第3話〜揺れ動く美樹の心 

January 03 [Mon], 2005, 19:29
(美)『私、山本のことが好き!』
(勇)『ごめん・・・。俺は中野が好き・・・』


(美)『はぁ・・・振られたぁ・・・。』
(智)『えぇー!!美樹告ったの??』
(美)『うん・・・。振られちゃったけどね・・・。』
(智)『そっかぁ・・・。でも、次があるよ!がんばって!』
(美)『うん。ありがと・・・』
(美ココロ)『そんな事言われてもなぁ・・・だって山本が好きなのは智みんなんだもん・・・』
(智)『で、初仕事はどうだったの?』
(美)『うん・・・すごくよかったんだけど、なんか上下関係が激しくって・・・。先輩の結構雑誌とかに載っているモデルさんとかは、パシリっぽく使われることもあって・・・。全然思ってた世界と違うんだぁ・・・。』
(智)『そうかぁ。。。』
(美)『先輩のモデルさんたちもタメなのにタメ語禁止だし・・・。』
(智)『そっかぁ・・・それはチョットね・・・』
(美)『同じ期に入った子とはすぐなじめるんだけど・・・。あっ!あとメイクさんとかとはすぐなじめる・・・。』
(智)『色々モデルも大変なんだぁ・・・。』

第2話〜大きな進歩〜 

January 01 [Sat], 2005, 18:54
(美)『どぉーーだっっ!!見てみろ、この雑誌に載っている私をっっ
(勇)『うっ・・・・・・ウソだろ・・・・・ありえない・・・・・・・・』
(サヤカ・・美樹の友達・・以下サ)『あれっ?!?!これ美樹じゃないっ???』
(奈奈美・・の友達・・以下奈)『あっ!!本当だぁ☆えっ?ってか美樹モデルになっちゃったとか?』
(美)『うん。最初は絶対落ちるだろうなぁーとか思ってたんだけど、思い切って応募してみたの。そしたら受かってて!!』
(サ&奈)『すっごいじゃん!!おめでとぉーーー☆☆☆』
(美)『ありがとぉ☆でぇ、今日じつは初仕事なの♪』
(智)『へぇーー!!がんばってね♪』
(美)『うん♪』
・・・・・・放課後・・・・・・
(美)『よぉーーっし!初仕事!!がんばっちゃうぞっ!』
(勇)『お・・・おい・・・森山!ちょっと・・・』
(美)『ん?何〜山本〜照れちゃって♪顔赤いよ
(勇)『これ。』
(美)『いやぁぁぁーーー!!何これ!!超かわいい♪ハイビのネックレスじゃん!でもなんで私なんかに?』
(勇)『え゛っ?いやぁ。。。。その・・・・合格祝い?っていうか・・・・』
(美)『うっっ!!うそ!!山本が!?ありがとう♪すごくうれしい☆』
(勇ココロ)『あぁ。。。俺何やってんだよ・・・・』
・・・・・・・・・・沈黙・・・・・・・・・・・・・
(美)『あっ!あのね、、じつは私・・・山本のことがずっと好きだったの!!付き合ってください!』
(勇)『えっ・・・・あっ、ゴメン・・・』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めまして♪ 

December 31 [Fri], 2004, 21:46
初めまして!私はここの管理人&ここでは小学生作家の桃ぴぃーです。(あっ、ペンネームね。。。)本名はそのうち教えよっかなぁー。ってかこういうのって教えちゃいけないんだっけ?まぁいいや。
ところで早速ですが私の小説『だって女の子だもん♪』行きたいと思います。

〜登場人物〜
主人公・・・森山美樹 14歳 おしゃれに燃える女の子。モデルを目指し中!
美樹の親友・・・中野智美 14歳 昔からの美樹の親友。
美樹のケンカ友達・・・山本勇気 14歳 美樹とは毎日の様にケンカをしている。犬猿の仲。

ではでは早速行きたいと思います。

だって女の子だもん♪

(美樹・・・以下美)『やったぁー!!デニスカゲット〜〜!!』
(智美・・以下智)『まったく美樹はおしゃれ好きだよね〜!』
(美)『あったり前じゃん!うちら今花の青春だよ?もっともっと可愛くなってenjoyしたいじゃん!!』
(智)『まぁそうだけどさぁー。。。ほらっ!高校のことも考えると・・・美樹は中間だいじょぶなの?そんなに毎日毎日買い物買い物で。。』
(勇気・・・以下勇)『そうそう。そんなに金ばっかり使ってるとその内金が無いだの何だのいって暴れまくるんだろ?(笑)』
(美)『や・・・山本!!アンタなんでそんなところいるわけ??』
(勇)『何言ってんだよ、渋谷でこんな大声だされりゃあ誰だって近づいてくるに決まってんだろ。ってか道の真ん中でスカート振り回して叫んでんじゃねーよ。迷惑・・・』
(美)『ぬぅー!!!!!超超超超超超超超超超むかつくぅぅぅぅぅぅーーーー!!なにそれいやみ?アンタなんかに関係ないでしょっ!!』
(智)『2人ともやめなよー。。。皆見てるよぉ・・・』
(勇)『あぁーあ。森山のせいで無駄な時間使っちゃったよ・・・あぁーあ損した。さっさとかえろぉーッと。』
(美)『くぅーーー!!!アンタなんてさっさと帰れぇぇぇーーー!!渋谷にいる資格ねぇぇー!!』

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo_ppp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる