お引越し
2006.11.12 [Sun] 20:53

ブログ引っ越しました(≧c_,≦*)ゞ
新しいブログは、
http://kinako-xxx.jugem.jp/
デ━━(●'ω'●)b━━ス

今までヤプサン人´Д`*)ァリガトォォ☆

はーげんだっつすとろべりぃo(●´ω`●)o
2006.11.09 [Thu] 18:06

ハーゲンダッツのストロベリー食べてるお(*´艸`*)

明日は講座の発表会があるの。
うちはお茶なんだけど、お客様のやくなんダァ↓↓
正座ずぅ〜ッとしてるのもきついしお菓子食べれるけど・・・・・。
てか、なんかやだぁ〜〜〜。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
しかも3年のところでやるし・・・・最悪だよぉー。
夜練もあるし・・・。うわぁーん。




最近体調は悪くないが
2006.11.05 [Sun] 19:42

もし将来芸能人かなんかになったらバラエティ番組とかで、

「あー最近おつり貰うの忘れますね。」

って言ってみたいです。

今ヘルニアで入院している兄のところへお見舞いに行ってきました。
母と父と私で。
行ったら友達らしき「矢口」君がいました。
初対面だけどちょっとフレンドリーな不陰気。
しかもちょっとかっこいい。
矢口くんは、「●●家と対面したのってもしや俺が初?」とかユッテタ。
ちょっと気を使ってか、「あ、もう1時間以上要るんでそろそろ帰りますわ」
といって去っていきました。
かっこいい。
「や、全然いいっすよ」めっちゃ言ってたなぁ・・・矢口君。
兄にお土産としてシャボン玉かって来てくれてたなぁ・・・・。
「暇だったら窓からやってろ」とかだって。
今日だけで9人くらい見舞いに来てくれたみたい。
でもうちは入院なんかしたくないな・・・・。
もう4日もあってないほうの兄は長野まで駅伝の応援しに行ってたらしい・・・。
友達の車に乗って。
つか、その高校駅伝とかいうのに「小学校のころの同級生」がでるんだって。
女の子なんだけどねo(●´ω`●)oはるかチャン。
まーうちはなんっつうか、今日は服買いに行ったり雑貨屋いったりしたヽ(*´∪`*)o
兄ちゃんが靴屋でバイトしてて、店員が買うといくらか安くしてくれるみたいなんで、
明日買ってきてもらう(* ´艸`)ニュフフ♪
ブーツほしいなぁって思ってたけど・・・・。

あとはーッ銀魂の15巻買った.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
もう15巻なんだねぇ〜〜・・・・はえーなー。



風邪気味ぽ。
2006.11.01 [Wed] 20:11

疲れたー夜練めっちゃしんどかったわ。
鼻水止まらんし・・・・・。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
てか、ただの風邪かもしれん。
あー学校まじで休みたいんですけれども。

無理かな。

携帯欲しいです。

あのね、楓には言ってなかったけど、今日理科の時間に手当たった。
あの御方が異様にうちと接近して座ってたもんで、
うちが手ぇぶらぶらしてたら手あたったんよ!!!
手to手!!!!(ウザイ
ちょっぴり幸せだったよ。明日も理科あるよ。

でも・・・・やっぱやだ。うえーん。


今日は疲れたのでもう寝かしてください。

彼氏ができました。
2006.10.31 [Tue] 17:39






































できるわけねーだろ(*`Д´*)怒

はい、ってことでバトン拾ってきた。
☆ルール☆
○見たらやる。
○タイトルを「彼氏or彼女ができました」にする。
地雷バトンです。

では早速っ。

『見たらすぐやるバトン』※見た人は必ずやること。今すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!
かっこいいひとに決まってんじゃんッッッ(/∀\*)キャハ★
理想はやっぱ「塚本高史」みたいな人o(●´ω`●)o
あとは、やっぱ髪型ッッ!!!ツンツン過ぎるのはやだ。

●年上が好き?
うん。
漫画みたいな感じなの。

●財布はどんなのを使ってますか?
赤に白の水玉のやつww
一目惚れして買ったけど、がま口のところから小銭漏れるから・・・・。
鞄の中とかに小銭の山とかあるともう悲劇だよね。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
ない。持ってない。
不便。昭和じゃあるまいし買ってくれ。

●携帯ストラップは?


●手帳って持ってますか?
もってなーい。
2004年のやつならあるけど、途中で放棄した。

●バッグはどんなのを使ってますか?
んーどんなのって・・・・。
一番最近買ったのが、小さいショルダーみたいな感じで、
水玉でリボンついてるやつp(●´U`)qこれも一目惚れして買ったwww

●バッグの主な中身は?
財布・プリ帳・お菓子

●今はいてるパンツの色は?
え・・・・

●星に何を願う?
お金沢山欲しい。

●もしクレヨンに生まれ変わったら,何色がいい?
紫!!!絶対紫ッッ!!!

