じぅだいはっぴょぉ!! 

September 12 [Tue], 2006, 7:23
えー今まで、桃猫に両手剣を愛読されていた方々、ありがとうございます。


当ブログは今日を以て













閉鎖

りんごぉ〜はエーロー♪ 

September 06 [Wed], 2006, 20:37
はい、赤ですね。

まだ夏休み総集編書き終わってないけど普通の日記書いちゃいます。
最近はアレだ、家にいる間ずっと音楽垂れ流しにしてます。

アルバム3枚くらい繰り返して聞いてます。
aikoの「彼女」とか事変の「教育」とか釈迦兎の「CLUTCH」とかね。
aikoでエンドレスリピート率が高いのはスターとか十七の月とか雲白林檎赤かな。
釈迦兎では星空の下で とか?
事変は当然群青日和です。はい。

いやー、さっきね、群青日和の歌詞って意味あるのかなー?てね。思った。わけ。よ。うん。
んでヤッフゥゥゥゥゥゥウウウウで検索してみた。「群青日和 解釈」みたいな感じで。
しつこく探してみたら結構見つかったんですよね。
うん、すげぇ。
とりあえず失恋っぽい曲ってのはわかった。

あと自分の一番好きな
突き刺す十二月と伊勢丹の息が合わさる衝突地点
ってフレーズね。意味がすんごいよかったの。
突き刺す十二月と ってとこはそのままね。突き刺すような寒さの十二月ってことね。
そして問題の「伊勢丹の息」ね。
これをストーブの排気口から出る暖かい風と考えるの。
こうするともうわかるでしょ?
十二月の突き刺すような寒さとストーブの排気口から出る温もりが合わさるところ。
って意味になるんですねー。
そして
少し貴方を思い出す体感温度
に続くんですよ。
つまり「貴方」は冷たいようで暖かい性格だったんでしょうね。要するに彼氏がツンデレなわけだと
いやー、ちゃんとストーリー性があるんですね。

まるでテキトーに歌詞作ってるクソレンジとは大違いなわけだ^^

この一言を言うためにこれだけの前フリを用意した自分に乾杯

夏休み総集編@ 

August 25 [Fri], 2006, 20:41
いやぁ、夏休み更新サボりすぎだったんで夏休みの出来事をまとめた


桃猫に両手剣●夏休み総集編スペ

を始めたいと思いますイエイ!!


まずは終業式の日から始まります。
学校から帰ってきて、準備して、即青森に出発。
22時ごろ到着だったかな?
夏とはいえ流石は青森。
ちょっと肌寒かったッス。

青森では浅虫水族館に行ったり・・・
コロナに行ったりコロナに行ったりコロナに行ったりコロナに行ったりしてましたv

太鼓はあんまやってませんでしたが(蹴
青海苔達人とからるが達人とかスッパー様とかに会えました。うん。楽しかった。

1ヶ月遅くなったけど私信です。

スッパー様>
店舗情報の提供とかいろいろありがとうございました。
コロナで会ったときはいったい何人の友達と来てたんでしょうか?w
また冬に青森に行こうと思ってるのでそのときはまたお世話になりまーす(受験生に何言ってんの


青森行けてよかったわ。
ここホント(冬以外は)住みやすいんだよね。
ただ住宅街が迷路みたいでかなり迷うけど(


青森から帰って一夜明かしたあと、福島県に住んでたときの友達が泊まりにきました。
休みなし。ハードスケジュールです。
ユーパラでのカラオケとかロデオとかが面白かった。
カラオケではスプラピ スプラパを歌わせていただきました(マテコラ
音痴と相まってドン引きされましたwwwwwwwwww

あとはテレビで自分の学校の野球を応援したりしてましたね。
かなり盛り上がったけどそのあとの三者面談でかなり盛り下がりました☆

あとは仙台ハイランドでギャーってやりました。
ジェットコースター超怖いから!!
赤いのには乗りませんでした(チキン症

んでその帰りはバイキングではしゃぎまくりんぐでした。

そして4泊5日の友達お泊り終了です

プロフバトン 

August 24 [Thu], 2006, 0:16
本名知ってるって条件は満たしてるのでいただきます>有海サン


プロフバトン

>貴方の名前は?
ぴんくサーン
>本名は何?
もうぴんくでいいです。本名よりこっちの名前で呼ばれる割合のが多いです。
>HNの由来は?
みんな(中学時代の友)に呼ばれてる名前
>何処に住んでる?
ミヤグスク県
>性別は?
男。女々しいことこの上ないけど。
>何歳?
16歳
>誕生日いつ?
5月31日。
>血液型は何型?
B型
>身長何センチ?
160くらい。低い。
>どんな髪型?
天然パーマ(ストパー効かなかった)。治したいです。
>髪・目の色は何色?
黒。
>趣味は何?
音ゲー。
歩くこと。
一人でいること。
>好きな色は何色?
ピンク。群青色。
>どんな服が好き?
てきとー(そくとー
>好きな小説は何?
重松清絡みなヤツみんな。
>好きな漫画は何?
銀魂。デスノ。絶望先生。最近ネギま熱が再燃(笑
>好きな声優いる?誰?
大山のぶ代さん(どらえもん)とか?笑
>好きな食べ物は何?
チョコ。杏仁豆腐。ほか甘いもの全般。
>好きな飲み物は何?
アイスココア
>綺麗だと感じるものは?
色んなもの。
>苦手なものは?
からいもの。およぐこと。
>悪魔?天使?
堕天使ですね。
>どんな字?
きちゃない字。気分でかなり変わる。
>神様を信じますか?
もち。
>好きな花は何?
ライラック。
>動物好き?
大好き。
>好きな言葉教えて?
ゴリ押し
大人のずるさや弱さは子供にしかわからない
クセ者
姐さん
女王様
>何かに生まれ変わるなら、何になりたい?
女王アリ
>友達多い?
交友関係かなり広いです。
>好きな人いる?
B型大好き。
>頭良い方?悪い方?
悪い方だと思いまーす(
>魔法使いになりたい?
使えたら使えたで苦労するよ・・(体験談
>まわりから信頼されてる?
言動とかかなり軽はずみだからされてないと思う。
まぁ誰にも信頼されてないわけじゃないけど
>言いたい事どれぐらい言ってる?
かなり言ってる
>お金持ち?
なりたいなッ
>人に利用されたことある?
尽くすの好きv
>人を利用したことある?
何度も(あれ?
>霊感ある?
ノーコメ。
>何時代が一番好き?
小学生時代
>太陽と月どっちが好き?

>次にバトン回す人5人

花火 

August 22 [Tue], 2006, 0:48
お前なんかに負けないと、笑って言えるような日が来るまで頑張ります。

「お前」ってもしかしてオレ?アタイ?って少しでも思った人はコメント欄で申し出るように(何


七北田祭りの花火楽しみだわ。
ちなみに七北田祭りの日にまた友達とお泊り会します。
今までは3人で泊まってたけど今度は二人です。
今回は二人。これ以上人数は増やしません。決まり。
その友達と''二人っきり''じゃないと自分、本音トークできないので。
やっぱB型の友達が一番信用できます(B型ひいき
B型全員が信用できるってわけじゃないけどね。
少なくとも自分の近くにいるB型はみんな好きです(B型ひいき

いやー花火の歌詞ホントいいよ。エンドレスリピートで聴いてます。


どうでもいい話。
自分ってホント敵の多い人生を送ってるよね。ってか自分で敵作ってるけど(
そのことについてあんま嘆いたことないし後悔もしてないけど。

野良猫みたいに生きていきますわ。


謎文ですね。
あー、お酒飲みたいわ。
こんな見た目じゃ買えないだろうなぁ。


ためしに 

August 08 [Tue], 2006, 12:02
スキルが600にも届いてない初心者がギタドラ始めたばっかの人のために威張る(半分冗談)攻略法みたいなのを書いときます。
すっげーありがた迷惑。アハァハ。

とりあえずはギターの方を書いてみます。


明日あたり(蹴

音楽バトン 

August 03 [Thu], 2006, 0:30
みんな元気かー?
文化部入ってヒマだろ とか思われがちだけどかなり多忙なぴんくです。
終業式の日からほとんど予定空いてません。
8月後半になりゃ暇人かもだけど。


今回は音楽バトン
フィアスしゃんから強奪です。
パソコンで見てる人は各リンクに飛んで曲を聴くように!!!


■1.初めて好きになったアーティストは?
ホントにガチでマヂで好きになったのは事変が初めてです。


■2.初めて買ったCDは?
昔のことすぎて覚えてません(


■3.今持っているCDの枚数は?
かぞえんのめんどいからうろおぼえで
ポプサントラ1つ、デスロアルバム、シャカラビアルバム1枚シングル2枚、事変アルバム1枚とアジカン1枚
くらいでしょうか足し算は自分でしなさい(


■4.1番好きなアーティストは?
東京事変かSHAKA−LABBITS

■5.1番最近買ったCDは?
ようするにぃもぉヘッドシザース!!

■6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
aiko(笑)
最近花火が超良曲なことに気づきました。

■7.解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?
ざ・ぶるーはーつ


■8.初めに思いつく1人のアーティストは?
aiko

■9.初めに思いつく2人組のアーティストは?
WaT

■10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
ソフィーの人ー

■11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
シャカラビー!!!!

■12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
東京事変!!!!!

GuitarFreaksV3&DrumManiaV3のおはなし ギター編 

July 21 [Fri], 2006, 11:52
レベル変動についていちゃもんとか色々つけてみようかと。

まずギターから。

たまゆら緑(47→43):
え?何?レベルが4下がった?え?マジで?ちょっとキツイっすよぉ〜

ふ ざ け る な

これさーつい一昨日クリアしたんですよ。
中盤の運指超キツイのね、初心者の僕からすればですけど。
これ何でレベル下がんの?


Agnus Dei緑(42→51):
えー?俺これA出せたんだけどー?え?51でA出せたの俺?やるじゃんー

たまゆらとレベル交換しろやコラ(殴

これやりすぎだよ。サービスしすぎ。もう脱ぐモンないくらいに。
たまゆらが51になるべきだよ。
この曲は42〜45くらいがベストだと思う。
そんなに運指キツくないもの。


そっと。緑(40→43):
そんな筈ない、ないです。
これがたまゆらより難しいとかあり得んわーるどですよ。
37くらいに落としてもいいかと。


鬼姫緑(59→53):
丁度いいんじゃない?
これでもちょっと逆詐称気味な気がするが。


月光蝶緑(48→51):
丁度いいと思う。
これギリギリクリアだったよ。
ちゃんと出来ると気持ちいいだろうねぇ・・。


SAY赤(43→49):
当然。
だってさぁ〜。おかしいと思ったもん。
黄譜面と2しかレベル差ないのにあれはひどいって。
だけどたまゆらよりは(ry


面倒だから今日はここまで(
もうちょっとで出発します。


知らなかった 

July 20 [Thu], 2006, 23:42
夏休みって明日からだったんですねw
明後日からだと思ってた(

明日から青森行ってきます。
25日に帰ってきます。

こっちの方は多分更新しますのでb

全部忘れて 

July 18 [Tue], 2006, 22:24
結構インパクトある発表かも。

ぴんくさんが悪い魔法使いの呪いで天然パーマになっちゃったのは皆さん当然ご存知ですよね?
しかし時代は変わりました。
金さえ積めば呪いが解けるような腐った世の中になってしまったのです。

つまり要約するとアレだ。
夏休み中にストパーかけます。(要約してない

まぁアレだ、余計キモくなったとかの苦情は受け付けませんから。
とにかくコンプレックスを克服しようという自己満足にまかせて動きますので。

あとはアンナ君の家にお友達集まってお泊り会します。

※ここから先はフィクション(かもしれないし)、妄想(かもしれない)なので聞き流してください。
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフはこちらから

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo_neko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる