いぇびす。 

2006年09月20日(水) 1時41分
今日は旦那がお休みだったので親子で恵比寿に遊びに行った
恵比寿に来たのは覚えている限りで2回目かな
夕方近くに家でたから、あんまり遊べないかなぁ〜って思ってたんだけど、
日頃地元から全然でない私はウィンドーショッピングだけで楽しめたw
いろいろ家具やら秋服やら子供のおもちゃやら見てて
あ〜こんな家具のある部屋に住みてぇとか、夢が広がりんぐだったw
Sassyだっけな4種類の音がなるミニボードのおもちゃかった
だいぶ気に入った様子(*´ω`*)
またいきたいなぁ

ドスン。 

2006年09月01日(金) 4時21分
たった今のこと。
食パンが上から落ちてきた!びっくりした!
パソコンラック(座卓タイプ)の上においておくのが悪いんですが・・・
あーびっくりしたw
食パン一斤って結構重いのね

コンビニ 

2006年08月26日(土) 0時55分
旦那と娘が寝たところをみはらい、コンビニへ
3組の若いカッポーがいる中一人黙々と欲しい物をカゴへ(寂しくなんか・・・ないんだからねっ
ネイルリムーバーピスタチオビーフジャーキーポッキーお茶
ゼリープリン2個アイス小2個アイス大紙パックジュース4つ
けっ、けして買いすぎじゃない・・・たぶん(´ー`)
旦那に「アイスとかジュースとかたくさん買っといて」って言われてたから
きっと使命を果たせたw

ピスタチオうめぇwww

前から気になってたからだ巡茶っての買ってみた
味は想像どおりの味だったw
烏龍茶・緑茶・どくだみ・熊笹・杜仲茶・黄茶・はすの葉・プーアル茶
クコ葉・みかんの皮・高麗人参・霊芝・ビタミンC・・・
どんだけ混ぜるのよw
だが体にめちゃくそよさそうだ

むくみ 

2006年08月20日(日) 8時37分
暑い・・・春にクーラーが故障し、毎日30度を超える部屋・・・orz
ロハスすぎる(´・ω・`)扇風機だけ・・・
起きて鏡見たら、顔がむくんで二重になってた

昨日!なんでロケット花火昼間っから打ち上げてるのかわかった!
家の目の前(玄関でたら中学の門w)に中学校があるんだけど
夕方から花火大会だったみたい
夕方暗くなってきたらピュー・・・ピュー・・・・ってロケット花火連発してて
しばらくしたらボンッ!ボン!て打ち上げ花火
ラストがすごかった!
少し高いところで列になって天の川みたいなやつ!
これが本当に綺麗だった!てか、金かけてんなぁ〜ってオモタww
ひょんなことで花火が見れた旦那が残業で一緒に見れなかったのが
残念だったけど(. .*)娘は初花火を見れたビックリしてた様子
でもすんごい煙だったから苦情きたんじゃないかな?w
最初ロケット連発してたときはうっせーypて思ったもん(爆

晴天 

2006年08月19日(土) 14時46分
娘が昼寝中ひっそりとブログをいじる・・・
だいぶ前に作ったけど全然更新していなかったなぁ。
昨日旦那がブログいじってるの見て久々に更新しようと思ったw
Sims2の事とかリアルの事、書こうと思って立ち上げたブログなんだけど
全然更新しないまま記憶の隅に埋もれてたよ(・ω・)
Sims2。ついにペットでるね!
待ち遠しい!その前にセレブセットがでるらしいけど、それも楽しみ♪
あ、今外からロケット花火の音が・・・すんごいいい天気な昼間なのにwあ、またw
今年はまだ花火してないなぁ・・・赤ちゃん連れて花火するわけにもいかないけど(´゜ω゜)

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo_merow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる