TOP

February 06 [Fri], 2015, 21:40
はじめましての方もまた来てくれた方もこんにちは


訪問ありがとうございます




してほしいこと

コメント

しょうがないからまた来てやる

ヤプミー申請





してほしくないこと

誹謗中傷
自分の悪口はバシバシ心を無にして消すけど
自分の好きなものを貶されたら切れます\(^o^)/

荒らし

不快なコメント




注:管理人は腐女子声優ヲタニコ厨です。
あとシドとかアリプロとか烈火嬢とか熱愛です。

苦手なひとは全力で戻るボタンをクリック!クリック!






こんなしょうもないブログですがどうぞ読んでやってください(^ω^)



リンク

舞扇様テレビまにあ。。
ウェブカレでお世話になってますヾ(*´∀`*)ノ

お久しぶりです

September 25 [Sun], 2011, 5:14


すごく長い放置(゜Д゜)

というかヤプミさんのほとんどが放置で吹きました


しかし生きていらっしゃるのは知ってます(`・ω・´)

ついったーとミクシこわいわあ…

暇つぶし
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
W54S そろそろ保証きれる
Q2 待受は?
友人二人の後ろ姿 バックは青空
Q3 電話着信音は?
きんき 君と僕のうた
Q4 メール着信音は?
バイブ 鳴ったら「いってよし」榊監督\(^o^)/
Q5 ストラップは?
サルなのかたぬきなのかわからない謎の生き物
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
Q7 【い】
生き物 ↑のせい
Q8 【う】
歌って
Q9 【え】
Σ(・ω・ノ)ノ
Q10 【お】
お気をつけて
Q11 【か】
o(^-^)o
Q12 【き】
きた
Q13 【く】
kwsk
Q14 【け】
けんご
Q15 【こ】
こんな
Q16 【さ】
さすが
Q17 【し】
修平
Q18 【す】
すみません
Q19 【せ】
戦隊
Q20 【そ】
そろそろ
Q21 【た】
楽しかった
Q22 【ち】
(´ε`)
Q23 【つ】
爪先
Q24 【て】
Q25 【と】
との
Q26 【な】
なんで
Q27 【に】
ニコニコ
Q28 【ぬ】
濡れ場 ちょ
Q29 【ね】
ねこ
Q30 【の】
のが
Q31 【は】
早く
Q32 【ひ】
冷える
Q33 【ふ】
二人
Q34 【へ】
変な
Q35 【ほ】
ホモ ちょ
Q36 【ま】
まだ
Q37 【み】
見える
Q38 【む】
無言
Q39 【め】
めっちゃ
Q40 【も】
Q41 【や】
ヤンデレ
Q42 【ゆ】
友人
Q43 【よ】
Q44 【ら】
らしい
Q45 【り】
りゅき
Q46 【る】
ルネッサンス
Q47 【れ】
れんれん
Q48 【ろ】
ロフト
Q49 【わ】
わからない
Q50 【を】
をもって
Q51 【ん】
んのか
Q52 【が】
楽譜
Q53 【ぎ】
ぎゅうぎゅう
Q54 【ぐ】
ぐだ
Q55 【げ】
ゲーム
Q56 【ご】
ございます
Q57 【ざ】
残念
Q58 【じ】
Q59 【ず】
ずっと
Q60 【ぜ】
全員
Q61 【ぞ】
Q62 【だ】
大丈夫
Q63 【ぢ】
ぢゃぁ
Q64 【づ】
ヅドン
Q65 【で】
ですね
Q66 【ど】
独占欲
Q67 【ば】
バイブ
Q68 【び】
!?
Q69 【ぶ】
ブラボー
Q70 【べ】
弁慶 歪みない
Q71 【ぼ】
Q72 【ぱ】
Q73 【ぴ】
PSP
Q74 【ぷ】
ぷー
Q75 【ぺ】
ぺらぶ あゆむたんハアハア
Q76 【ぽ】
(゜Д゜)
Q77 最後に使った記号は?
? きごうででてきた
Q78 最後にメールした人は?
蜜柑ちゃん 2時30分にメールした
Q79 最後に電話した人は?
友人 待ち合わせに来ないから催促の電話をかけた
Q80 Bookmarkの数は?
100 100までしか入らない(´・ω・`)
Q81 メモリーの件数は?
4380件 SDぬき
Q82 着うたフルorMFの数は?
わからないwwwww20くらい?ww
Q83 着メロorうたの数は?
あーフルよりは多い
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
(^_^;)
Q85 好きな顔文字は?
ヾ(*´∀`*)ノ とか (*σωσ*) とか o(^-^)o とか ヽ(。ゝω・。)ノ
Q86 よく使う顔文字は?
\(^o^)/
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
ζ^ω^) 弁慶
Q88 メールガードは貼ってますか?
貼ってない
Q89 携帯ロックしてますか?
してる
Q90 デコッてますか?
きらい
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
30くらいだけど最近は10したらいいほう
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
毎日かかってくるけどとらないから0
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
内容によるけど30分くらいからそわそわしだす
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
あるある 大体取りに帰る
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
ネット ネットばかり
Q96 そろそろ買い替えたい?
買い換えたいスマホ…でもテンキーつきがいい
Q97 どれくらいつかってますか?
毎日寝てるとき以外 あとPC使ってないとき
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
べんけいたい
Q99 携帯、依存してますか?
というかネット依存
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
ご自由に

日本史楽しすぎる

May 31 [Tue], 2011, 0:21



テストに桜智出た(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)










遙かで知らなかった人物を調べたら余計好きになったってこと多々ある\(^o^)/










てっそとかも(^ω^)












日本史大好きだ\(^o^)/

高校デビュー

April 05 [Tue], 2011, 19:20






高校デビュー読んで晴菜に憧れて高校デビューするつもりだった小学生の頃













まあ結局しなかったんですけどね!?















ということで(?)高校デビュー観てきた\(^o^)/













ええ、お察しの通り菅田くん目当てです。
















舞台挨拶行ってきましたよええ。かっこよかった…うっとり
















レポの需要を感じないので書かないけどとりあえずいとちゃんのサインももらってきたよ\(^o^)/




握手してきたよ\(^o^)/






年下なのにめちゃくちゃ大人ぽかったよ\(^o^)/














あと菅田くん相変わらずオシャレでした

















高校デビュー面白かったからぜひ見に行ってほしい(`・ω・´)













ラブコンの映画とプロデューサーは同じなのでまああんな感じだったよ!

地震のはなし

March 27 [Sun], 2011, 17:27


あの大地震から2週間が経ちました


いやもうちょっと経ったけど…




今回の地震+その後度々あった地震のせいで多くの方が被害に遭いました。




お亡くなりになった方のご冥福をお祈りします。




そして皆さんに一刻も早く平穏な生活が戻ってきますように。








幸いにも私は関西住みで地震の被害には遭っておりませんがテレビやツイッターはもちろん、友達やマイミクさんなど身近な方の今の状況を知ると心が痛むばかりです。




ただの学生にすぎない私には募金できる金額も限られていて、かといって被災地に行ってボランティア活動することも叶わず、力になれることが少ないため、やるせない気持ちでいっぱいです。






今は自衛隊や消防隊、他にも裏でがんばっていらっしゃる皆さんを陰ながら応援します。


被災地の復興や原発の解決を願っております。













言いたいこといっぱいあるけどまとまらないしこれくらいで。既にまとまりないけど…いつも以上にひどい文章ごめんなさい。


次の記事からはいつも通りです


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:もも
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月23日
  • 血液型:O型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・マンガ-腐女子な声オタなので要注意!いつも少女まんがや乙女ゲーに萌えています。現在はイナイレに夢中
    ・音楽-シド・RAD・バンプ・グラロデ・アリプロ・烈火嬢大好き
読者になる
大好きな声優さん
宮田幸季
一番好きなキャラ
武蔵坊弁慶
吉野裕行
一番好きなキャラ
仙道清春
岸尾だいすけ
一番好きなキャラ
玖蘭枢・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
櫻井孝宏
一番好きなキャラ
ルカ・クロスゼリア
私的なF4です←

ほかにも好きな声優さんいっぱいです
直兄・グリリバ・まも・ちいち・鳥さん

帝王(もりもり・サイガー・紘・かっきー
じゅんじゅん・鈴・広樹・なるなる・立花クン
神谷クン・杉田・あーさん・ゆさゆさ
おのでぃ・中原さん・おっきー・たっつん
子安・だいちゅう・皇太子(飛田さん・
井上さん・べー(諏訪部さん・小杉さん
勝平ちゃん・千葉さん・きーやん・岡本クン
奈々ちゃん・悠ちゃん・ぱくろみ・マリーナ
ゴトゥーザ様・くぎゅ・ともちゃん
なんか書ききれないくらい好きです
萌え萌えなのです、、、(*ノДノ)

KAITO大好き
弁慶をはじめとしたかっこいい方々に
めろめろであうあう言っている毎日です
ニコ厨で二次元にどっぷりはまってます
気軽にコメしてください
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
蜜柑
» 日本史楽しすぎる (2011年06月03日)
六原
» もうすぐクリスマス (2010年12月04日)
蜜柑
» えむえむっ!みた\(^o^)/ (2010年10月03日)
Ryosuke
» TOP (2010年08月27日)
あめ
» ポンチョ〜ヌと交換で (2010年06月03日)
蜜柑
» ポンチョ〜ヌと交換で (2010年06月02日)
あめ
» (゜∀゜)o彡°ひらりん!ひらりん! (2010年05月08日)
蜜柑
» きゅうぼ 単語帳 (2010年05月01日)
蜜柑
» 正臣かわいいよ正臣 (2010年05月01日)
蜜柑
» 総司がかわいすぎてこわい (2010年04月27日)

18禁BLなので注意!!!

 
こうこく
カテゴリアーカイブ
クラノア公式サイトvitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ薄桜鬼随想録 【Starry☆Sky 応援中!】クラノア公式サイト 吉野裕行同盟 ハレルヤ愛同盟KAITO同盟恋せよ乙女同盟櫻井孝宏同盟だいさく同盟弁慶同盟宮田幸季LOVE同盟腐女子応援ポータルサイト
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/momo_okochqmq/index1_0.rdf
     
心優しい方々
読者になる