((*゚益゚)ゞ 

2006年01月02日(月) 12時48分
Gvはスタハと同盟ですた。
知り合いもいました。w
最初はBからいってCいってLいって
またCいきました。

それでC落として防衛しながら
Bにも責めてたらしいです(*´ェ`*)

最終的に今週もCとれてよかったです
が・・・
閃と同じADですね(・∀・)
会議終わった後にWIZさんと廃プリさんと一緒にいきましたが
最初は閃いませんでした。

途中で廃プリさんにみつかった(・∀・)
それでスナイパーが攻撃してきたw
σ(・д・。)は1回逝きましたがw
(つω`*)テヘ

でもなんかハラハラドキドキでした(;゚Д゚)ww

ようやく。 

2006年01月02日(月) 12時45分
プリがやっと96になりました。
(*´□`)ァ゙ー長いですねぇ・・・

でもあがってよかったです。
(*´・ω・):;*.':;ブッ

これからが本番ですけど
いつもどおりまったりであげていきます((*゚益゚)ゞデシ!!

サンタ終了。 

2005年12月28日(水) 23時08分
昨日メンテでクリスマスイベントが終わりました。
なので赤い袋とプレ箱つくりましたよ
でもいっぱいはできなかったけれど
渡す人には渡せてよかったです(*´ω`)ノ

2倍の時に狩りしてたけど
アンソニー狙いと言うのは秘密でしたw
でもなかなかくれないw
それで終わってから言われたんだけど
スティールして狩れば1度に2個もはいるらしくて
(。´Д⊂) ウワァァァン!

まぁいっかw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

たまり場にいったらサンタになったので
サンタになりました
可愛いですね(´д`*)


クリスマス(*´ω`) 

2005年12月22日(木) 22時13分
ラグナロクでもクリスマスになりました。
ツリーとかもクリスマス(*´ェ`*)ポッ♪
どこにいっても可愛いですねw

今年はいろいろやろうとおもいますw
ルティエで結婚されるひとは
すっごくいいなぁと思いますw
羨ましい><
あたしもしたい!!(マテ

そんで知り合いの結婚式にいきました(ぁ
結構な人で(;゚Д゚)
するまえにヒスの人たちが先にしちゃいましたが(;゚Д゚)
気づかれなかったと思う_| ̄|○
ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

そして
ぱんぱかぱ〜ん☆

阿修羅かましてくれましたねw
(・∀・)イイ!!
羨ましいです>w<

そのあと
サンタ服ほしくて友達とクエストやりにいって
南できてみましたw
可愛すぎ>w<



今年はプレ箱もちゃんとつくります!
材料集めが大変だけど
2倍もあって最高だね(ぁw

今週は。 

2005年12月18日(日) 22時50分
今週はVとLにいきました
レースもなかなかおもしろいけれどねw
最初はなんかERつくまえに割られたりで
ちょっと眠かったです(ぁw

そしてみんみんがきてERについたら
なんかミンミンが殴っててそしたら
IF一人もいなくてERの下でこっそりいたら
プリとクルセとかにみつかってリンチされましたょ

なんか愛Gとかみると
ちょっと憂鬱になります

でも単騎で初矢度ですねw
虫ばっかなとこだけど
AD1回くらいいけたらいいなぁと思います。
(つω`*)テヘ

虫盾はないですがw
。・゚・(ノ●∀`●)・゚・。アヒャヒャヒャヒャ



あと40%でプリがあがるけど
しんどいです(ぁ
さぼってばっかいますw

(*'д'*) 

2005年12月14日(水) 21時16分
昨日、珍しい人が南にいた。
まぁアサは目に食いつきます

(つω`*)テヘ
でもミストレス装備だったので萌えがなくなってた
ガ━━(゚д゚;)━━ン

まぁいいけどね
元気そうでなにより笑。

それとこないだ
ニブルペアで
カードでました
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━


イラスト表示されるようになって
いろいろみれてたのしいですw
久々のレアだった^^

そうそうアンソニー狩りましたよ( ´,_ゝ`)プッ
今年はちょっとつくれたらいいなと思いますw
がんばってみよ(゚c_,゚`。)プッ

発光式。 

2005年12月08日(木) 23時52分
今日はGMの発光式に
いきました(*´д`*)
ポキポキ枝おってたらなんかあがっちゃってた(ぇ

SSとれなかった。・゚・(ノд`)・゚・。
本人もアイコンで気づいたとか^^
まぁいいってことですね(*´ω`)
おめでとうございます

そしてリログしたら固まっちゃって
SSとってた(;゚Д゚)
うわぁぁぁぁぁっ

でもちゃんと撮れた(*´∀`)

祝い(*´ω`) 

2005年12月03日(土) 19時44分
昨日は誕生日でした(*´ω`)ノ
南に言ったら知り合い達に祝ってもらっちゃった(*´∀`)
そしてこれを気にコーラさんと結婚することになりました。w
まぁ、北海道同士ってことで
道民結婚ですね(ぁ

資金は
なかったけど収集品とかうって
箱とかコーラさんに買ってもらって
ギリギリで結婚+離婚金貯めましたw

またデビルチ様のとこへ(゚c_,゚`。)プッ
何回目でしょうか(ぁ


何度もお世話になってますwww
そして、ピザとケーキ食べてたら
時間がかなりすぎてて
待たせすぎました(ノω`*))ンププ

そんなこんなでIFの人呼んで
式あげました(*´・ω・):;*.':;ブッ


このあとPv行って2回殺されたw
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

古城。 

2005年12月01日(木) 23時46分
今日はたまり場にいた人と
組める人で城にいってきました

相変わらずすごいトレインで(;゚Д゚)ww
でもウマーでした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そしてあさみんもレベルがあがったし(*`・ω・)b

(〃ノ ̄ ̄ ̄∇)ノ*:'才×〒"├':*

そしてたまり場戻ったら
毒薬( ´,_ゝ`)プッ
飲みました(*´д`*)ハァハァ



まりちゃんに踏まれてます(ノω`*))ンププ
欲しくなってきた(ノω`*))ンププ

イベント(´・ω・`)? 

2005年12月01日(木) 4時38分
昨日、GMのもんぱくさんが
光ったというのでたまり場にいってみたら
見事に倒れていました。。w

なので上に乗って見ましたww


でも計算ミスで光ること多いですね(*´∀`)ww
わたしもはやく光りたいわぁ

そして今日、ラグナロクオンラインの3周年記念だということで
カウントダウン&イベントバフォがありました。
最初コモドにいってここはでないと
そしてモロクにいったらおわってました_| ̄|○

そしていろいろいったら
じゅのーにいるということでいってみました。
うーん・・w

よくわからない画像だけど(´・ェ・`)
それからゲフェンにもでてたみたいで
大惨事になってましt
わたしは死なないようにヒールするのがやっとでしたけど。

まぁ何あれ
3周年ってすごいですね
d(´ゝ∀・)ノ【☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆ 】
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo_mini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる