最近帰りが・・ 

August 24 [Thu], 2006, 1:19
土日仕事だったため

すでに7連荘です・・

正直疲れがたっぷり溜まっててだるだる・・

そんな中1日1時間ROやってました

99.7%で死に・・

今度は99.8%で死に・・

やっとこさ98になりましたw

@1です

ながーい@1がやってきました

ついでに溜まったエルでカンカンしてみました

ホルグレンさんとこでやってみた結果

4個サンダルカンカンして+6になりませんでした・・

中には+5にすら・・

どうしよ・・もう他の人に頼もうかねぇ・・

それとも最後の希望のモロクで??

まぁいずれにせよサンダルの在庫がなくなったので

補充せなならんのですわ

ということでサンダルくれる人は連絡ください

夜遅くですが頂戴しに参上しますww

最近東京はいろんなことが・・ 

August 14 [Mon], 2006, 22:17
この前はすごい落雷があって

山の手線がとまったみたいです

今日は集中豪雨が・・

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20060814/20060814-00000031-ann-soci.html

はっきりとわかるほどに雨が降ってます・・

それと今日は大規模停電が・・

幸いにもうちはまったく平気で

いつも通りの朝を迎えました

ん〜へんなことばかり起きるこのごろ

大丈夫なのかな・・色々と

いそがしいそがし・・ 

August 12 [Sat], 2006, 13:07
週末に近づくにつれ仕事が忙しく・・

最近は自転車で通勤してるだけあって

大分色も黒くなってきました

まぁいままでずっと太陽とは逆の生活だったからね

雨がふると電車なのがちとがっかり・・

最近は 

August 05 [Sat], 2006, 10:57
毎日会社まで自転車です

すぐ近くに住んでいる会社の人から自転車でも電車でも

時間そんなにかわらないよと聞いたので

じゃあちょっと自転車で行ってみようかなっと

ちなみに電車でも自転車でも家を出る時間は8:00

えっちらほっちら自転車こぎつつ

タイムカードを押してみると

あら・・5分も変わらないじゃないですか

帰りにいたっては駅で電車来るの待たなきゃいけないってのがあるから

何気に自転車の方が早かったりする

ちなみに片道40分

電車でも40分なんだよねw

ただし・・

夏なので会社つくと汗びっしょり・・

着替えとタオルが必需品です。

まぁ当分この生活続けていこうかなと

金銭的にもいいしダイエットにも(ぁ

今日もいってきやした〜 

August 01 [Tue], 2006, 23:40
生体D

今日もレアがざっくざ?

sメイル、sアーマー、2HS

またもやヒュッケさんから短剣が!!

今日も出るのか、ふぉーちゅーーん!!

早速鑑定

・・・・



コワードかよ!!

ふぉーちゅーんと確率同じじゃん!!

メイルモダケドネ(ぁ

まぁ0.02%がこんなにもでたんだし

いい傾向じゃないかってことでw

狩りの後はP箱2個とったので

一緒に行ったイズミンと開けてみました

イズミンは少女の日記・・・orz

んじゃ俺はなにかなー

パカッ!!



おろ・・

ここでもそんなのでちゃいますか・・

というわけで最近生体Dと相性がいいので狩りの時は是非お誘いをww

リア友からの一言・・ 

July 31 [Mon], 2006, 22:17
最近更新されてないね・・

ぐはっ!

痛い一言を・・

というわけで今日は久々に早く仕事終わったので

ROを狩りを友達としてきましたっと

最近?よく行く生体D

そこそこレアはでてたけど今日はROやってて初めて



しました!!

ついでにsガードもGETしたんだけどね

幸運剣のほうが感動が大きかったからww

デスペナも貰っちゃったけどまぁレアでたからゆるすw

でも今はレアよりEXPがほしいのになぁ〜

久々更新 

July 31 [Mon], 2006, 0:05
先週は毎日仕事が忙しかったので

まったくもって更新できませんでした

もうPCつけることすらできませんってくらい

忙しかったです。

以上報告でした(ソレダケカ

ぐてぐて・・ 

July 19 [Wed], 2006, 7:45
お疲れ気味です

今週はなんかやたらと忙しい・・

といっても始まったばかりですが・・

昨日は職場でいい争いが発生

だけど中国語なので何をいってるやらさっぱり

ちょいとおまえさんたち日本語でいっとくれ

何言ってるのかさっぱりだよ

でも疲れてたので特に反応せず仕事ぞっこー

エアコン壊れててそれどころじゃないってのもあったけどねw



そうそうみさきさん

俺もどうやら自分で言わされるのが好きなマゾタイプらしいですよww

そして好きな言葉責めは

「私のそこを。。。苛めてください 」

まじか!?

ということでこのことが何なんだって思った人はみさきんとこへとんでくださいなっと。

い・・いてぇ・・ 

July 01 [Sat], 2006, 21:12
今日は・・

ロフトベットの階段を最後の一段を踏み外しました

その時は

うおっ!?

程度で終わったんですけど

買出しに行く時自転車にまたがろうとしたら・・

うぐっ!!

声にならない声が・・・

その場で固まってました・・

湿布貼って安静に・・

月曜日までに治ってくれないと困るなぁ・・

今は歩くのがやっとです・・

いてぇ・・

1週間 

June 25 [Sun], 2006, 9:07
なんかペースがそうなりつつある・・

今週はいきなしショックな出来事があったそうな・・

火曜日仕事から帰ってきて今日もROやるべ〜とログイン・・

あれ?

接続しない・・

しかもなんかでた・・

調べてみるとですね

アカウント永久停止だって・・

なんですと!?

不正ツールも何にも使ってないのに

あなたはBOTですって言われた・・

ショックでした

ほんともうショックでした・・

次の日もずっとショックのまま仕事してました

まぁ、今回俺だけじゃなく色んな人が冤罪でBANされたそうで・・

今度こんなことがあったらRO引退かな・・

でも、ROで知り合った人達には今回の事でもお世話になったから

正直迷うところだけど・・

何はともあれ

めでたく復活したのでよかったよかった♪

それとあの時はどうもありがとうね〜みさき〜♪

らぶれた〜まで書いてくれて(ぉ

内容はみさきのところにとんでくれれば載ってるので見たい方はみていいよw

正直笑ったw
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もぐ
» 最近帰りが・・ (2006年09月26日)
アイコン画像がぉたん
» 最近帰りが・・ (2006年08月30日)
アイコン画像水月 風花
» 最近帰りが・・ (2006年08月25日)
アイコン画像もぐ
» 今日もいってきやした〜 (2006年08月02日)
アイコン画像イズミ・リオ
» リア友からの一言・・ (2006年08月01日)
アイコン画像一条みさきち
» ぐてぐて・・ (2006年07月25日)
アイコン画像りぷ
» 1週間 (2006年06月29日)
アイコン画像もぐ
» 1週間 (2006年06月26日)
アイコン画像一条みさきち
» 1週間 (2006年06月25日)
アイコン画像もぐむい
» すいぶんと間が開いてしまった・・ (2006年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo_loki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる