おでヵヶ 

March 21 [Tue], 2006, 18:59

雨の中でヵヶたーばりつヵれ!!!
もう寝る笑”

お泊りィ 

March 20 [Mon], 2006, 18:52

今日ヮ友達がゥチにきてます♪))

結構はげしいでぷ!!!笑”

あー西遊記最後ぢゃん・・・バリ嫌だぁ!!!

めっちゃ好きやん。しんごちゃんが好きィ///

田舎樣 

March 19 [Sun], 2006, 19:20


田舎いってきました笑”自分とこも十分だ`それよヵ

洋服買ったベルト・スカート・黒トレンチコート

結構ほしかったんでバリ嬉しい

でもマネーが水曜日ヮ彼氏とデェトなのに笑”

なんとヵなる`ねんこのバカヮお金に関してー

頭がまわりますのでねうっひっひっひ



お泊り♪ 

March 18 [Sat], 2006, 19:02


今日はァお泊りぢゃい春休み初でしたヵらウキウキ絶好調笑”

やぱィィですなァ

んで明日の朝はH時にでて自分のいかな…

くそめんどィの(★´∀∩)くそばばァ笑”

てゆヵ春休みバリいっちゃがさァ

誰ヵあそんでよみんな何しよるヵ不明やん。。。

はぁー…・・高校はやく行きたいねん♪

初めっからw 

March 17 [Fri], 2006, 14:59


また@ヵら,やり直す事にしたvV
まァ学無事卒業しましたンでェェェェ(●´∀⊂)


今日ヮ高校に親と集まる日でしたッ!!!やぱキツィ
ちょいと今,眠たいですゥ
うあ靴と制服につヶるバッチ買って制服申し込んできた
並んだりしたヵらのよォ
いろいろな囚達でヮんさヵ!!眉毛なさすぎだろォ
みたいなのがいっぱい…ちょっとゎないとね!!
ォヵしィだろーが描いてこいよ笑”でもなンヵ,
筑紫台おちついとるみたいで
いやだなァと思う・・・・笑”でもマヂ嫌やしぅヶンやンヵねー

あーそろそろ寝なきゃ・・・
変なトコでおわってしまうw今でも十分や`♪でゎゎ




最新コメント
アイコン画像[
» おでヵヶ (2006年03月22日)
アイコン画像
» お泊りィ (2006年03月22日)
アイコン画像
» 田舎樣 (2006年03月20日)
アイコン画像(*´∀`*)
» お泊り♪ (2006年03月20日)
アイコン画像
» 初めっからw (2006年03月18日)
アイコン画像Boo
» 初めっからw (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる