まやちゃん〜 

January 07 [Fri], 2005, 21:24
おばばばばっ
今日は朝からマヤー狩りにいきましたとさぁー
私は旦那の垢は借りていったのですが
それはもうすごい戦いでしたよぉ;;
マヤーつぉいですねー><
セージだったので攻撃とかはしてないけれど
ヒル9999がすごいわぁ・・・それにしてもマヤーのあの巨大な身体はどうやってできているんだろう・・・
すんごい気になりますw
なんか見るからにゴチャゴチャしてそうで・・・w

そして結果・・・。
死んでしまいました;;
全滅です;;
このあと私はお昼御飯で落ちたのでよくわかりませんが
いちおう仲間がMVPとったみたいでw
おめおめ〜なのですw

はぁ、改装したいわぁ(;´Д`)

更新ががが・・・。 

January 05 [Wed], 2005, 21:32
こばばなのです〜
ふぃ〜、やっと更新できたよ・・・
今までさぼってたけどぉ!早くHP改装したいでつ・・・(´・ω・`)
今日も簡単な日記でいきますよぉ!(オイ

今日は、リアルケイタイふっかぁぁぁっ!しましたぜぇ〜
ヤタネー!これでメールができるよ・・・(´;ω;`)
前のケイタイのお金とかはらったし;;
大変でしたわ;;

あとはー、お正月ですか!!!
お正月はおばあちゃんと親戚さんとでお風呂はいりにいきましたわぁ(*゚ω゚*)
ゲームとかもしてたのすぃかったーw
おばあちゃん大好きん♪

今年もおわりん 

December 31 [Fri], 2004, 22:12
こばんばー・・・。
今年で今日も終わりでつね(ノω・、)
気がつけば無我夢中でROしたり学校の友達と遊んだり
HPをコツコツと更新したりと充実?した1年でありました。と思いたひ。

がんばってHPはじめたのがもう3kなんてすんばらしいでつー;;
これもここを読んでくださってるみなさまのおかげでつ。
ほんとにほんとにありがとう。

そしてROの旦那様
もう今年も終わりだよ、最後の最後まで一緒にいたいなぁ。
そしてまた新しい日々を送りましょうね^^

それではみなさま、良いお年を!!!!

レベルあがったー! 

December 30 [Thu], 2004, 23:41
みなさんこんばばーw
ふぃ〜、今日やっとプリリんのレベルがあがりました〜ヽ(´▽`)ノ
ひぃー。大変、大変。
友達といったので上がるのはやかったわなーw
追い込みにニブル行きましたぜぇぇw見てのとおり私、何もしておりません!!(オイ
ぼ〜っとしてますね(;´Д`)
なんかねー、支援て難しいんだぉー;;
馬鹿な桃には不向き?;;
でもオーラ目指して(ぉ
がんばりまっする!!!!!!!!

にゅ〜
HP改装したいんだけどデザインがおもいうかばにゃいー・・・・
明るい色がいいにゃー
うーん。

お年玉ほすぃわぁ・・。

お正月〜♪ 

December 29 [Wed], 2004, 19:45
こんばばば〜んっ
ふぃー、晩御飯くったぜぇえー

今日はみんなとBOSS狩りとかしたぁー
虎狩ったよーーんヽ(´▽`)ノ
2回ちんだよぉ 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
やっぱりボスは強いね!!!
でも2回目ぐらいに、アクセサリーキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
Pタバコきたわぁぁぁぁぁ゜+.(・∀・)゜+.゜
最初はみんなでじゃんけーーん!とかいってたけど
友達がそれを買って私にあずけてくれました(*ノェノ)
Pタバコってドーナッツみたいよね〜。
あとは友達と頭装備交換したりとかーw
そのときのSS〜♪隠し撮りしちゃったわん♪
天使HBとかマジで可愛い〜(/▽*\)〜♪
でも小悪魔もまけないぐらい可愛い〜♪
絶対引退するまでにはそろえるもんねっ

次にー
お正月パッチキターーー、ということなのでさっそく行ってみましたー。
巫女さんかわえぇぇぇぇー!!
イヤァァァァン(*ノェノ)でも密かに笑ってるのは何故?(´・ω・`)
これに狐耳&しっぽをつけたい!!
そしたらもっと可愛くなるだろうに・・。
もちろんお餅も買ったぜー!あとはお年玉か・・・。
集めるのめんどいよぉー;;

クリスマス♪ 

December 28 [Tue], 2004, 10:09
おっはようござーw
何日か更新してなかったのでかきまーっすw

クリスマスイヴの日旦那様と2度目のケコーンをしました(*ノェノ)すっごく嬉しかったです(ノω・、)
しかし突然でびっくりしましたがw
まさかこんなのとを考えてくれているとは、感激でしたっ;;
そしてFD逝っちゃいましたもちろんこんななっちゃいましたがっ;;
でも共倒れってとこもちょこっとラヴイ♪

そしてクリスマスプレゼント交換したりして
旦那様はパンダ帽くれましたの〜ん(*ノェノ)
私はFサングラスあげましたのよー。

クリスマスはこんなところでつ♪
みなさんはいいクリスマスを迎える事ができましたか?

風邪かもぉ(´・ω・`) 

December 23 [Thu], 2004, 21:40
こんばんばん・・・・。
風邪ひいちゃったかもなので
今日の日記は短く簡単にまとめまっする

なんかね、頭いたいのよ〜
薬のんだけどね(・ω・)
ぼ〜っとするわぁ。

とりあえずこれでおしまい。
短くてすみません;;
明日はがんばりまつよ。

新しい相棒♪ 

December 22 [Wed], 2004, 20:22
こんばんにゃぁ
明日から冬やすみぃ〜〜ヽ(´▽`)ノヤタヤタ!

スパノビに新しい相棒ができましたよみなさん
お世話係ですって、奥さん!!
まぁ、なんてことでしょう。
とりあえずおめ〜、ということでw
このお世話係さんと一緒にこれからはがむばりたいと思いまする!
このポリン見かけたらお疲れ様と一言いってあげてください(´・ω・`)
きっとスパノビのお世話は大変だからね★(オイ

そしてこんなのも発見ダメだし!?
誰に!!!
何が!?!?
めちゃめちゃつっこみたくなります
(゚Д゚;≡;゚д゚)

こういうの好きだったり。
というか大好きヽ(´▽`)ノ
おもしろいよね、こういうの!!

たっきゅうぅ〜 

December 21 [Tue], 2004, 21:45
今日はメンテだったのでROはまったく繋いでおりません〜(;´Д`)
少し言うとメンテちぅ暇だったから繋いでみたらなんと、入れましたよ!!
しかも20人?ぐらいだったかな
そんぐらいしか人はいなくてもちろんフェイには誰もいませんでしたよ(ノω・、)
SSとったんだけどね、誰も居なくて寂しいから載せません;;

とりあえずリアルのことかいちゃいます
なんと今日、学校では球技大会でしたよん(・∀・)
しかも卓球ではありませぬか!
卓球大好きなんだけど超へたくそ;;
1回戦でまけちゃいました
みんな強すぎなんだよヽ(`Д´)ノ
そして明日は終業式
あさってから冬休みだ〜〜〜いっ♪

はぁ・・・。 

December 20 [Mon], 2004, 21:49
今日は良いことやなことたくさんありました。
ROの中での事、学校のことなど。
疲れました(;´Д`)

旦那様とほんの些細な事でけんかとかしちゃうしね
自分が全部悪いんだけど。

気分が乗らないので今日はこれでおしまいでつ(´・ω・`)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo_nya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる