★たんぱっ 

April 16 [Sun], 2006, 0:56
これまた嬉しかったので、4月8日とちょっと前だけどUpしまーす。

この日は、お花見をしました〜さらに
3月にはお誕生日だったので、4月誕生日のお友達と合同でお誕生日祝いしてもらったのー

各自、担当のお料理をもちよって、さらに今回は誕生日が3人いたから、ケーキも3種類+お友達のお手製ケーキと、本当に盛りだくさんっ。
お昼から恵比寿の公園で女10人で飲んでましたっ。しかもかなーり地元の公園ちっくなとこで。

みんなお料理上手とにかくおいしかったー
中でも、しその乗ったチラシ寿司と、手作りケーキは絶品だった〜
お店でかってきたみたいだった。てかその辺のお店よりぜーったい美味しい

さらに、なんだかいろんなプレゼンとを頂いちゃいました。かわいいものたくさんあったんだけど、中でもおきにをのせちゃいますっ

左は、1年前くらいからソニプラでずうううーっとほしくて悩んでたイチゴのやかんだよ。もうラス1だったみたいっ。さらに、右は、スワロフスキーのリングなのっ。
このスワロの色うさの大好きな色なんだよー。ネイル用のスワロも好きでもってるよ。


本当にいうれしかったー&楽しかった〜。大事に使うね

持ち寄りでパーティってやっぱたのしいなー
次のタンパは6月だ
主役は楽しみにしててねええ〜

★キアラ東京 

April 16 [Sun], 2006, 0:40
先週なんだけど、とっても良かったらUPしまーす

去年から気になっていた、渋谷のスポーツジムのキアラ東京いってきました

半年前くらいから運動らしいことをほとんどしてなくって、そしたら
なんだか、お腹と背中のおにくがっ元気良く成長してきてますっ・・・

今回はお試しで、『キアラパーフェクトダイエット』というのをやってきました。
キネシスって知ってますかあ
まだ日本だとここでしかできない見たいんだけど、ゴムみたいな器具をつかって、全身運動特に上半身に効果的みたい。このキネシスと、マシンで運動して、QOLチェックといって、体の体脂肪率・筋肉量・むくみ具合等の体成分バランスをチェックしカウンセリングがついて、2100円

ここは、シューズもウエアも借りれるから、ソックスと着替えの下着さえあればいけるから
仕事の後でも気楽にいきやすくてよいよ〜

もうすぐ夏だから、冬場に蓄えた脂肪ちゃんと早くさよならしなくては


ちなみに、ここの体験を一回やると、ヨガやピラティスも手ごろにできるよ
さらに、ネットでは公開されてないみたいだけど、今は入会金はただみたい
さらに、キアラの担当の人に聞いたんだけど、ここのエステが5月から全体的に値下げするらしいよ

興味があったらいってみてね。ここはおすすめ

☆生まれたっ♪ 

April 15 [Sat], 2006, 23:15
やったやったー
とってもめでたいよ〜っ
大好きなお友達の待望の赤ちゃんがうまれました元気な男の子っ
13日の0時から14日の20時まで陣痛がひどくって、本当にくるしかったよね。
本当に、赤ちゃんが生まれるって神秘的だよね
この間までお腹にいた赤ちゃんに会える日を楽しみにしてるよー。

新ママ、長い出産だったけど本当におつかれさまあ
これから、忙し苦なると思うけどがんばってね。
何かあったらうさもいつでも駆けつけるのるから

★陣痛っ 

April 14 [Fri], 2006, 0:39
こんばんはっうさです
いま大〜好きなお友達のBabyが誕生寸前なのっ。昨日の夜中から陣痛で苦しいみたいだけど
とうとう、今日の朝には生まれるか持って報告うけましたっ

本当に感動だよーもうすぐ、新しい命が誕生するそれが、お友達の赤ちゃんとなると
なおさら
まだ生まれてないけど、生まれる瞬間って本当に神秘的で、感動しまくって
うるうるきちゃいます。鳥肌も何度もたってるー

思わずブログ書いちゃいましたっ

★Gold Hawkのキャミ 

March 30 [Thu], 2006, 23:44
今日はとってもびっくり仲良しのまいてぃがSurpriseでかわゆいキャミをPresentしてくれたの

これっ〜Gold Hawkのキャミだよ

シルク素材で、優しいパープルに黄色のレースなの普段、うさはPinkやしろやカーキや黒って選ぶものが同じものばっかりでなかなか買わない色合いなんだけど、本当にかわいくって、まいてぃがに似合いそうなのを選んでくれたのがものすごーく嬉しかったよ
まいてぃは色使いとかが本当にうまくって、お洒落さんでいつも刺激になります大事につかわせてもらうねー
まずはデニスカとあわせてHairもおもいっきりUpのお団子にしたらきっとかわいっぽい

★BirthDay 

March 26 [Sun], 2006, 23:25
Happy BirthDay to me〜
3月26日に1個大人になりました今年は考える前に行動MyPaceに今まで以上に楽しくやっていきまーす

今日は用事と誕生日をかねておちゃんが美味しいご飯を食べにつれていってくれました
中でも感動したのがこれっ

こっちは珍しくって感動
シャンパンとあいます

こっちは本当においしすぎた
フォアグラトリュフにポテトをパイ生地でつつんでるの。

そしてこれが生バンドの演奏ペットが素敵でした

かなり贅沢なひと時だったよ。
ちゃんどうもありがとう

★TSURU by MARIKOOIKAWA 

March 23 [Thu], 2006, 23:06
うふふ
3月26日の自分へのお誕生日Presentにとうとうかっちゃいました。
TSURU by MARIKOOIKAWAの靴

お花がすごーくCuteなサンダルだよ 

★雑貨 

March 17 [Fri], 2006, 0:44
先日Yoroizuka Toshiさんのお店に行ったとき待ち時間の間にとってもかわいい雑貨屋さんをみつけたよ
かわいい、クリスタルものから、拳銃型のドライヤーなど面白雑貨もたくさん。あまり見たことないものが多くて大興奮
 
うさはそこで、キャンドルと、壁にかけるようのフェルト地のオブジェをかいました。
 これー
かわゆいでしょっ
くまの体がPinkいだけでかわいいのに、写真ではわかりづらいんだけど、小さなバラできてるんだよ
その奥のが壁掛けオブジェこれにはチェキが入るの。大好きな人や小物の写真を撮って中に入れてかざりまーす。横型のPinkと縦型のベージュのを二つGet
いまお部屋改造計画中なんだけど、しろを基調に、茶とPinkにする予定なのそこに飾る予定〜
合いそうでしょ

★半年おくれの誕生日パーティ♪ 

March 17 [Fri], 2006, 0:37
こんばんはっ
ふうう〜最近ブログの下書きするとこで力尽きてねてしまううさです。
書きたい事がたまってきてるので、Timelyでないけど気にせずUpするぞっ

先日、恒例の大学のお友達との誕生日Partyをしました
今回は実は9月のお友達のなの。
計画は9月近くからたててたんだけど、なかなかみんなが揃わなくなっていまになったよ。
でも、だからなおさらびっくりParty大成功〜

お友達の家に、誕生日バルーンやハートのバルーンや、キャンドルで飾りつけして、お料理はケーキとシャンパン以外には各自一品ずつ持ち寄ったよ

 この後ろのバルーンに、他にも赤やPinkやしろのハートバルーンにきらきらリボンを一緒に飾ったり、キャンドルも用意したよ

人数いるから、いろんなお料理も楽しめて、さらに今回はSpecialゲストも2名いて、主役のたーちゃんはすごくよろこんでくれました。やったー

こういうの大好き準備も楽しいし、喜んでもらえるからまた企画したくなっちゃう
今度は誰のかな

★Yoroizuka Toshi 

March 17 [Fri], 2006, 0:13
今日、ちゃんにWhiteDayのお返しに前から気になっていた恵比寿にある"Toshi Yoroizuka"というケーキ屋さんにつれていってもらいましたあ

夕方いったら、ケーキはかなり品うすだったよ。TakeOutの人も並んでたよ。
は結局店頭にでていないケーキが気になり、並んでEatInしてきました

EatInの席は5つしかないの。カウンターになってて、目の前で鎧塚俊彦さんがケーキを直接つくっていてびっくりちょっと有名人にあった気分だったよ。

ちゃんが『ばななのスフレ チョコレートソースかけ』 (1個目の写真)
は、『ビスキュイ・クーラント・ショコラ フランボワーズシャーベット添え』 (2個目の写真)

  

うさのはチョコレートケーキのなかからとろとろチョコがとろ〜って流れだして、すごく濃厚でおいしかったよ。中に、リキュールのきいたフルーツが入っていてちょっと大人な感じこれにあわせて、マリアージュフレールマルコポーロをいただいたよ。ちょっと甘い香りして、ほろ苦いケーキとあってたよ〜。

ちゃんのスフレの方は出てきたときから大感激すごーくふわっふわなの。香りもしっかりばなな。これが本当に良い香りなの。それだけで食べると、ちょっと甘めで、それに特製のチョコレートソースをかけて食べるんだけど、これまたすごく美味しいのーーー。ちょっとビターなソースだよ。底には煮詰めた?バナナがひきつめてあって、いろんな味がたのしめました

さらに、シェフを筆頭にお店の方の雰囲気も素敵で、飲み物のタイミングとかもとてもよくって
また来たいな〜と思うお店だったよ

ちゃん、連れて行ってくれてありがとう
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像usa
» ★Gold Hawkのキャミ (2006年04月05日)
アイコン画像まいてぃ
» ★Gold Hawkのキャミ (2006年04月02日)
アイコン画像まいてぃ
» ★Yoroizuka Toshi (2006年03月17日)
アイコン画像usa
» ★楽しい一日♪ (2006年03月07日)
アイコン画像はっぴー♪
» ★楽しい一日♪ (2006年02月25日)
アイコン画像usa
» ★BetseyJohnsonのベルト (2006年02月21日)
アイコン画像usa
» ★欲しいものっ (2006年02月21日)
アイコン画像usa
» ★ボード合宿 (2006年02月21日)
アイコン画像まいてぃ
» ★BetseyJohnsonのベルト (2006年02月20日)
アイコン画像まいてぃ
» ★ボード合宿 (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo_pafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる