんがうたばん方式になってしまったの?

ま、ま、それは許そう・・
大人の世界っちゅうものがあるのよね・・・。
で、でもね、なんであんな中途半端なとこから
流すんじゃぁぁ!!!

冒頭から吾郎さん打ち合わせ現場・・・。
その前が気になる気になる樹ぃ〜♪
ちっがぁうう!!そうじゃなくって!!

まぁ、ありがたい事に見れちゃったりするから
許しちゃうけどさ・・・。
うたばんだけにしてほしいわぁ。こういうのって。
うたばんはもう諦めてるから、もうええねん。

拝啓 SMAP様 

2006年03月14日(火) 8時40分
何気に本棚に入ってた敬語の本。
あぁ、こんなの前に買ったなぁ・・と
ペラペラとめくって、あらびっくり。
そこには、見覚えるあるお名前が・・・。

M会社営業部 中居課長
S商事営業課 木村
営業部 稲垣課長
M会社 香取

例文に出てくるのがスマにぃさん達っぽい。
(たぶんそうなのだろうとは思うが・・・断言はしない)
でもなぜか、ツヨぽんだけが登場しない。
あまりにも珍しい苗字だからなのか?

取引先に稲垣課長とかいたら
何の関係もないけど、チェックしちゃうだろうなぁ。
うむ・・・。

拝啓 木村様 

2006年02月28日(火) 21時51分
あたしの中では、きむにぃさんが演じた役の
ベスト3ってのが決まっていたのよ・・。

新海元 (Good Luck!!)

瀬名秀俊 (ロンバケ)

久利生公平 (HERO) (順不同)

とこの3人は、すっげぇ好きな訳なのよ・・・。
無条件に好きと言えちゃうのよ。

それがねぇ、この前『空から降る〜』を見てもうたのよ。

いやぁ、ええなぁ・・・片瀬 諒。
これでもう一人追加になってしまった。