●好きなスポーツは?
野球ッ♪キャッチボールと打つ事くらいしかできないけどね。
ちなみに部活はバスケ。

●好きな日
誕生日&クリスマス
クリスマスは、なんか夢があっていいよね(≧c_,≦*)ゞ

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
陸クラで、駅伝のタイム計ったとき。
去年よりタイムがかなり落ちたって嫌味言われて、
悔しくて泣いた。

●ベットの下に何がある?
恥ずかしいもの。(嘘
アルバムとか・・・・かわいい袋とか・・・・。

●昨夜何した?
特に何にも・・・。

●好きな車は?
えーかわいいのがいい。

●好きな花は?




100万回の愛してる
2006.10.30 [Mon] 18:30

なんか、昨日めっちゃ送信エラーになってイライラしてボタン連打したせいか何かで、
同じ記事が2つもあるけど気にしないでね。消すの面倒くさいから残してあるの。えへへ。

今日は、ええええーーーっとですね、楓サンにシドのアルバム借りたのッッ(/∀\*)キャハ★
やばすやばすやばす・・・・・・デ━d(゜∀゜●)━ス!!!!!(何なんだ
とにかくマオにゃんが異様なまでにかっこいいんです。
やばくねー???マジやばくネェェエーーー???!!!!
今、取り込み中(*´艸`*)早く聴きたいなぁ↑↑(≧□≦*)ノ

なんかね、
Aqua Timez の「等身大のラブソング」が今異様に聴きたいの。
なんでだろう・・・・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
やべぇーなんか切なくなってきた。


100万回の愛してるなんかよりも一度ぎゅっと抱きしめた方が早いだろう
なぁ、俺みたいな恥ずかしがり屋はこんな伝え方しかできないけど、
本気で人を好きになった時に台詞じみた愛の言葉なんて要らないさ
俺は何も言わず抱きしめるからお前は俺の腕の中で幸せな女になれ。


なります。(爆死
あぁ・・・・なんていい歌詞なんだ。(肝
もうやばいってまじでーーーーッッッきゃっきゃ(/∀\*)★ミ

てか、マテラッツィなにやってんのよ。

最近髪の毛伸びて「ぼわっ」ってなるのが嫌。
だってさぁ!!!2回目の縮毛は12月だし・・・・。
来週髪の毛すきに行くのo(●´ω`●)o

そういえば、4代目りぶの「ぽちゃ仔」いるって知ってた??(うざし
あのね、ハロウィンで限定リブだったし。
なんっていうか、また最初から!!!
2万近くあったdoodooもなんか「もういいや」って感じなって、
すべてリセット。交友関係もとぎれました。(あらあら
とりあえず宜しくお願いしますな.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

ほんじゃ、ばいちゃΣ(●'□'●)



キャッツ(/∀\*)キャハ★
2006.10.29 [Sun] 18:12



昨日木更津キャッツアイ見てきたよ!!!

やばい木更津マヂおもしロス!!!!



あれまじで見たほうがいいって。絶対。

しかも、塚本くんパネェくらいかっこええ!!

R18くらいかっこいい。(意味わかんネェ

金髪にあいすぎって言うか・・・・(* ´艸`)ニュフフ♪

本当、13日は金曜日的のりで続編やってくれればいいのに・・・・。

「ばいばい」とか言われたらさぁ!!!泣くし!!!!。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

ここからゎ、ちょっとネタバレなので見たくない方はスルーしてちょ(≧□≦*)ノ

個人的に、やっぱぶっさんが生き返ったところからテンション上がったね!!
てか、ぶっさんまじで最高だからぁ!!!
でも・・・・ぶっさんマネキンなんだよ・・・・ね。下半身・・・・。
あれ相当受けたよ。
「ええええぶっさぁああーあーあーん!!!!!」
て感じだった・・・・。
あとね、「朝だよー」ってのが韓国版だったのとかね。
だし、ひょんな理由でうっちー自衛隊入ってるしなんかバンビ公務員になってるし。
辞めたけどね。
他にも・・・・・まだあるけどなんか書ききれそうにないので辞める。


まぁ、とにかく木更津

個人的に塚本くん、や、本当大好きなんで。

まじで、ばいばい。
2006.10.29 [Sun] 18:12



昨日木更津キャッツアイ見てきたよ!!!

やばい木更津マヂおもしロス!!!!



あれまじで見たほうがいいって。絶対。

しかも、塚本くんパネェくらいかっこええ!!

R18くらいかっこいい。(意味わかんネェ

金髪にあいすぎって言うか・・・・(* ´艸`)ニュフフ♪

本当、13日は金曜日的のりで続編やってくれればいいのに・・・・。

「ばいばい」とか言われたらさぁ!!!泣くし!!!!。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

ここからゎ、ちょっとネタバレなので見たくない方はスルーしてちょ(≧□≦*)ノ

個人的に、やっぱぶっさんが生き返ったところからテンション上がったね!!
てか、ぶっさんまじで最高だからぁ!!!
でも・・・・ぶっさんマネキンなんだよ・・・・ね。下半身・・・・。
あれ相当受けたよ。
「ええええぶっさぁああーあーあーん!!!!!」
て感じだった・・・・。
あとね、「朝だよー」ってのが韓国版だったのとかね。
だし、ひょんな理由でうっちー自衛隊入ってるしなんかバンビ公務員になってるし。
辞めたけどね。
他にも・・・・・まだあるけどなんか書ききれそうにないので辞める。


まぁ、とにかく木更津大好きだおo(●´ω`●)o

個人的に塚本くん、や、本当大好きなんで。

木更津
2006.10.28 [Sat] 10:04



今日は異様に暇なので、ちょっとコルよ(* ´艸`)ニュフフ♪

木更津キャッツアイを見に行く事になりましたヾ(●>д<)ノ!!

メッチャ楽しみだぁd(´∀`○)

本日公開だからチケット当日で大丈夫かなぁ・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

ちょっと心配だけどぉ、見れるといいな

見に行くのは、6時40分からのやつ

だって、今日はママンと見に行くから。



大会も多いから友達とはなかなか見に行けないから・・・。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

てかママン「木更津キャッツアイ」って何よ。って感じだからなぁ・・・。

まぁ〜〜でもとにかく楽しみよよよよよy★ミミ


。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
2006.10.26 [Thu] 18:18

お久しぶり(≧c_,≦*)ゞです、えへへ。
実に10日ぶりってところですね(*´∇`*)

最近いろいろ悩む事が増えてマジでもう疲れてきました。
人が誰を好きだろうが勝手じゃん!!!!ほっとけよッッ!!!(切

はい、ここで管理人が最近イライラしているわけ↓↓

簡単に言うと、うちの好きな人が「誰か」によって広められてるの。
その「誰か」っていうのは、まだはっきりとは分かってないんだけど・・・・。
大体予想はついてるんだよね。
そもそも、部活以外の友達になんかうちの好きな人教えてもいないのに、
知ってるっていうのは、まずありえないの。
だって、部活の子がばらす訳ないし・・・・・。
「大体予想がついてる」っていうのは、若干3人いるんだよね。
一番可能性が高いのが、「元カノ」。
うちの好きな人の「元カノ」で、バレー部の坊主頭の男好き女。(こら
うちが、好きって言う事に感づいてるか、嫉妬してるか・・・・。
なんかかなり訳の分からない人。
あんなひとが元カノなんてありえない。女じゃないくせに。(えええ
もう一人は、友達の彼氏。
元カノいわく、その彼氏から聞いたとか言ってた。
なんか嘘っぽいけど、はっきり嘘だってことはないし・・・・。
やっかいなことに、うちの好きな人と、
その彼氏がすごく仲が良くていっつも一緒にいるんだよね。
だから、その「彼氏」だったとしたら、もう本人の耳に入っちゃってるかも・・・・。
3人目の疑わしい人っていうのは、まぁおいといて。

それでね、その「元カノ」と「うちの好きな人」と「うち」が理科の班一緒になっちゃったの。
今めちゃくちゃ気まずい不陰気なの。。
うちは、へんな疑いとかもたれたくないから、好きな人とは話してない。
隣なのに・・・・。でもそれもかえって可笑しいかなあ・・・・。
ゲラゲラ五月蝿い人が理科になったとたんテンションさがって喋らなくなるって・・・。

とりあえず、明日その「彼氏」に、いろいろと友達と問い詰めてみるつもり。


って感じですかね。
また進展あったら書き込む。
あと、なんかあした教育文化センターって言うところ行くの。
面倒。
P R
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像林っすぅ〜〜〜☆
最近体調は悪くないが (2006年11月06日)
アイコン画像林檎
最近体調は悪くないが (2006年11月06日)
アイコン画像はやしちぁ〜〜んだょ★?
風邪気味ぽ。 (2006年11月01日)
アイコン画像林ゃω☆ミ
彼氏ができました。 (2006年10月31日)
アイコン画像林の木♪
只今林の家 (2006年10月29日)
アイコン画像
木更津 (2006年10月28日)
アイコン画像
梅よろし (2006年10月01日)
アイコン画像
僕は君のシンデレラボーイ (2006年09月26日)
アイコン画像林檎
PC直った直った♪(≧c_,≦*)ゞ (2006年09月21日)
アイコン画像朱音
バトン (2006年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo_kuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる