8月の始まり。皆様とのお別れ。 

2009年08月03日(月) 0時00分
お久しぶりです。8月。夏休みに入ってからは車校とバイトに専念しております。
昨日(2日)はコスプレサミットがあったようですね。でも昨日は車校→バイト→呼び出しがあって名古屋というハードな日でした。帰宅が遅くなってしまって、これなら全部キャンセルしてでも、誘ってもらったコスサミ行けばよかったと後悔orz
呼び出しに関しては、今日(3日)が記念日だったこともあって、私が仮免試験で会えないからと前日に会って渡したいものがあるのと夕飯一緒にとのことだったので、夕方バイト終わってすぐ名古屋へ行きました。嬉しかったけど、今夜は徹夜です…勉強勉強!!



そんな和歌ですが、今日をもって、サイトを閉じようと思います。
ブログについても、今日が最後の記事です。
今まで、本当にたくさんの方々に支えられてサイト運営・絵を描く楽しさを教えていただきました。そしてたくさんの方々が和歌という1人の人間を、オンラインではありますがとても仲良くしてくださって、本当に本当に充実した日々を過ごして来れたと思います。

相互をしてくださった方々に挨拶に向かいたいのですが、携帯でウェブ機能を使えない(諸事情により)のでパソコンでしか伺えないのもあり、なかなかご挨拶にいけない状況です。
なので、このブログに関してはしばらくこのままにして、申し訳ありませんが此処でまとめて挨拶とさせていただきます。最後まで、本当に迷惑な駄目人間でごめんなさい。

サイトを閉じる理由といたしましては、絵を全く描かなくなったことが1番の理由です。
私は落書きサイトと名乗っていた分、もう描くことがなくなってしまった以上サイトを続ける意味がないと思いました。途中、ブログサイトも考えました。だけど、同じ繰り返しをしないためにも、スパッと離れようと決意しました。
現在は某SNSサイトでは日記やコミュニケーションをとれる状態ですが、正直、絵や漫画アニメ等に関する話題はほとんどありません。もちろんSNS内での友人に絵師さんやレイヤーさん、好きな漫画で仲良くなった方もみえます。
絵を描くのが嫌いになったわけではないのです。
漫画やアニメが嫌いになったわけでもないのです。
コスプレも嫌いになったわけではないのです。
ただ、去年までの私のように、熱くなれなくなった…少しずつ距離がでてきたのです。

オンでもオフでも仲良くしてくれた方々には、これからどう接して良いのかとても悩んでおります。
今までずっと場所構わず盛り上がった仲間達と、これからは話の内容がかみ合わなくなります。よく、最近始まった深夜アニメとかの話をしてくれる友人がいますが、申し訳なさ過ぎて息が詰まりそうでした。じゃあその子にあわせるように見ればいい…とも思いましたが、ビデオ録画しても何ヶ月も放置。意欲まで薄れてきている自分がいました。
もう自分に嘘はつきたくないです。
世の中ではパンピーなんていいますが、私は今、そのパンピーになっています。
オタクだけど「あの頃」の和歌じゃない。BL好きだけど、もう「あの頃」みたいに熱くなれない。
脱オタってこういうのをいうんでしょうかね…?

ごっちゃごっちゃかいてしまいましたが、和歌の本音です。
こんな最低なヤツとこれから仲良くなんてできるか、と思った方は、キレイにスパッと切ってくださって構いません。それはオフ友の方にも当てはまります。自己中な考えかもしれませんが、私は、オフ友のみんなが「腐女子関係」だけの友達ではないと信じています。確かに、いろいろと話すことはオタクな話だったと思う、だけどそれだけの関係?もっと他にも、確かな友人関係があったと私は思いたいです。

最後の日記がこんな内容でしんみりしてごめんなさい。
でもずっと長いこと悩んで出した結論です。後悔していません。

皆様、今まで本当にありがとうございました。
和歌は、サイトを運営して本当に支えていただきました。
またいつかお会いできる日がありましたら。。。




和歌拝

ご連絡 

2009年05月24日(日) 22時24分
お久しぶりです。なんかここに書くたびに言ってますね^^;すみませんOTL もうすぐ梅雨になるかんじですかね、最近はお昼が真夏のように暑いですがまだ半そでは着ません。そんな和歌です。なんかもうニホンゴってほんと難しいですよね←

しばらく携帯が使えない生活をスタートしております。なので和歌の携帯(つまり連絡先)を知る人は、和歌にいたずら電話しようとも迷惑メールしようとも繋がらない状態でございます。わお!←
携帯無いとこんなに不便なんですね…とりあえず私はみっくみk(ryじゃなくてミクシーが開けないのと、お気に入りブクマに入った素敵サイト様にストーカーができなくなって大変もどかしい生活です。あ、基本メールあまりしない子なので、大体通話料金とパケットが毎月請求されますね、いやあパケ放は神だと思うよww
しばらくは母の携帯で家族通話だけ利用してます。あまりに我慢できなくなったらウィルコムでも買おうかと思っております。学生に優しいらしいので^^電話大好き人間にはたまらんと聞いてます!ただしコム友限定らしいがwwww

相変わらずで生活してますが今後ともよろしくお願いしますね!









…と、申し上げたいところなのですが。


最近、あまり(どころか1ヶ月に1度程度の頻度)絵を描かなくなりまして、先日久しぶりに描いたらそれはもうひどい有様でしてwwアレンさんもラビも「ちょ、おま、誰だよwwwwww」みたいな^^^^これはひどいwww
いや、まぁ修復できるにはできることなんですが、サイトを閉じようかと本格的に考えております。本当なら就職しても続けていきたいことなんですけど、どうも今だけでキツイので就職したら全然更新できないし、せっかく相互していただいてる方々とも交流できないしで申し訳ないので、ここはもうスパッとね、閉じようと思っております。

また忙しいときがくるので(実習とか実習とか実習とかテストとか実習とかry)閉じるのはだいぶ先になると思いますが、それまでにまた絵描きとして熱がくるといいなと思います。


では!

春風邪 

2009年04月12日(日) 16時18分
花粉症が酷過ぎて風邪ひきました。喉ぱんぱんに腫れてたみたい。おかげで昨日は熱もグングン上がってバタンキューでした。
珍しくこんな時期に風邪なんぞひいたので、質が悪くてなかなか治らないです。しかもシフト入ってるからバイト行かなきゃですし;
今日は声がカラッカラで聞くに耐えない(母曰く)声なので、レジは避けたいんですがね…人足りないから無理なんだろうなぁOTL
明日からまた学校かと思うと身体休ませたいんですが…ほんとタイミング悪い時に体調崩しました。反省しないと(´・ω・`)


今年はいっぱい桜見れて良かったです。自宅付近の桜と、学校付近の桜(これに関しては夜桜も見に行けました^^)と、ボランティア先の桜と…とにかくいろんな桜を満開時に見ることができて嬉しかったです!
地元では鶯の鳴き声がよく聞こえるので、春だなぁとしみじみ感じております。
花粉さえなかったらね^^^^^^←



ささっ、マスク装備してバイト行ってきますかね。今日あったかいなぁ(´ω`)

リプルス楽しいです 

2009年03月28日(土) 10時43分
冷蔵庫の中のオレンジジュースに金田ちゃんを発見したから載せておきます。ちなみにリンゴもあります^q^
とっても親近感^^^^^


24日…春水ちゃん
26日…紗羅ちゃん
お誕生日おめでとう!!!!!遅くなって本当にごめんなさい;実はちゃんと当日はお祝いしてました心の中で←
メール送れなくてごめんねOTL

そんで皆様お久し振りです←←遅
今日は学校のオープンキャンパスのお手伝い行ってきます。図書券もらえるんだーい(そこか
っていうかこの前春休み入ったというのに火曜から学校ですよ(゜Д゜)なん…だと…?!
新クラス発表いーやーだー!!クラス替えほど憂鬱なもんはないですOTL
そんで水曜は大阪ゆにばにいきます。蜘蛛男に会いにいきます←
日帰りってのがね…金ないなー学校←←←



最近はバイトとリア充で時間がササーっと過ぎていきます。楽しいときめちゃめちゃ早いよね、時間過ぎるの。バイトは人手不足で死にそうで、時間過ぎるの遅いのに…忙しいんだからササーっと終われと願うばかりです。
リア充ではいろいろありましたが、幸せです。その分脱オタ気味ですが…ザンプ買ってないよ…単行本最後に買ったの去年ry
気になりはするんですがね;うーん…買ってないの多すぎてどこから手出していいのかOTL

みんな!リア充こわいよ!!!!←



指糸リプルスのロケテやってきた!うあああ情熱大陸うあああああああああああ\(^o^)/
夏稼働楽しみすぐるハスハス^^^^^^

もらったよ 

2009年03月10日(火) 23時31分
旦那しゃまにもらった!めちゃめちゃ可愛いんだぜ!!!すっぽり胸に収まるフワフワ…たまらんとです。

やっとこさ春休み入りました。テストも落ちなかったよ!!再試ないってすごい安心感(´ω`;)無事進級できます。
久しぶりに今日は一日暇だったので、溜まりに溜まったニコ動を見てジャンプ読んで★野先生復活祭りを細々としてました。
バイトないとこんなに気持ちラクになるのね…(笑)
明日は出掛けるので準備しないとなぁ。


花粉症酷いですズビッ
今日リビングから外見たらスギの木らしきものがドドドドっと近所に聳え立っていました。

ざわ…ざわ…




ざわ…ざry

ごーいんぐまいうぇい 

2009年02月15日(日) 21時05分
久しぶりにラビアレ。
バランスとか\(^o^)/だけどやっぱりOTKやめられないって思った。絵描くの楽しいね^^
そんなNEETな日でした。久しぶりに何もなかったよ。
あるとしたら…そうだな、レポートに追われてたとかそういうry

来週テストなんてそんなの認めないんだからねっ←←

あったけぇ 

2009年02月11日(水) 11時28分
春水ちゃんに「和歌の日記のタイトルがずっとさみぃのままだぜ。いい加減日記書けYO」と言われたので、タイトルを暖かくしてみました。放置すみませんでした←
実習やらテストやら実習やらで落ち着きのない生活してます。再来週もテストです死んじゃう^q^
でもテスト前にイベント行くんだグヘヘヘ久しぶりに名港行きますラビってきます(´ω`)
春からまたサークル活動したいなぁ…最近どうもリア充しすぎで絵描いてないけども。


最近暖かいですね、春近いなぁ。あ、写真のぬこは旦那のペットです。ぬこいいよぬこ。
今日は旦那が誕生日なので祝ってきます。明日は母様が誕生日だからプレゼント用意しなきゃな!
そんで、あれ、バレンタイン作る、予定^q^
リ ア 充 \(^o^)/

さみぃ 

2009年01月18日(日) 12時47分
最近お金が少なくなってきて財布がガタブルし始めました。ごめんよ、ゲーセン行き過ぎた←
写真は全部もらったやつ。みんなプロいぜ!

明けました 

2009年01月02日(金) 20時44分
年末の挨拶も無しに年が明けてしまいました;
皆様、新年もこんなバカ和歌をよろしくお願いしますOTL

年賀状は描いたは描いたのですが、住所紛失(去年いただいた年賀状までも隠れて出てこない←)のために、送りたくても送れないというアホなことになりまして;
今年送ってくださった方のみに返信させてもらうという形になっております。
ほんっっっと申し訳ないです;和歌から年賀メールきた方、今年はこういった理由がありましたすみません吊ってきまry



画像は年賀絵の一部。ラビとアレンでした(笑)
いっちょまえにラビがウィッシュしてます。きもい^p^

 

2008年12月07日(日) 22時09分
jubeatめちゃめちゃハマってますヤバい!!!!始めて2週間ちょいだけど赤Sクリア(一部のみ)できるようになりました^p^
ユビやると金がポンポン飛んでく(笑) 1日1000円は楽勝←
給料入ったからって調子乗ってたら毎日ゲーセン通ってますバカ\(^o^)/行かないとムズムズするとかないわどんだけ依存症なのww今日も結局バイト終わってから名古屋まで行きましたうえーい^p^
ミッキーおじさん(←常連の人でめちゃめちゃユビ上手い!いつもミッキー系の服着てる)もいつも見るよ(^ω^)あの人の息子も太鼓達人の鬼クリアしてて、完全なる音ゲー親子やんwwwwwwwww
M君に教えてもらったりしてたらいろいろ掴んできた!とりあえずマーカー変えて…みよ…う…か……でも花火好きなんだよ花火マスターになりたい←
押すのが早いからパーフェクトが出ないって言われたから、もう少しゆっくりしていこうと思うよ(´ω`)
早くあの2曲欲しい。あの、なんかすごいやつ、M君が好きなやつ←←(ピンポイント゜∀゜*
もっとやりこまなきゃ!最近は緑をフルコンボでSSで埋めることから改めて始めてます^^まだ2曲しかやってない(笑)

地元のイオンにもユビ置いて欲しい…(´・ω・`)絶対儲け良くなるぜ、ゲーセン(笑)


あ、ちなみにユビはWAKAでやってます見つけたらフルボッコしてあげてね\(^q^)/黄か赤をウロウロしてるよ^^
最近オンラインやると香港の方とよく当たるんですが…何これどこまで設置あるの?(笑)




久しぶりにキュンとした(´ω`*)ああもうダメだ変態でサーセンwwwww
とりあえずアレ、
*痩せる
*化粧手抜きしたり面倒臭がらない
*バイト動きまくる
*痩せる
*うすい本買う←


頑張れない気がして仕方ないお(^ω^)いいんだ…負け組だって^p^






いろいろ疲れた!!寝る!おやしゅみ!!
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31