4回目 

2006年05月29日(月) 23時25分
今日のあいのりめっっちゃ複雑やぁ

アウトローあんなに怒らんでも・・・
ちょっと大人気なくないか??なんてかんがえてました  笑

ゴキまでリタイヤするなんて思ってなかったなぁ===

そんなドキドキするあいのりがわたしは大好き

ってか田上君かっこいいね

私はあんな古着着てるカジュアルなサッカー少年大好き
でもわたしはカジュアルやないし、古着やないから
そういう系の男の子にはすかれないんだなぁ

わたしマリクワァ大好き
化粧品とかアクセとか服とかいろいろそろえてる
結構値段するけど毎日バイトがんばっている自分へのごほうびかなっ

今日は雨・・・ 

2006年05月23日(火) 23時30分
今バイトが終わって帰ってきました
ほんとにつかれた〜〜〜


今日は朝から雨で学校まで電車で行った


今日学校でワールドカップの話題でもりあがって
サークルのみんなで賭けをすることになった!!私が応援する国は
スペインスイス


スペインはまだマシやけど、スイスとかかなり微妙やろ

でも精一杯応援するモン

だって優勝したら1万円だよ!!??

マジほしい↓↓

一人暮らしってマジお金ないのよ・・・。
じみちにバイトがんばるしかないんかなぁ――――(‘ω‘)

スマイル0円なんてやってらんねーョ

明日も1ゲンから学校だ・・・。

2日目★ 

2006年05月22日(月) 23時56分

今日は最低最悪な日!!!!
今日メッチャ学校でいやなことがおこった
学校っていろいろ考えないといけないからイヤだ
しかも一人暮らしってめんどくさいことおおすぎる〜〜〜〜


マジテンション下がって友達の家でスマスマみてたらツヨポンが倖田來未のネタ!?やってって
キモカワイイ!!!!
ってマジ爆笑してたらいつの間にかいやなことなんて忘れててた・・・。
面白いこと大好き★ 笑


そういえば私高校生のときHGメッチャスキやったなぁ〜
最近HGってTVでてる??かなりきになるんやけど↑↑
関西ってお笑いよくやってるからついついみちゃうんだな

これ生HG
マジすきやったなわざわざ朝から並んでみたっ

ワッショイ!!!!
このネタ高校最後の思い出(*д*)
キモイことばっかりやっちょった  笑

そういえば高校のとき仲良かった友達が今日入籍した
おめでとう!!まじ幸せになってほしいっす!!
とにかくはやく地元にかえりた〜〜〜〜い

ついに復活★ 

2006年05月21日(日) 19時41分
大学生活にもなれてきたので、ブログ再開

こんにちわ!!ももです
高校のときにブログかいてたけど大学進学のため当分お休みしてました
これから毎日??できるだけ更新がんばっていこうと思います
たくさんの人によんでもらえるとうれしな〜
よろしくデス

とりあえず自己紹介

大阪府内の大学に通う18歳の女の子で
4月に大阪に引っ越してきたばっかりの田舎モノです・・・

誰か大阪のいいとこを教えて頂戴!!!!
買い物行きたいのにどこに何が売ってあるかわからないよ〜
人気blogランキングへ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みるく
» ついに復活★ (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo_man_no15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる