一緒にいられる時間 

2010年06月09日(水) 12時28分
ブログ書くの久しぶりになっちゃいました。

あ、でも。
彼氏さんとは相変わらず仲良しこよしですヨ

私が三日坊主なだけです



ここ最近、遠恋の淋しさを感じています。

毎日メールしたり、電話したり、Skypeしたりしてるでしょって言われるけど

お付き合いの時間が長くなればなるほど、一緒にいる時間も積み重なってきて

会えてるときの幸せな時間が忘れられなくなっていつでも恋しくなってしまって・・・。

電話やSkypeを終える瞬間が淋しくてヤダヤダって言っては、

仕方ないの!って言われてます。

しゅんってなるけど・・・



でも、それだけ大好きでいられるのもまた幸せかな・・・

かくれんぼ。 

2010年02月03日(水) 22時00分
昨日はブログ更新できませんでした。
実はももさん、落ち込むとおしゃべりできなくなるクセがあります

昨日は、時間が進むにつれてどんどん理由もなく落ち込んじゃって。
彼氏さんにもおしゃべりできなくなって・・・・一日音信不通
久しぶりに『かくれんぼ』発作でした

メール来ても返さない。電話鳴っても出ない。

でも夜に淋しさに耐え切れなくなって、自分から連絡して、自白

わざと連絡しなかったことを知った彼氏さんは・・・

自分から離れようとすると、本当に離れちゃうんだよ?
やっぱりやだって思っても、もう戻ってこなくなるよ?
いいの?本当に離れたいの?
違うなら、こんなことしちゃだめだよ。


って。
昔、よく言われてたのとまったく同じ言葉で怒られちゃいました

今まで恋愛経験のない私は、今が幸せなのが信じられなくて
いつか壊れてしまうのじゃないかって思うと怖くて、
嫌われて傷つく前にわざと自分から離れようと
『かくれんぼ』ばかり繰り返していたんです。

淋しくなって連絡して、心配したよって言われるたびに
あ・・・私は心配して欲しかっただけなんだって気づいて。

彼氏さんもそれをわかっていたから、
離れたくないなら、一番やっちゃいけないことだよって
一生懸命諭してくれていました。

で。昨日もまったく同じシーン・・・。

怒られてしょげながら。。。ちょっと懐かしくて。。。
成長してないってことだなぁって、反省


・・・・・だけど。
彼氏さんは、ま〜た携帯忘れて行ったな?ぐらいにしか
思ってなかったらしいむぅ〜。やられた

でもでも、遅刻分のお咎めはうやむやになったので、ラッキーです

やばいっ。 

2010年02月02日(火) 12時52分
今日は朝から遠くの支部で会議の彼氏さん。

昨日の夜もおしゃべりしてたけど、
約束の就寝時間にはぴたっと寝てしまって
寝つきの悪いももさんはとてもごきげんナナメ。
『はい、もう寝るよと言われつつ、一生懸命引き止めました。

