良い季節だ 

March 28 [Tue], 2006, 14:48
今日はウォーキングもかねて、江坂まで、お買い物に行ってきました
最寄の阪急ではなく少し離れた地下鉄の駅まで歩いたら、spring has come!! すごいイイ天気で良い汗をかきました
みたいな春色のぉ花も咲いてたり、気分も

そして、今日の目的の品紅茶・コーヒー両用のスタンピングついでにいつものペーパーフィルターも購入

これで、モモママの所でもらってきた、美味しい紅茶が淹れられます








モモママがくれたのは、ダイエットに効果的とぃぅ
ナチュラルルイボスティ…

無言のプレッシャーを娘に与える母…( ̄ω ̄;) 。。。

心のサビ 

March 26 [Sun], 2006, 4:28
普段から、そんなに悩んだりしないタイプ

すっごくムカついても
多少、悲しくても
選択に迷うことがあっても

きっと私は その時の自分の「どうしたいか」から「どうするのか」を、きっと、そんなに難なく見つけられる

考えが浅い事も多い
反省する事も、すごく多い
でも、嫌な考えに覆われて動けなくなるなる前に一手打ちたい

常に自分のしたいように動いていれば、不安にかられる事もない

後悔は、死ぬ時に、まとめてする
ここ数年そう思って生きてきた



ひとつ、終わった。



今から私は何をしよう
今のわたしの理想形はなんなんだろう

普通に幸せで
普通に不安
漠然と不安


野沢温泉スキー場 

March 22 [Wed], 2006, 11:43
一年ぶりぐらい??
もしかしたら、二年ぶりかな???

スキーしに行って参りました
恥ずかしながら、幼少の頃から父親にスキーのみを教え込まれ、勝手が違うボードが怖くてできないんです
だれか、運動神経の無い私にボードを気長に教えてくださる方いませんでしょうか…

ゲレンデでは、チト壊れそうでケータイカメラは出せなかったので、
13箇所の外湯の一つ「大湯」の画像を
13箇所全てが効能が違うそうですが、大湯は胃腸に効くらしいです
独特の温泉臭が効きそうな感じ

野沢には、小さい頃から良く来てたのですが、父や、その友人達と、「本気スキー」をしていたので、定宿があって、そのまわり以外の大湯やら、湯めぐりお土産屋めぐりってしたことなかったので、とっても新鮮な旅になりました


自分用に買った お土産

りんごカルピスは、帰ってきてからスグ飲みはじめて、三本入りだったのにもう無くなりそうです
モトモトよくカルピス買ってたのもあって、ゴクゴク飲んでます
ほどよく酸味があって美味しい

右側は今晩の夕飯になる予定のそば粉の入ったパスタ。
カルボナーラにしようか、箱にオススメって書いてある通り、ミートソースにしようか…オイルソースもいいかも…と悩み中です



HUNTER×HUNTER 

March 02 [Thu], 2006, 8:12
一年近くぶりに新刊でました

絵、手抜き過ぎ・連載休みすぎ…ナドナド、賛否両論な富樫さんですが、もぅ、細かい設定やら全体の構成やら、群を抜いてますね

言い換えれば、この人のおかげで、漫画家さんが、ある程度自分のペースで制作活動をすることが出来るようになった…とも言えるかと。。。
まさにカリスマ

本来、明日発売なのですが、昨日の深夜にコンビニに並んでるとの情報を得て、我慢できず三軒回って入手して参りました
しかも、入荷したてで、まだ縛ってあるのを無理やり開けてもらいました

ワタシがこんな根性を発揮するなんて、何ヶ月ぶりだろ
…Σ(ノ∀`)ペチンッ

ヘルシィ☆ 

February 20 [Mon], 2006, 13:33
関西ウォーカーのジンギスカン特集に触発されて、ジンギスカン食べに行ってきました

ダイエットに効くカルニチンが鶏肉の30倍も入ってるとか…
食べるしかないでしょう

梅田・東通りの「ジンギスカン・パラダイス」に行ってきました

土曜日ということもあって、結構混んでました(☆д☆)
やっぱり人気
と、ウキウキして焼きはじめました

味は…なんというか…淡白な感じ
思っていたより、クセは無くて食べやすかったですが、不思議な感じ…。。。
他のお店だと、また違うのかしら

でも、野菜タップリで、とっても健康に良いもの食べた気分でした

そして、おみやげに(自分の!)に買ったのが、ジンギスカンキャラメル(*`艸´)

正直、マズ〜〜〜(;´Д`)
一個だけ食べて、放置しております


終始、激旨には出会えなかった今回のお食事ですが、健康志向が高まった気のする今日この頃です



まだ正月ぶとってる…↓ 

January 30 [Mon], 2006, 3:17
昔に買って、忘れてた
セルファイン

クローゼットの奥から、引っ張り出してきましたょ
買ったはいいけど、エステとかでヒトにしてもらうほうがイイと、ゼンゼン使ってなかったんですが、今の金欠モモには救世主です

むくみ・セルライトに効果的
バストアップも可能

これを、駆使して、夏までに何とか頑張りましょう

あと、最近試し始めた、寒天

試し始めた…といっても、コソっとaioの御飯に混ぜてるのですが…( ̄∇ ̄;) タラ〜
効果があるようなら、私にも本格投入

しかし、このごろ外食続き…。。。
誘惑に弱いワタシが痩せれる自信が全くない

細かったワタシをもう一度

念願の…( *´艸`)ゥフ 

January 22 [Sun], 2006, 15:56
スイスホテルのデザートバイキングに行ってまいりましたっ

ダーリン様が内緒で予約を入れてくれてたんです
なんてイイ奴

去年の春から夏ぐらいに関西ウォーカーで見てから、何度かをかけて予約しようとしたのに、人気で、電話が繋がらなかったり、繋がっても予約イッパイだったり…だったので、めちゃくちゃテンション上がりました

さすがに人気なだけあって、良かったです

ケーキも、チョコも種類豊富だったし、一つ一つ凝ったモノばかりで
特に、カボチャのチーズケーキは、アッサリ&コクがあって優秀でした

でも、最初から飛ばしすぎたせいか、チョコは大量に食べるものじゃないのか…チョコ見るだけで気持ち悪…最後は、デニッシュとか、チョコフォンデュの苺ばっかり食べてました( ̄ω ̄;)

チョコのタワーは、ノーマルなのと、ホワイトの二つあったんですが、やっぱり、ノーマルなチョコのがワタシは美味しかったこれでもかっって付けまくってやりました

お客さんは、やっぱり女の子が多かったんですが、何度も押しのけられて、めげそうになりましたワタシ、混んでるバーゲンとかも、ナカナカうまく立ち回れなくて悔しい思いをするのですが、同じ感じを味わいました(´Д`*)ダァ
女の子は強い…。。。。

めんどくさぁ…(´Д`*)ダァ 

January 19 [Thu], 2006, 12:42
今更ゃけど、転入届けを出しに区役所までいってきたです。

引っ越したのは、去年の9月
忘れてたわけじゃないねんけど、一駅離れたとこやし、ワタシ夜勤やから、かなり早起きしないと行けなくて、ダーリン様は平日休み無いから、今まで放置してたの

でも行ったら

引っ越してから時間たってるから、その手続きで、メッチャ待って、

ダーリン様を世帯主で登録するんやったら、他人が世帯主の届けだす時は委任状がいる。
世帯主が未転入の場合は同居人は転入届が出せない。
よって、ワタシの転入届も受け取れない…と。

メッチャ無愛想なオバチャンに言われて帰ってきた(;´Д`)

そりゃ、ちゃんと引越し2週間以内に出してりゃ、時間もかからなかったんやろぅけど、働いてる人のために、せめて土日も開けといて欲しいなぁ…(ノд−。)クスン
24時間開けてろとは言わんけど…。。。

もっかい行かなあかんのが、だいぶめんどくさいなぁ

面倒がこれ以上ふえやんように、この際、しないとあかん手続き全部リストアップしてやっちゃおぅ。

…まともに滞ってる公の手続きする気になっただけ、収穫かな
 

正月太り(〇▽〇lll)ノノ  

January 17 [Tue], 2006, 8:32
11月の初めから+4kgです

腹がローラライズのジーンズにのっかってます
顔がさらに大きく、アゴが丸くなってます
二の腕が振袖です
太腿が競輪選手みたいです

そういえば、お家ゲルマ温浴、最近サボりっぱなしでした
年末年始、よく食べたせいか、胃も広がってる気が…
仕事減らしすぎてずっとゴロゴロしてます…

そりゃ、太るょ

aioにも、「5kg増量で破局だな…(;´Д`)オイオイ!」とプレッシャーをかけられ、服が可愛く着れなくて…ヤバイと、思い立って、行ってきました
ゲルマ温浴骨盤矯正ついでに全身調整してもらいました(≧∀≦) エヘ!

あくまで他力本願なワタシ

ドキドキ…しながら、施術をうけると、

「うわ〜骨盤ねじれてる上に、だいぶ開いちゃってますょそりゃ足もふとくなるわ」と
ワタシ、お腹とか足にくらべると、お尻はまだ太さマシなんですけど、それも骨盤の歪みが関係していてバランスが悪いんだとか…ボディメイキングの成果と思ってたのに

ワタシの骨盤サイテイゃん

仕事を、また少し増やしてでも、通おうかな…と思いました

ちなみに、ゲルマ温浴は、でしてるのと、そんなに変らないかなと思いました。
引き続きで頑張りますの画像がで使ってるヤツです

でも、セラミック風呂・岩盤浴も気になるトコロです

マイミクさんトコから拝借! 

January 15 [Sun], 2006, 5:26
将来の結婚相手の実名年齢職業

そして、

出会う日まで占える( *´艸`)クスクス

http://u-maker.com/o/destiny/



ちなみに、ワタシの未来の旦那様は…

あなたの運命の人は、ズバリ椎野充さんです!
充さんは現在鳥取県に住んでおり、年齢は23歳。
職業は医者です。
充さんがいま欲しいと思っているものは南国のお面です。
ふたりは2013年6月4日に出会います。

誰やネン
でも、少なくても、
未来の旦那様は現ダーリン様ではないようだフォォォ ヽ(●∀●)ノォォォォゥ

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モモ
» 心のサビ (2006年04月25日)
アイコン画像ヴィエリ
» 心のサビ (2006年04月24日)
アイコン画像モモ
» HUNTER×HUNTER (2006年03月22日)
アイコン画像sat
» HUNTER×HUNTER (2006年03月13日)
アイコン画像らん
» HUNTER×HUNTER (2006年03月06日)
アイコン画像モモ
» ヘルシィ☆ (2006年02月23日)
アイコン画像hot-heaven
» ヘルシィ☆ (2006年02月21日)
アイコン画像モモ
» まだ正月ぶとってる…↓ (2006年02月20日)
アイコン画像タケル
» まだ正月ぶとってる…↓ (2006年02月20日)
アイコン画像モモ
» まだ正月ぶとってる…↓ (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo_masa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる