りある画のベタと流金

March 20 [Wed], 2013, 22:47


去年が更新最後とか何事ですか笑。

私は!元気です!ツイッターは何気更新してます。

私生活では春休みに入り、大学4年生になります。

PCを開くことがほんとーに少なくなったので、

次回の更新はいつになるかわかりませんが絵は描いていきたいと思うですはい。

ツイッタID置いておきますね:@noo_pe

とび森やってるよ。

November 15 [Thu], 2012, 22:19



つづりR抜けてる。


ツイッタには生息してますどうもお久しぶりです。
ペンタブ握ったのは2カ月ぶりでしょうか・・・・・・・・・・・


実習に追われつつ、とび森やってます。ピンクのバラ咲きまくり。
フレンドコード交換しよーぜ!!!!通信しよーぜ!!!
私のフレコつ0860 3664 4330


まあぼちぼち絵描いていきたいです。
コメント返信できなくてすまねえっす・・・・・

あいぽん5にしたらむずかしくなっt



そういえば一人暮らしも始めました
実家帰りまくりであんまり意味ないけどwww

はぴば絵とログ。

September 19 [Wed], 2012, 0:57
9月18日誕生日の方多いですね・・・
ブログ見て知ったんですがふうなさんも18日誕生日だったそうで!
おめでとうございます…!!
今知ったため な、なにも用意出来てない・・っ!つ愛愛愛愛







以下ログ・・・。




実習始まって1週間経ちましたが
楽しみつつやってます。

9月30日のポートメッセ行きます!名プと黒バスオンリーあるよね!!




追記はemoい室ちんとむっくんのちゅー絵ダヨ。

赤司くん好きだ・・・・

September 07 [Fri], 2012, 2:58
リクエストされないともうスランプで何も描けない・・・
ので、さりげなく「なんかリクエストないすかうそです」と曖昧にツイッターで呟いたところ、
「赤緑」と「赤司×2」リクをいただいたので描いてみまんた!!!

赤司様人気だなーああ

でもちょうど私も赤司HOT!!!!!だったので描けて良かったです!!!

ありがとうでした!!!

なんか描かせてください・・・
でも火神と青峰まじ描けなくて(挑戦したこともないけどw)それくると怖いと思ってる




初描き!緑間さん難しいです・・・でもまつ毛描くのとってもタノシイ!



吹き出しの色、赤じゃなくて青が正解・・・
赤司単体はセンス無くて無理だったので赤司メイン、ということで・・・




着々とイナズマから黒バスへとジャンル移行しつつありますね^q^

黒バスとイナズマらくがき

September 04 [Tue], 2012, 3:05
最後の一文字書く手前でブログ内容消えたくそ・・。
もう簡略にいくぞー!

クリックで原寸。


描きたいものを描きたいだけ



アラキさんが私を描いてくれたー!イメージで!!!
紫原関連で知り合ったのですがイナズマ話も出来て楽しいです・・・
最近よく話しかけちゃう!!!花宮絵も見せていただいて・・・
最近与えられすぎて懐きまくりです、はい。
アラキさんわたしにお菓子くれるぞぉおおおおーー!!!うぉおおおお
というかアラキさんの絵かわいいぞぉおお!!!
照美と風丸が奥で近づけないくらいのオーラ放ってる・・神々しい・・
宮坂まじキュート。むっくん天使・・・むっくんぺろぺろえpろrr
桃乃のイメージ相変わらずピンク貴族すね可愛いです・・本人もこうなりたいよお!
英語と医学ww 一昨日辺りからまた英語やりはじめました。スラングばっか覚えてまともな文法わかりません。
it all of if make to 等、いろいろな場面で使われる簡単な単語がわからんので無視です・・熟語で会話しますしィ・。。。。。
アラキさんの貴重な時間つかって描いてもらたうれしい・・家宝!
ありがとうでした!///////////





おまけのピットくんぬりえ。


ピット君と黒バスナンジャタウンレポ!

September 02 [Sun], 2012, 3:51
画像でかいので縮小しました。クリックで原寸。


すのさんに捧げるピット君〜〜
しばらく絵描いてなかったんですが手が覚えてるものですね…
身体はぐっちゃぐちゃだけど色はなんとか塗れそうです、まだ。


以下、池袋のナンジャタウンレポ!!2日連続で行ったんですが、
池袋駅からナンジャタウンまで迷う迷うwww毎回行くのにも帰るのにも1時間くらい
かかってました・・・足がしにました。けど東京は涼しかったです。
ビル多いから影も多いのね。
日のあたる場所が少ないそこが世界のすべてだと思って人生に絶望する女子高生かわいい(何の話)



たーくさん食べたので全部は載せきれないんですが、
わりと良い感じに写メれたもののみ紹介しますね!!!!
9月2日までだけど東京の方はぜひ行って食べてみて!!!!


大本命:『紫原のまいう棒ジェラート
 いやいや変なもん乗りすぎだろ馬鹿なの?って思ってたんですが、
以外にぺロリといけました・・・ドーナツは友達に食べてもらったけど!
アイスはさわやかだし、店員さんに生クリーム控えめにしてもらったので、
最後までとってもおいしく食べることができました////
これはハマる。毎日食べたい。むっくんの顔いちばん美味しかったです。


人事を尽くして天命を待つ!緑間のシュークリーム
 友達が「かわいい!」と言って食べてました。
私は甘いもの基本的にダメなので美味しそうに食べる様をみーてーるーだけー
でしたので味は不明。でもすげーかわいいよねこれ。


食べたかった『型破りな青峰のねぎ塩島餃子
 これは!!!いろんな方のレポートやフォロワさんから聞いた中で
ダントツのウマさと聞いていたので嬉々として注文しましたよ!
うん!!!おいしいいぃいい!!!!
ねぎシャキシャキ、餃子も良い感じに食べやすく、塩だれで食欲進みます!
1日目に食べたんですが2日目も食べたかったですね…おなかいっぱいでだめでした・・
超おすすめ。


帝光中のちゃんこ餃子
 色合いからしてキセキを表してるんだと思うのですが、
紫キャベツが紫原ってこと以外は全然わからんwwww
いやだいたいわかるんですが認めたくないというかwww
青色やばすぎでしょ・・・・食べ物かこれ・・・
餃子の味はまあ・・ふつうでした・・・汁につけて食べると美味しいです。
キャラひとりひとりだと思って食べると楽しく食べられます^3^vvv
ちなみにステッカーには微かに写りこむむっくん。これ目当てでした・・へへ・・・


残り画像はないですが食べたものたち!!
黄瀬と笠松ののび〜るアイス』・・・早く食べないと溶ける!黄瀬君がマンゴー味でおいしい!トルコアイスのびるwwまじのびるwwww結構おなかいっぱいになります。2人で食べたけど。

勝つのはオレっスよ』…黄瀬のパンケーキ+マンゴーソースのアイスクリーム。小さくて胃にすぐ押し込めるしくどくないので(パンケーキが胃にくるかな・・)イケメンステッカー手に入れるためにぜひ食べていただきたい。
マンゴーはちゃんと身もある。

緑間のリヤカーアイスなのだよ』・・・いち早く完売する人気商品。丸いアイスの四方をビスケットでかためリヤカーに見立て、りんごソースでさっぱりと。カエルさんチョコ?つき。緑間と高尾人気すぎて怖い・・・

ラッキーアイテムはくまなのだよクレープ』…友達が食べてたけど甘党向け。もう・・見た目だけは超かわいい・・です・・・

黄瀬のチーズケーキonクラッシュゼリー』・・・これも友達が食べてた。レモンゼリーはさわやかで、私はこれだけで生クリームいらねーなって思いました^▽^ああ・・・良いな甘党・・私ももっとスイーツ食べたかった!

今吉のたこ焼き餃子でっせ』・・・満腹なのに頼んで胃に詰め込んだ。空腹時でないと苦痛。学祭レベル。私はこれはもっと工夫した方がいいと思ったヨ・・・企画をね・・・

テツヤ2号餃子』・・・なぜバジルソースを足した!こちらも味はまあ・・美味しいですけど、空腹時でないと・・・

黄瀬の「チーズ餃子っスよ」』・・・チーズ臭すごいけど美味しい!私が食べた中では3番目に美味しかったかな。

黄瀬の「負けないスよ」餃子』・・・脅威の黄瀬率wwwこちらは大変ボリューミー。餡がもっちゃもっちゃ。でも見た目は素敵です。横にあるチーズが黄瀬の背番号?7を表してるのに気づいたのはゴミ箱行きになってからだった・・・(チーズ溶け残りかと思った)

それ1個分くらいは認めてやる マジバーガーセット』・・・煮込みハンバーグあんまり好きじゃない・・全体的にやわやわとしたバーガー。友達が食べた感想では「おいしい!」みたい。

IH予選!5人のラスクセット』・・・ラスクに黄・緑・青・黒・火がプリントされててかわいい。食べられない。ステッカーもうちょっとかわいいのにしろし・・・笑。



あとは別ジャンルで、赤司くんの餃子が売っている店にて、
アキのトマト餃子』なるものを友達が食べたい!といって食べたのですが、美味!
チーズとトマトの餡で、ピザを思い出す。ジューシーでしかも食べやすい。2番目に好きだったな。

****
ガラポンは黄瀬の完バッヂでしたw
イグナイトパスは20時すぎでも人並んでました怖すぎ近づけない!朝一で行くのおすすめ。
グッズは緑間と黄瀬と・・もうほとんどなかったですね。青峰と火神って結構人気なのね。
ともかく池袋は楽しいところでした〜メイト本店でけー!でも名古屋で十分だー!ww
ああ楽しかった。黒バス2期やったら紫原グッズも出るでしょう。ほしいです。


ともかく9月4日には小説3弾が発売ですからね!買うよ!!!

うわー久しぶりー!

August 29 [Wed], 2012, 18:27
1か月以上も空いてしまった・・・
夏休みです!昨日グアムから帰ってきました^3^
リアタイにちょこちょこ画像うpしていくつもりです。

明日はナンジャタウン行って来るよ!!!
黒子のバスケ!!!ぼったくりもいいとこだよねあれ・・・
むっくん本命なのにアニメ出てないせいであんまり居ないよキセキェ


絵全然描けないなあ、というかペンタブが行方不明にwwwww
どこいったの・・・


ここでいただいた絵を紹介ー!すのさんから空たん!!!
鬼咲嬢からはわたくし桃乃のイメージ画・・です・・・笑。


すのさんの描く少年の肉体ラバーで、すのさんのよく描くピット君を眺めては、
ああいつか空様描いてほしいなあ・・と思っていた夢が!!!
叶いましたよ!!!!!!
ちなみにすのさんKHあまり知らないので無茶ぶりもいいところだね!!!//////
もー予想以上にかわいくてしぬぅう・・・
股間辺りがいいですね夢つまってますね。
元気っこ空様まじかわいい好きですhshs
空様と交換で、私はピット君描く約束したんですが、
まだ描いてないクズですみません・・・全力で描かせていただきます・・・



私のイメージ画^q^
うひょぉおおおそうですね≪桃乃≫はこんな感じかもしれません・・
こんなふうに演じてる気もします・・・
が!!!!!!!!!!現実は違うね!!!!!!!!!!
でも何気に「テストしぬ」って言ってる辺りが私そっくりですはい・・・・
現実もこんな身なりになりたかったです神様輝美さま。うわとうとう照美が一発変換出来なくなってる
かわいい女の子に描いてくれてありがとう・・////



さてさて・・・ペンタブ見つからないのと、
母がPC使うようなので、私は課題やらずにKH3Dで宝箱集めでもします。



明日3DS持ち歩くから愛知→東京の方すれ違い通信出来るといいね!!!
私のMiiは宮坂で名前も「みゃ」です!
というかみんなすれちがい交換日記やろうぜ!

宮坂尽くし+塗り絵

July 09 [Mon], 2012, 21:50
最近暑いですね!!
というわけで涼しげな絵を描きたくて水中の宮坂を・・・・。
本当は金魚まみれだったんですが、
背景と金魚の柄がくどかったので最小限シンプル金魚にしました・・・






ひまわり+宮坂が好き過ぎて!!
追記にはこれの線画置いてあるので(原寸・透過済みpng)どうぞ自由に落書きしてください




おまけ。宮坂がいないときの背景・・
ピンクや黄色使いたかったのだけどね・・難しいね水中というのは。。。






さきほど言った通り追記はひまわり宮坂の線画です。
2000×1600くらいなのでちょっと大きめ。

絵チャログ!

July 08 [Sun], 2012, 22:43
『風と木の詩』という少女漫画界では大変有名な作品があるんですが、
それをず〜〜〜〜っと私は探しててやっと見つけた記念に絵チャやりました!
もちさんが風木をすすめてくださったので、もちさんを急遽絵チャ室へ連れ込み・・・(迷惑

ジルベールやロスマリネなど美少年たち描いてたんですがいつの間にか
照美宮坂絵チャ(少女漫画風)になりましたね!!!



てるみ
からだゆがんどる!相変わらず色がてきとーである。


もちさんの純情宮坂〜〜〜!!
目線が気になります 美しいです


もちさん「照美とミストレーネが描きやすい」
ということでカールを改造してのミストレさんです・・・!!!
なんと!!!ミストレってよーろぴあんな顔立ちでも全然いけますね!
これは・・・目覚める。




ボツ絵でリアタイに載せた絵
みやさか。一応。

Mさんはぴば!!!!5月だけど!!

July 07 [Sat], 2012, 0:06

Mさんへ照美ー!照美でよかったのだろうか何かリク頂いていたっけ・・・
遅くなって申し訳ありませんんんn!!;;;
楽しんで描けました!!
逆光。ワンパターン化している。(背景描けないので)




やっと黒バス絵描けました。
紫原と氷室ペア良いね・・・とっても癒されます・・・
ファンブックも買いました!緑間のみんなに扱いに笑うしかねえ!



追記はツイッタで描けよっていわれt・・・・
というか自分で描いて人に押し付けた紫氷です。
べつにえろくないです。

ただ・・・イナズマはショタだと思ってるので少年同士の絡みになるので
ほほえましいけど高校生だぜ黒バス・・・・
ほほえましくねえよホモだよホモ・・・・というわけで追記です
※私の中で紫と氷はデキていません(なかよし!!
P R
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃乃
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
腐のショタコン。

イナズマイレブンが熱い!

yapme!お気軽に。

無料アンケートブログパーツqtown
最新コメント
アイコン画像佐久百合亜
» ガラスなんて洒落たものじゃない (2014年12月05日)
アイコン画像目黒まなか@なあ!俺って実は両声類…  (※じゃなかったようだ。)
» とび森やってるよ。 (2012年12月09日)
アイコン画像月神黒斗
» とび森やってるよ。 (2012年11月17日)
アイコン画像ふうな
» はぴば絵とログ。 (2012年09月19日)
アイコン画像目黒まなか@チルレコ最高
» 赤司くん好きだ・・・・ (2012年09月09日)
アイコン画像桃乃
» 赤司くん好きだ・・・・ (2012年09月09日)
アイコン画像桃乃
» 黒バスとイナズマらくがき (2012年09月09日)
アイコン画像黒猫
» 赤司くん好きだ・・・・ (2012年09月09日)
アイコン画像ソラ
» 赤司くん好きだ・・・・ (2012年09月08日)
アイコン画像目黒まなか@チルレコ最高
» 黒バスとイナズマらくがき (2012年09月04日)