ぽにょ 

July 11 [Fri], 2008, 17:43
ドーム参戦してきますた\(^o^)/アイヤー
1日目はアリーナB1ブロ、2日目はアリーナE6ブロでした。
 
↑この亮ってのは前の人のやつっす。

オクラはもちろんヌルッとスルーでした。
1日目は目が合ったとか痛い事を言ってみる(゚ё゚)
目があったとは思うけどアタスのとこらへんをぼんやり見て手を振ってくれたんだと思いますorz
だって良く考えたらあんな人イパーイいるのに目合うとかそんなないもんね。あでもみんなちゃんと客のこと見てくれてるんだなーって思います。
1日目はアリーナに安田みたいな人がいて横山が「安おる!」って連呼してたし、レコメンとかでも「〜にいた子やろ!?」とか言ってるしー
まあアタスのことなんかまったく見てないだろーが、

1日目の時は横山結構こっちきてて、めっちゃ調子乗ってかっこつけてたの!
なんかここらへんに横山のうちわが多かったから調子乗ってたらしいよwww
でも金髪にした横横カコヨスだとおも。アタス横山トゥキなの!
生の後姿はとてもカコヨスでした。
すばるくんも生はもうがりすぎでした。細すぐる(;;;゚;ё;゚;;;)


んーすばくらそろこん決まったけど複雑だなー
当たるかってのがかなり心配で・・・
すばるくんそろこんは死んでも行きたいし、まあオクラは一応自担だし行っておかないとなーって感じっす。
誰か誘ってーーーーーー行きたいよーーーーはあ。
しかもオクラそろこんのオーラス21日なんですけど22日アタス誕生日なの!
入るなら21はいりたいとか思ったらもうオーラスで・・・切腹したいわwww
たすけてーて感じです。はい。



テスト終わったので4日はスイパラ、8日は31&おんや行ってきますた(*^_^*)ポミィ

これスイパラのカキ氷wwwカラフル万歳\(^o^)/マンセー
アタスのブルーハワイとカルピスとイチゴ?の2色(3色)。いい感じに混ざって綺麗だたww

こっちは31のトリプルざチャレンジ(*n゚ё゚n*)
アタスはもちコーンでダーキュリーアイスとラムネ?ともちろんクッキー&クリームww
mjうまかたーおんやも満足してもらえたみたいでよかったっす。

ほんでもってそんで←
9日はクラスマッチがあって10組リレー1位ですた\(^o^)/マンセー
いやーもう菊池くんのフォームがすっげー綺麗ですた。
打ち上げでいじりすぎてごめぴ/(^o;)\テヘ
アタスなんかかなり足引っ張ってしまってほんとサーセンサーセン。死んでも謝りきれませぬorz
打ち上げ楽しかったーまいさんの為に写メを頑張ったが無理ですた。
だってーだってー(゚σё゚)ホジ

そんな感じでばーいばい(*^_^*)ポミィ

おーくらへ 

July 01 [Tue], 2008, 13:08
バイオエタノールが環境にいいって言ってるのは正しいけどね、バイオエタノールはトウモロコシとか使われてるからバイオエタノールが100%いいってわけじゃないんだよ。
世界中でまだ食べるものがなくて死にそうな人もいて、それも考えていかないとただ環境にいいからいいことしてるってことにはならないと思います(゚ё゚)
バイオエタノールを普及させることで食料不足のほかにいろんな問題が出てくると思います。

ってことを大倉に知って欲しいです。
それだけ(∵)
テストばいやです_|\〇_

うえだ 

June 26 [Thu], 2008, 16:46
今日は26日〜(*^_^*)えぇ、ドームチケ指定配達日です。
チケktkrヽ(゜Д゜)ノこの時点で少しdkdk(゚ё゚)
冷静に他に不在通知が入ってたのでまずそっち電話。←
で見ましたーきましたーアリーナ●ブロック!アリーナktkr\(^o^)/
構成がまだわかんないからまあ前回の構成だと結構いい席かもしれない。でも100番台だから埋れそうorzちーん。
アリーナというだけでまあよかったーとりあえず安心ですわい(*^_^*)ポミィ

テスト早くおわれーって感じです。
9月からは夏休みの楽しかった事を糧にして生きていくつもりですのでよろしこwW
ていうか上田ソロコンだってwここ笑っちゃいけない?行きたいんだが←待て

はいっ。で最近買ったものしょーかい∩^ω^∩←何
だってネタないもんorz

★レイラローズのカーデ(⌒ー⌒)

こんなの探してたのー下半身痩せ効果あるらし(゚ё゚*)

★時計とネックレス

意外と高かったー。時計合わせ方ワカンネ。←タヒ
02分ぐらいずれてる_│\○ノシ

★Right-onのROOKIESコラボT

湯舟のなかったから御子柴の買ってきてもらた∩^ω^∩
由奈ありがとうねー\(^o;)/

★キティちゃんネイル

これやばいよね。テラカワユスカワユス!!1300円というお安さ(⌒ー⌒)カワユスすぎてつけるの勿体ないよorz

まあこんな感じ(*^_^*)ポムリンチョ
ネイルはネトショで買いますた。えいと魂でつける予定だったがカワユスすぎてつけれないーキエェ(゚Д゚)エェ

ねむい 

June 18 [Wed], 2008, 17:51
こんにちマオ。\(^o;)/アイヤー
お久しももおです。ごめんなちゃいな♪

当落でたねー
結局私は、東京・静岡・大阪・三重行く事になりました(*^_^*)ポミィ
月3でえいとっす。dndk\(^o;)/久々にeighterやっとりまっせ(゚σё゚)ホジ
めちゃくちゃ楽しみ!身内と参戦すんのが!みんな今回初参戦だもん(⌒ー⌒)
えいとはまあまあ楽しみです。w

てかwebでノリで春魂のグッツ買ってみた。今更後悔ー
パンフと写真だけど要らない気が!まーいっか。


最近買い物してないので(出来ないので)先週あたり学校帰り1人で行きつけのイケメソ店員のSHOPでキャップ購入。

これ桃華絵里様と同じやつーしかも結構安かったし(⌒ー⌒)ふふふん
いい買い物したぜ(゚ё゚)>"


7月になったら買い物いっぱいしよっと(*^_^*)バーゲンもあるし。今から沖縄用のTシャツとかも買っておきますw
今めっちゃグラディエーター欲しい(゚σё゚)

ワンピースのナミみたいでカワユスカワユス(´・ω・`)

これアタスんちのやつ。もうちょっと黒に近いこげ茶がヨカタorz
ちなみに母親のとか言えやしないぜー。言ってるけどね。まあパクって勝手に履いてます。


そんなこんなで最近のももおでした。
あと最近のくちでこんなん貰いました。

これ本物の5円(*^_^*)ご縁ありますよーに!

ずんちずんずんちー 

June 09 [Mon], 2008, 17:43
どもども。おひさしももおです(゚σё゚)
夏魂 東京両日静岡2日目1部当たりまんた〜マンセー\(^o^)/マンセー
大阪と長野がまだ心配だけどねorz
しかし東京2日目学校あるとかテラめんどーちーん。大学の体験授業的なのあるらしい。あとテスト解説?タヒ

eco番組もろ見てないとか悲しい事実。オクラバイク乗ってたのは見たよ(⌒ー⌒)ぷバロスでしたがな。
ではおつー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月22日
読者になる
K!nd(カテゴリ)
NEW!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
J news