いつの間にか寝落ちて、気付いたの時にはモーニングコール。
『いってくるよ〜。早く起き〜って。

そのとき、むにゃむにゃしながら、
『いってらっしゃ〜いって言ったのは覚えてる・・・・

けどっ。
次起きたら、9時50分
げげげっ。寝すぎました。

お仕事は、そのまましれ〜っともぐりこんだからいいんだけど

今夜報告したら、『大人しく寝ないからって怒られるかな。。。

おはよ〜ございます。 

2010年02月01日(月) 8時08分
今朝は早くにお目覚めです。

いつもは「遅刻するぞ〜って
彼氏さんのモーニングコールで起きるのですが
月曜日だけはちょっと違います。

「行っちゃうぞ〜、見送らないの〜?って。

月曜日だけ彼氏さんは1時間早く出勤するので
ちょっと必死にスネスネで起こしてくれます

「行っちゃやだって言ったら、
「時間無いからそんなの言わないの!って
アセアセの彼氏さんがかわいい。。。

本当にちょっと淋しいのをこらえて
「いってらっしゃいをする毎週月曜日なのでした。

癒されます。 

2010年02月01日(月) 2時04分
今日は試験とお仕事でと〜っても忙しい日でした。

朝から夜中まで活動しっぱなしでくたくたです

そんな時は 彼氏さんとスカイプ ててててんっ♪

と〜っても癒されます

寂しいけど頑張る。 

2010年01月30日(土) 17時53分
いつもは待ちに待った週末!・・・なのに。
今週は彼氏さんに会えません

明日、私はとある試験を受ける日で。
来てもらっても会えないんです・・・。

彼氏さんも年度末が多忙なのでお仕事しなきゃいけなくて。
そろそろ休日出勤が必要だったから、今週仕事出ておくねって。

ちょうどいい時期に重なってはいるんだけど、
会えないのはやっぱり寂しいなぁ。。。
最初は一ヶ月に一回だけだったのに、いつの間にか毎週になってたから
1週空くだけでもとっても淋しいです。


朝、いやいやって言ったけど、
どうしようもないでしょ、会えないんだからって。
そういう彼氏さんもちょっと寂しそうに言ってたのと。

お仕事先から1時間おきに電話かけてくれてて、
もうすぐ実家行くよって言ったら、え〜電話できなくなるじゃん・・・って
これまた淋しそうにしょげちゃったから、ちょっと笑っちゃった



電話の向こうから彼氏さんのあたたかさを感じ、

ももさんもこれ以上わがまま言わず、我慢我慢の週末なのでした


応援ぱわぁ。 

2010年01月29日(金) 8時12分
昨夜レポート出来上がりました。
頑張りました。

最後には彼氏さんも帰ってきて、応援ボイス聞きながらのコンクルージョン。

彼氏さんとしゃべり始めるとなかなかお勉強がおろそかになるので
帰ってくる前に終わろうと思ったけど間に合わず

案の定、はしゃぎだす私に はよやってしまい とお小言

しぶしぶ頑張る私。
その間、無言で出来上がりを待ち、
時々 がんばれ って言ってくれました

そして無事出来上がり〜


彼氏さんの愛はももさんを救う


なんちゃって


終わったあとは嬉しくなって、彼氏さんとおしゃべりハッスルしてたら
もう寝なさい って怒られた。。。しゅん

がんばりんご。 

2010年01月28日(木) 22時23分
今宵もやってます、お勉強。

残念ながら彼氏さんはまだお仕事なのでビデオはなーし



あらら、じゃぁ、ももさんはご機嫌ななめ?

って思った?思っちゃいました?



ご飯食べたら、『帰ってるよ』ってメールしようと思ってたらね。

長時間連絡無しを心配して、彼氏さん@お電話 もらいました。


な・の・で。

ご機嫌でお勉強を頑張る、ゲンキンなももさんなのでした

ももさまランチ 

2010年01月28日(木) 12時19分
お昼の時間です

私はいつも ももさまランチ 


ご飯は普通のOLさんと同じ。

お弁当作ったり、コンビニで買ったり。


じゃぁ、何が特別なのでしょ〜か?


ごはんとデザートとぉ…おもちゃ 

じゃなくて、彼氏さんとのメール


『ちゃんと働いてるの?』


なんて、監視つきだったりしますが

それでも心がつながるのはうれしい


ももさまランチは特上ランチ


ホッと心なごむお昼休みなのでした

よなべ中。 

2010年01月28日(木) 4時37分
学校のレポートの締め切りが迫っており、夜なべしてレポート中です

今、PCのディスプレイには・・・

就寝中の彼氏さん@skypeビデオ

ビデオつないでお話してたら寝ちゃった

ビデオ越し就寝は初めてはないけど、なんか不思議な感じ。

ふふふ

丑三つ時のお勉強も一人ぼっちじゃなくて嬉しいのです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» かくれんぼ。 (2010年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる