お知らせ 

May 24 [Thu], 2007, 18:40
毎回日記見てくれてる大切な皆様へ。



ぇ-っと…
これから,日記をかえようかと。
なので,これからも読んでやるよヽ(´ー`)ノってゆ-,方ゎ,下のリンク集から,僕のプロフを開いてもらぇますか[
そしたら,新しい日記ゎ,プロフに貼るので。
なので,これ以上ここでゎ更新しません。
このお知らせ埋もれちゃうとなんかね苦笑


これからも新しい日記でいろいろ書くよヘ
こんな日記見てくれてる皆,ホントにぁりまとぉイ
大好きだぁぃイイイイイ


ゅき(幽姫)より(゜∀゜*)笑

テストみっかめ 

May 24 [Thu], 2007, 16:36
1時間目。
べイティング
思ったょりも書けたイ
てか,いつも使ってる教科書から問題めっさ出て助かった
赤点でゎなぃかときっとね|ω・`)ホ


2時間目。
lテ典α
ちまちま書けた。。
けろ…不安ホ
てか,最後の問題わけわからんっ(´;ω;`)
ぃつもょり書けなかった。





明日ゎ最後のTestッ。。
政経政経政経政経政経ェガちゃんェガちゃんェガちゃんェガちゃんェガちゃん(´・ω・`)ふぬ。。
劇部顧問の教科が増えた3年の授業。。苦笑
ェガちゃんゎァタシが社会ダメなのきっとゎかってる…はず(´・ω・`)
1年の倫理がボロボロだったかんね-。
ぁ-。。ェガちゃんテストできなくても見捨てないで(´;ω;`)(´;ω;`)
劇部のコネで助けて|ω・`)ぇ



若林先生ゎ,きっともぉ僕のこと諦めてますから(ノ∀`ソ)苦笑










































キャサに素敵なモノ貰ったイ
ハルくんのリアクションがまぢぉもしろかわぃかった(○´艸`)
キャサまぢぁりまとぉ-(*´д`*)P
まぢよぃでぁりましたっ(*´ω`*)笑笑
日本の技術ゎ凄ぃね~P笑





















































ぁ-。眠い。苦笑






不眠症再来 

May 24 [Thu], 2007, 5:45
おはよ-ございます-(*u_u)ZZz
昨日…久しぶりに全く眠りにつけなくて,結局寝たのが3時前。
眠いんだけど,なんか動悸が…ホぃぁ,まぢで。苦笑
んで,今日自然に起きたのが,5時20分くらぃ。
久しぶりに不眠症再来ですかね[苦笑
ホントやめて-(´;ω;`)ホ
テストゃばぃ










































てか,寝れなぃってメルしたら,電話してくれて嬉しかったイ
ホントありがとう
助かったh
丁度,サッカーが夜中キックオフでよかた。
声聞いたら,自然と落ち着いたの
ハルキパワーすげーな~笑












































今日のテスト頑張れば,またその後ハルくん家行けるから,僕頑張って乗り越えるょe~








暑いです。てか,亀田久しぶりにKO勝利だったね。でももぉちょぃ見たかった|ω・`)ホ 

May 23 [Wed], 2007, 21:10


今日もハルくん来てくれたイ
学校ぃぃの-[|ω・`)ホ
ぃぃのか-[|ω・`)ω・`)ホ
ぃつもごめんね薮ホ
ぁりまとぉy



今ライティング無理矢理終わらせ。
まぁ,ぁれょね。。
ワークブックしか見てないわょ[苦笑
学校の試験でマークシートとか|ω・`)
間違って違う番号塗らないょぅにしなきゃホホホ笑



古典古典。
これから古典。|ω・`)
怖いなぁ。古典。
てか,言葉系の教科イヤ-(´・ω・`)
まぁ,古典,訳だけできればい-や。。
この前みたぃなミラクルゎもぉ起きない…きっと。。
苦手な現文古典勉強せずにクラス10位入ってたとかもぉなぃ…(´;ω;`)






































ぉかんが,お菓子を沢山渡してきます。。
なんでそぉ太らせたがるの(´;ω;`)ホ
勉強の時ゎ甘いものってゆ-けろさ…買いすぎだよ…orz苦笑







































サクにゃんの肉球を触りたぃ|ω・`イ)








































リセッシュって凄ぃね(・∀・)笑











































動物…とくに,犬や猫ってさ…人間の気持ち感じ取る力があるのかなって,いつも思うんだ。
慰められる。
痛いところ分かってるんだ。
優しい動物はね,優しく傷痕舐めてくれるの。
心の傷痕も,身体の傷痕も。








































猫になりたぁぁぃ(*´д`*)P笑


テストふつかめ 

May 23 [Wed], 2007, 12:34
1時間目。
ipUα
ぴぎゃぁぁぁぁぁ(((;゜Д゜)))
皆自信満々…(´;ω;`)(´;ω;`)

lサ文
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
だめ…(´;ω;`)
ナニコレ山本ふざけてるって(´;ω;`)



その後暑くて目眩。。
グルグルAフラフラ`



ぁ。ハルくんがねっ,マコーレくんがねっ,フルリレロ奢ってくれたのッ(イ・∀・イ)
んま-(*゜∀゜)y
キットカットんま-(*´д`*)P
ちよこれえとんま-(ノ∀`*)イ
でもぉ,,途中でお腹一杯になったったの(´;ω;`)
だから,マコーレに食べてもらた|ω・`)ホ
せっかくくれたのにごめんなさぁ…(´;ω;`)ホ



めたんこ甘いもの食べたったから,お昼抜かそうか迷ってます…|ω・`)



ぃぁ…そんなの僕のキャラぢゃなぃって[
…ゃっぱり…[笑
大食いキャラキャラ-(*゜∀゜)なのか[笑
まぁ,食うよ[笑
でも…ねぇ…[|ω・`)笑
ぁ-。。迷う…





ぁ。おやつ抜きにすればょろし(・∀・)N笑





…ぉゃつ食べないょ-にがんばりますょ-|ω・`)ホ







弁当マコーレ 

May 23 [Wed], 2007, 12:12
今日のマコーレ|ω・`)笑

にゃんにゃんi笑 

May 22 [Tue], 2007, 23:24


今日はテストを半泣き状態で終わらせ。苦笑
んで-,その後,マコーレが授業サボって来てくれたイ笑
だから,一緒にマックマックマ-ック(・∀・)笑

今やってる…たまごダブルマック…だっけ[|ω・`)ホ
ぁれ食ったの(・∀・)(・∀・)
うま-うま-(゜д゜)ウマーイ笑
しかも,マコーレがポテト全部食べられなかったから,仕方なく食べてあげた棟ホ
べっ…別に元々マコーレのポテト貰いたかったゎけぢゃなぃもんっ…ホ
食べられなぃって言ぅから食べたげたんだもんっ(>д<)ホ笑笑
…また食べられなかったら言えょな-|ω・`)
仕方ないから食ってやる。タ笑

まぁ,そんなこんなでマック出て-
急遽サクにゃんに会いにマコーレ宅へイ
サクにゃんに,またまたいっぱぃ手ペロペロされて,足に擦り寄って来たイイ
キュンキュンキュン-(*´д`*)P
持ち帰りたかったi
サクにゃんゎ,マコーレょり僕の事の方が好きなんだょ-だっイタ笑

なんか,マコーレ宅に行くと,マコーレょりもサクにゃんに構ってる気が…笑
マコーレごめん-(*゜∀゜)笑

構って欲しけりゃ,サクにゃんみたぃに擦り寄って来な賑Pぷ


まぁ,なんだかんだでぃろぃろしたね|ω・`)笑笑
メ〇ドネタ頑張る剌ホ笑
てか,誰か新しいネタくれ-(*´д`*)笑
新ネタなくて困ってる-(・ε・)笑
男がたまらんって思ぅネタは何なんだ(;´Д`)真剣


コスして-な-(・ε・)
コスして-よ-(・ε・)
やってなぃコスはなんだろ-[
…チャィナとか…[|ω・`)笑
女教師似合いそうってどっかのかゎぃぃメガネ日替わり会長に言われた…が,衣装なくてできね-ょ-|ω・`)笑
スーツとかねぇょって|ω・`)笑
ぅ-ん…あとやってなぃコス…
ぁ。ハルヒみたぃにウサギはやらねぇ。絶対。笑
マコーレが土下座したってやらね-(゜д゜)ぺっ
この世で一番似合わんし


基本太ももモロ出したくねぇよってね(-_-)


ぁ-。。
痩せたい。。。


てかさ,ど-したら,皆みたぃに可愛くなれるのっ
皆,何してるんだろ[
やっぱ,顔は生まれつきだから諦めるしかなぃんかなぁ…。。


ぁ゛-
皆みたぃに可愛くなりたい



可愛い人がホントうらやましくて。
てか周りに可愛い人多すぎだ(´;ω;`)



テストいちにちめ 

May 22 [Tue], 2007, 10:57
1時間目。
m糟齦\現
にゃ―(´;ω;`)
ワークからゎ出ないと思ってたのに,出た出た(´;ω;`)
全然出てたぉ(´;ω;`)
もっと見ときゃ良かった(´;ω;`)(´;ω;`)
ぁ,でも,マミがず―っと言ってたのは書けたケ
てか,あれで合ってるょな…ホ
これで,問題間違えてたら最悪だぁぁぁ・゜・(つД`)・゜・
テンパってたからなぁ…orz
まぁ…自分を信じよう|ω・`ソ)


2時間目。
c梶[ディング
ぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)しか言えない(´;ω;`)苦笑


 

May 22 [Tue], 2007, 0:11
寂し-ょ-。。
甘えたい時期なのっ。
なのに…なのにっ…馬鹿ぁっ(´;ω;`)



テストなんかなくなれ馬鹿っ(´;ω;`)





3日会えないとダメになる。
そんな僕。
ぁ-。。。
明日やっと会えるねイ
早く会いたいぉ(´;ω;`)





ぁぁぁ 

May 21 [Mon], 2007, 23:55
今日は1日つまらんかってん。。
皆と居るとなぁ,そりゃ楽しいけろさ,自分の世界入るとやっかぃで。。
家帰ってからなんてもぉ…つまらん。騒ぎたい。壁ブチ壊したい。。
マコーレこんな僕を早く宥めて。。
胸がザワザワなのだよまったくもぉ。
これもブゥさまの仕業なのか
そぉなのかブゥさまぁぁぁホ
やめてぉくんなましっ
僕つまらない病で死んじゃうぉ(;´ρ`)
ブゥさまのお尻見つめてるから[
セクハラだからですか[(´;ω;`)ぉっぉ…。。
でも,あまりにその黒くて小さくてプリプリしたお尻が美味…ぢゃなくて,かゎぃくてっ…|ω・`)
ブゥ様は黒豚のくせにプリティ-過ぎるのですょ(>д<)ホ
だからつぃ…その…じぃ-っと…あなた様のお尻を…カプッと…Σ(゚□゚;)ぢゃなくてっホ見ちゃう訳でぁりましてホ
ぁぁぁ-。。
だめだ。勉強できなさすぎてテンパって,いつもに増して頭おかしくなってるぅぅう。。
ぅぉ-。。

ぁぃつの脳みそ欲しひ…|ω・)じぃ-。。






ぁー。。
スカッとしたぃ。
そして血が欲しい。
貧血気味なのです。苦笑









P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像今日
» お知らせ (2008年09月24日)
アイコン画像
» テストいちにちめ (2007年05月22日)
アイコン画像
» テストいちにちめ (2007年05月22日)
アイコン画像ゅき
» (無題) (2007年05月13日)
アイコン画像
» (無題) (2007年05月13日)
アイコン画像
» 皆へ。 (2007年05月10日)
アイコン画像
» 歩こう会 (2007年05月09日)
アイコン画像
» 歩こう会 (2007年05月09日)
アイコン画像ゅき
» GW (2007年05月07日)
アイコン画像
» GW (2007年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる