乾燥肌対策どうしてる? 

December 07 [Fri], 2007, 13:35
朝晩がほんと寒くなって、空気もカラカラな毎日が続いてますね
みなさんいかがお過ごしですか?
私はここ数年冬場の乾燥肌のかゆみがひどくて
先日こんなものをみかけたので購入しました。

ジョンソン ボディケアエクストラ24Hour

これがなんだかいいかおり〜
つけてみたらスゥーっと肌に馴染んでベタつかないしサラサラしてる
顔もカサカサしてるのでお風呂上りに顔につけたら化粧水いらずで
化粧前に使うと化粧のりも全然違うんですょwwww
ホント笑っちゃうくらいなんで、思わず紹介したくなっちゃったwww
高い保湿クリーム買うのアホらしくなるょ
1度お試しあれw

気付くと 

November 21 [Wed], 2007, 10:13
あっという間に寒くなって、今年も終わりに近づいてるんですねぇ。
私は年末必ずといっていいほど風邪をひく。
今年こそは・・・・と思っていても、年始に風邪をひくw
今年はもう風邪をひいているし・・・・・・・orz
まぁどうせひくなら早くなおってくれればいいなぁなんて思ってる今日この頃。
みなさんいかがお過ごしですかー?

最近になってようやく偏頭痛対策の食べ物を調べて実践してみたり
サプリメントを飲んでみたりしてるんだけど、なんとなく頭痛の頻度が
減っているようなそんな感じがしてる。
プラシーボの可能性も否定はできないけどね(-"-;A ...アセアセ
健康な生活は健康な食生活から!!って思うけど
食がもともと細いうえにお菓子食いのアタシは、栄養をなかなか必要量取れないので
サプリメントを利用することにしてみた。
本当は毎日のご飯から取れれば一番いいのだろうけどね。

運動は手術後やっと体の調子がもとに戻ってきたので
腹筋やらバランスボールやら、いろいろやってみたりねw
買い物はチャリンコで行くようにしてるんだけど、スーパーが近いので
体があったまる前にチャリンコ降りるから寒いww
そんな毎日です(ぇ

みなさんも身体に気をつけてお過ごしくださいね。

( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン 

November 05 [Mon], 2007, 0:19
ご無沙汰してますー。
なんか今日テレビ見てたら民主党の小沢さん辞める?w
なんだかなぁ・・・。
最近の政治っていったいどうなってんでしょうね?

夏バテ 

August 20 [Mon], 2007, 22:33
夏バテなのか胃腸が調子悪い(´;ω;`)ウッ…

吐き気まではいかないけど気持ち悪くて

体がダルイよぅ。

皆様も夏バテ気をつけてね。

アゴwwwww 

August 15 [Wed], 2007, 10:08


もういっちょ萌え死にしそうな動画を・・・・w

カーブで止まってすぐ詰まる 〜狂気のハムスター 

August 15 [Wed], 2007, 9:19


やべぇ・・・・かわいそうなんだけど萌え死にそうだwwww
つうかダイエットの必要ありくさいwwwwww

人形怖い・・・トラウマになりそうデス 

August 08 [Wed], 2007, 18:01
ホラーで見つけた動画なんだけど
マジでトラウマになりそうかも・・・・w
びっくり系ではないんだけどある意味怖いw

夏といえばホラーですよねw 

August 08 [Wed], 2007, 15:24
暑い日が続いてますけど、いかがお過ごしですか?
最近、冷房をつけてしまうと切った時の息苦しさがイヤで
体調が悪いのに暑くて寝れないって時だけ
冷房をつけるようにしてるんですよ。
たまーに冷房つけると、エアコン発明した人ってすごいなー
なんてシミジミ思ったりしますねw

そんな暑い夏にはホラー映画でひんやりしてみたりも
いいと思うんですよ。
呪怨ってありますよね。
この間見てたんですけど、つい笑ってしまう場面があった。
ぶっちゃけコントだと思うよw

竿竹屋の真実 

July 21 [Sat], 2007, 13:38
誰でも一度は聞いたことありますよね?
『たぁ〜けやぁ〜〜〜さ〜ぉだけぇ〜〜〜〜』の売り声。
そんな竿だけ売りの話しのコピペです(長いですw)。

■竿竹屋の真実■

みなさんは竿竹屋さんをご存じでしょうか。

「たーけやーあ、さおだけーぇ」

というアレです。軽トラに竿竹を積み、とろとろと町中を巡回。
ましてや「2本で千円。20年前のお値段です」とまで言ってます。
みなさんはあの存在をどのように考えているのでしょうか。

ちょっと質問を変えてみましょう。
みなさんは、ここから竿竹を買ったことがありますか?
じゃなければ買っている人を見たことがありますか?

これが「石焼きいも」だったら、買ったこともあるし
買っている人も見たことはあるでしょう。
なのに竿竹に限っては…?
ここで、オカシイと思ってしまったのが運の尽きでした。

二本で千円という破格値。
人ひとりが車を運転して巡回する人件費、車の管理費、ガソリン代…etc.
どう考えても商売として成り立たないのです。
なのになぜ竿竹屋は日夜、町中を巡回しているのでしょうか。
ここで洞察力のある方はもうお気づきのことと思います。
そうです。目的は別にあるのです。

ここで、話は変わりますが
実は、先日おいらの住んでいる近所…200m圏内で殺人事件があったのです。
アパートに一人暮らしの女性が部屋で刺殺された、とのこと。
ここで、奇妙な一致に気づいてしまったのです。

いつもはあまり来ない竿竹屋が、この日以後は頻繁に巡回しに来ている、と。

これはどう考えてもおかしいでしょう?
気になってしまったので、とうとう様子を見に外へ出てしまいました。

そこで、おいらは試しに竿竹屋から竿竹を購入してみては
?と思い立ち実行に移してみました。
正直なところ、竿竹なんていらないんですが。
そして天気のいい昼下がり、ヤツはやって来ました。

「たーけやーあ、さおだけーぇ」

…来た。
急いで外へ飛び出し、車の横へ。
運転手はキャップ帽を目深にかぶった40代くらいの男性。

「すいませーん。一本ください」

運転手は何ごとか?といった表情を見せ、一瞬辺りをきょろきょろとしはじめる…
やがて思いついたように「あ?ああ、竿竹ね?買うの?はいはい〜」と、車を止めました。
荷台から竿竹をほどく。やたらと手際が悪い。見てるこっちがイライラする。
思わず「こうしたらいいのでは…」と口を出してしまうほど。
「あー、はいはい」と生返事な運転手。

というわけで、むき身の竿竹一本ゲット。
いらん〜。
そして運転手とのコミュニケーションを試みる。


ま「売れ行きはどーですか?」
運「いやー、ぼちぼちかな」
ま「失礼ですけど、これで商売になるんでしょうかね(^^;)?」
運「ん?いやー。まぁねぇ。ぼちぼちかなー。」
ま「一日にどのくらい売れるんですか?」
運「いやー。ははは。いや、俺は臨時でやってるからねー。よくわかんないんだよ」
ま「そーですか。がんばってください」

話をしている最中も、常に周りを気にしてとにかくさっさと切り上げようとしている。
無理に引き留めるわけにもかず、この日はこれで引く。

「なんかあやしい」それが感想でした。
およそ商売をしている風には受け取れませんでした。

そしてこの日以降も竿竹屋は巡回に来る。毎日…。
どうしても気になるので、さりげなく外を歩いてる風を装って、車の近くへ。
しかし一瞬、運転手と視線が合ってしまいました。
先日と同じ男性でした。
向こうも気が付いたらしく(そりゃそうでしょ。誰も買わない竿竹を買った人なんですから
向こうもおいらの顔を覚えていたようです)微妙な反応を。
この時おいらは、その男性が「ちっ」とでも言いたさげな、
あからさまにイヤな顔をしたのを見逃しませんでした。
ここで、おいらはなんかマズイな…と思いました。
なにか触れてはいけない部分に触れてしまったような。

しかし、それでも竿竹屋は来る…気になる…ああ、ジレンマ。
そしてまた別の日。
ついに耐えかねて、また外に出てしまう。
今度は気づかれないよう、物陰に隠れて様子をうかがうも、
車の後ろからではさっぱり見えない。
しかたなく、気づかれないようぐるーっと迂回して車の先回りをする。
建物の間にある隠れた場所、フェンスの横からそっと顔を出す。
さしたる変化も見受けられなかったものの、一瞬よそ見をした瞬間に向こうに気づかれてしまった!!(今考えれば正面からだから見つかってもしかたない場所ではあった)


長いので続きはコチラからw

段ボール肉まん 

July 19 [Thu], 2007, 9:24
【北京18日時事】
中国・北京市で段ボールと豚肉を混ぜて具にした
「偽造肉まん」が違法に販売されていたとされる問題で
問題を最初に報道した北京テレビは18日夜
「虚偽報道を放映し、悪質な社会的影響を与えた」として
「やらせ」だったことを認め、「社会に深くおわびする」と謝罪した。
「偽造肉まん」報道を受け、日本など国際社会では中国産食品への
懸念がより一層高まった。しかしテレビ局によるねつ造が発覚したことで
高視聴率を狙おうと商業主義に走る中国メディアの在り方も問われそうだ。
(時事通信)


昔、学生だった頃の冬に好きだった人が買ってくれた肉まん・・・・。
おいしかったなぁ・・・・なんてのんきなこと考えてしまったw
それは(つ´∀`)つおいといてー・・・・

最近中国製品怖いですよね(;´Д`A ```
もうなんて言っていいのか、口に入る食品はもちろんのこと
生活雑貨にいたるまで肌に触れるものもなんだか胡散臭くって。
北京五輪が近いから中国政府も躍起になってるっぽいけど
どんどんエスカレートしてるように思うんだよね。

今回の肉まんは、結果的には健康被害を受ける人いなくて
よかったなって思うけど、中国はいい恥さらしだよなぁ。
結局捏造したテレビ局は何がしたかったんだろうね??
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すかべっち店長
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子作りは楽しいです♪
    ・恋愛-ダリソとはもう長い付き合いです。
    ・ゲーム-最近はエンジェルオンラインやってます。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる