[壁]=(●´З`)ノ ヤァ♪ 

2007年05月13日(日) 16時58分
|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

ビバ★更新

みなさん、お元気でしょうか??
モモは元気ですよぉ。一時期、激痩せなんかもして大変でしたが元気です。
生きてますから(ノ´ω`*)
そんなモモも先月には24歳となりましたぁ。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
大きくなったでしょ??ww

長い冬眠生活のせいで、ここのpassも忘れちゃって
更新意欲ゼロになっちゃったけども再開d|`・∀・´d|デス
って、誰か見てくれんのかな??
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今日は母の日なんで、バケツプリンをあげました。
1gですよ??( *´艸`)
喜んでました。私は自己満足で買ったんで、喜んでもらえて幸いです。

そんな私は、今からお出かけです(((((((っ・ω・)っ ブーン
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

お盆やすみ 

2006年08月13日(日) 21時52分
ヤア> ┗|゜Д゜*|

いきなり登場のモモです。

いやぁ更新してないねーとの指摘が多くてですね(´・ω・`)

いざ更新!!!!ヽ(ヽω・`)コーウ(´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ
(むりやり顔文字、いじりましたw)

今日からモモもお盆休みってやつなので、お墓参りへ。

モモの運転で

いやぁ、まじで暑かった

途中でソフトクリーム買ったけど、瞬間で溶けたもん・・・( ゚∀゚)・∵.

あ、おじいちゃんのお墓参りした時に撮った写メ

めっちゃ田舎ってのアピっときます(´艸` )

結構、ここの踏み切りで写真撮ってるモモww

田舎だから車両も2両だし、滅多に通過しないんで写真撮りやすい♪ヽ(*´∀`)ノ

んで帰りは探検九州(めっちゃローカル( ゚ω゚):;*.':;ブッ)でも紹介された、うどん屋さんで

食べて帰宅 (゚Д゚)ウマー でしたぁ。

明日は化粧品でも買いに、お出かけしようかと計画中です

戦利品はまたアップします(σゝω・)σネッ!!

あ、そそ。カジュアルお見合いの報告(。・ω・)ゞデシ!!

                   ありえません

いやぁ、これ語ると長いんで、機会作りますw

えぇ作りますともwwww  熱く言わせて下さい、はい。

んじゃまた明日更新しまぁす|ω・`)ノβyё βyё☆彡

(*´ω`*)ポッ 

2006年07月01日(土) 21時08分
|柱|・ω・`)ノ ヤァ

あいかーらずのモモです┏○ペコリィ

何とか無事に月締め終了。お疲れ私!!!!

最近ってか社会人なって、の往復な日々。

休日も寝て月曜に備えるモモ。これでいいのか!?Σ(ノ∀`*)ペチョン

そんなんだから4年付き合った彼氏にもサヨナラ言われるんじゃ・・・・・( ゚∀゚)・∵.

そんなモモを気使ってかスタッフがお誘いしてくれました

カジュアルお見合い

ま、楽しく飲み会しましょうとの事。みなさん年上です。ボーダーさんです。

でも飲み会よりも、スタッフとプライベートな時間過ごせる事のほうが嬉しかったりして

・゜:*(´ω`*人)

実は飲み会とか初参加なモモ!!!!ど・・・どうしよ(A;´・ω・)フキフキ

今さら動揺してますw

休みあけな日 

2006年06月29日(木) 22時02分
今日は休みあけの勤務でした。

まぁじ患者さん多かった・・・・・
ま、医院にしてみたらいい事なんだけどねぇ。
受付はモモだけなんで、パンクしてました。

あ、そうそう。
受付なんだけど、基本は院長秘書です
うちの院長の愛読書はLEONですが何か。
はい、ちょい悪オヤジです
(なりきれてないけどw)( ゚∀゚)・∵.

あぁ、明日は月末
医院にとって月末は、本気忙しいですね。
請求しなきゃいけないし。。。。
帰れるのは何時なんだろう。
12時に帰宅できればいいほうです、ほんと・・・・・
しかも明日、スタッフ@人お休みもらってたな・・・。
イコール私の仕事も増えるΣ(ノ∀`*)ペチョン

でもまぁ、締めですね締め!!!!!!
頑張って、F月を迎えましょう。
|*・ノω・)ヒソヒソ...7・1は院長不在だしぃ
よっしゃ、がぜんやる気出てきたぁぁぁぁ!!!!!!!
((*´∀`))ウキャキャ


(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) 

2006年06月25日(日) 19時57分
| 冫、)ノ ニョキニョキ

ご無沙汰の方も、初めましての方も・・・・
どーもぉぉ

ゝ(ω≦ゝもも♪(ノ≧ω)ノたん♪(σ≧ω)σでぃす
無事に転居先が決定し、住人となりました

C月から歯科医院で社会人として働き始めたモモ
初めは、助手として入ったんですが受付が急な私情で離職。
やむなくモモが受付となりました
そんな新生活を地元で送っております。

更新はここでも不定期と思われますが、∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

記念すべきヤプログ第一回目でしたぁ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁大臣
» [壁]=(●´З`)ノ ヤァ♪ (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» [壁]=(●´З`)ノ ヤァ♪ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» [壁]=(●´З`)ノ ヤァ♪ (2008年09月25日)
アイコン画像のりたん
» [壁]=(●´З`)ノ ヤァ♪ (2007年05月27日)
アイコン画像管理人モモ
» [壁]=(●´З`)ノ ヤァ♪ (2007年05月15日)
アイコン画像ヒロシ
» [壁]=(●´З`)ノ ヤァ♪ (2007年05月15日)
アイコン画像SAKOMA
» (*´ω`*)ポッ (2006年09月05日)
アイコン画像しゅう
» お盆やすみ (2006年08月21日)
アイコン画像moe
» お盆やすみ (2006年08月19日)
アイコン画像のぶおとん!
» お盆やすみ (2006年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo_om
読者になる
Yapme!一覧
読者になる