コメどうもぁりがとぅ↑↑ 

July 22 [Sun], 2007, 14:35
こんにちゎ
今日のレッスンゎ無事終了しましたあ
今日ゎ一段と疲れました
もぅへとへと
だけど大好きな先輩たちが来てくれて楽しかったデス
今、中2の先輩が6人来てくれましたあ
「モモ〜頑張ってね!中学校入学したらダンス部入ってね」って言ってくれましたあ
どうもぁりがとぅ


そして、昨日3人のコヵらコメが届きましたあ
モモがヤプログを始めて、初めてのコメでしたあ
本当にぅれしかったですョぁりがとぅね

コメ返しッ
きのうの3人のコ
ホントにぁりがとねッ


由菜ちゃぁん>初コメどうもぁりがとぅ
モモもりょぅ大スキダョ カッコイイよね
相リンってなあに?? 教えてくれるかな


かぉちゃぁん>モモもすごぉく大好き
初回版にゎDVD付いてるョ
早くみたいなあ 相リンってなあに


優華ちゃぁん>モモも大好き
CD買うのかな DVD付いてるよ
もぅモモゎ初回GETダョ

バd! 

July 21 [Sat], 2007, 20:19
初バdをいただきましたッ

▼知りたいバトン



1.名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)

☆山田杏海☆《笑 「やまだももか」 山田ゎりょぅから

2.名前の由来を教えて下さい。

本名です

3.その名前ゎいつから使っていますか?

1995年12月24日から 生まれた日からですョ

4.今の名前は何代目?

何代目 本名ですから

5.サイト名(ブログがメインの人はブログで)を教えて下さい。

ブログ名ゎ「君ゎ〜そのままが1番〜ッ♪」デスョ

6.サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

まだ02ですね。 昨日完成なので

7.初めて出来たオン友は?

オン友ってなあに

8.いつどこで出会ったのですか?




9.現在結構メールしているオン友は何人いますか?

オン友の意味がゎヵらなぃのでだけど、メェルしてるコゎ14人ですョ

10.メル友じゃなくても交流のある人は?

学校のお友達》まやチャン・みくりん・さら〜ん・みさぴょンメェルもしてまあす
11.自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?

オン友の意味がぁぁ〜〜

12.相互はしてもらっていますか?



13.相互とブクマどちらが多いですか?



14.ちなみにこのバトン回してくれた人とは相互していますか?

ぃぃぇ

15.このバトンの成り立ちを知りたい、1〜10人に回してください。

誰でもOKデス^^



探偵学園Q 

July 21 [Sat], 2007, 19:01
明日ゎ午前中お兄ちゃんのダンスがぁります
モモゎ明日ゎ午前中にレッスンがぁるので午後からゎまだ未定デス。
早めに宿題を終わらせて、後ゎ思いっきり遊ぶ予定ッ
ダンスゎみぃんな習っています。


明々後日に探偵学園Qがぁるよね
もぅ毎週楽しみで〜
だってりょぅが出てるんだよ
もぅ見ないとモモテンションだょ・・・。
あのリュウ様やばぃ
だってポッケットに手入れて歩くのとヵすごく大好き
でもね・・・残念な事にぃ・・・。
1〜3まで今やっているけれでも・・・ですね・・・。
あの女の人《リョウ様の事いつもストーカーみたぃに見張ってる人。
1話ゎリョウが意識なしで眠っちゃった時に起きたときあの女の人がりょぅの前髪わけてたんだよぉ
しかも3話ゎ・・・リュウのほっぺた触ったんだよ
もぅ信じられない・・・。
次の4話ゎ何かまたするのかな
楽しみ半分少し怖いョ・・・
リュウの正体って何
どうなるの
今日ゎライフ見逃さないぞ

初回版DVD付き!!! 

July 21 [Sat], 2007, 15:02
本日2回目の更新ッ
今日ね、Hey!Say!7のCDを予約しましたあ
PC見てももぅ初回版予約したあってブログとヵに書いてあったからびっくりした
で、もぅダメヵも・・・。って昨日から落ち込んでたの
でも、お姉ちゃんが「モモ〜聞いた方がぃぃょ!まだ予約OKかもよ?」って慰めてくれましたあ
で、今日予約の電話をしたら。。。
「はぃ。分かりました。」だってぇぇぇ〜〜〜
やったあ
ずっとはしゃいでたんですョ
お姉ちゃんぁりがとぅ!!
しかも初回だょ
もぅうれしすぎぃ〜〜
杏鈴も好きだから踊りまくるョ

今日から〜!! 

July 21 [Sat], 2007, 14:37
夏休み〜
やったあ
ママのお店もお手伝いッ
知ってた〜《《何が
来週のMステにまた02Hey!Say!7が出るんだあ
もぅヤバイょ すでにヤバイってお兄ちゃんに言われた・・・。
どこが りょぅが好きなトコ
まあ02いいの02
だってりょぅ大好きだからッ

お話変わりますッ《どうぞ〜
今日ゎお兄ちゃんのお友達が来ていて、りょぅの写真くれるの
どうしてかって言うとね。
お兄ちゃんのお友達のお姉ちゃんがジャニーズ好きで、ずっと写真やポスター集めてるんだって
すごいでしょ で、前ず〜っとりょぅのファンだったからいろ02集めてたんだって〜
それで、今ゎ亀ちゃぁん一筋だからくれるの
もぅすごくうれしくって
モモのお家ゎ珪藻土で新しいお家だから壁にいろ02貼ったらダメなんだあ・・・。
だからりょぅのポスターゎ貼らないでとめてる(?)感じ
だからすごく楽しみなの
みんな「女の子みたぃ」って言うけど見た目じゃないよね
中身ゎすご〜くカッコよくてやさしいんだから

初ブログの完成☆ 

July 20 [Fri], 2007, 21:00
はじめましてッ
今日からヤプログでお世話になります。
杏海って言います。
モモゎ小学6年生の11歳デス。
趣味ゎブランドのお洋服を集める事・おしゃれ・お買い物です
ヤプログの使い方ゎ全然ゎヵらなぃので・・・これから頑張って覚えていきます
気軽に杏海やモモって呼んでくださぃ
モモゎりょぅが大好きです
探偵学園Qも毎週楽しみ
後、題名ですけど、歌詞の一部分から取りましたあ
これからよろしくお願いします。
コメもぜひ02お願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆山田杏海☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-おしゃれが大好きッ! ブランドのお洋服を集めるのが趣味!
読者になる
りょぅが大好き
嫌いなんて一度も思った事ない
そしてこれからも思わない
ず〜っと永遠にりょぅのファンでいられますよぉに
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像華恋
» コメどうもぁりがとぅ↑↑ (2008年05月26日)
アイコン画像
» コメどうもぁりがとぅ↑↑ (2007年08月18日)
アイコン画像
» コメどうもぁりがとぅ↑↑ (2007年07月25日)
アイコン画像優華
» コメどうもぁりがとぅ↑↑ (2007年07月23日)
アイコン画像由菜
» コメどうもぁりがとぅ↑↑ (2007年07月23日)
アイコン画像かぉ
» コメどうもぁりがとぅ↑↑ (2007年07月23日)
アイコン画像優華
» 探偵学園Q (2007年07月21日)
アイコン画像かぉ
» 初回版DVD付き!!! (2007年07月21日)
アイコン画像由菜
» 初回版DVD付き!!! (2007年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる