生涯の恋人 

2006年10月01日(日) 21時56分


あなたと出逢って
あたしの未来は輝いて

あなたと出逢って
初めて経験した事沢山

毎日笑って
くだらない会話をして歩いてく

この先何があったって変わらない


あなたと出逢ったんだから
あたしは大きな夢を叶える

あなたと出逢ったんだから
絶対幸せにしてあげる

毎日言い合ってバカして
もっと知って歩いてく

この先もこの手は離さない
生涯の恋人

           心愛

タイトル未定 

2006年10月01日(日) 21時54分


大好きともう一度言ったなら
後先考えずに吐き出せたら

何か変わるのかな?

それでも何も変わらない
明日が恐くて言いだせない


恋人と言う肩書きに
特別な人になったなら

何か変わるのかな?

それでも何も変わらない
明日が恐くて言いだせない

シャィな君と不器用な僕の
明日は見えなくて

只好きと
もう一度言ぇたならなぁ…

                    心愛

タイトル未定 

2006年10月01日(日) 21時52分


耳元に手をやり話す
あなたにトキめいた時から

待ってる日々が始まった
あの日の約束忘れてなぃと信じてる
待ってるのは切なくて

そんな素振りしなぃけど、切なくて


いつも口から出る
あなたの出任せを
現実にしようとするあたし

振り回されて
返事を待つあたしは淋しくて

どうしてもっと早くくれないの?
只ぁたしを抱き締めてくれる


            心愛

スモーク 

2006年10月01日(日) 21時51分


歩きタバコ
煙の嫌いなあたしは避けて歩く

君の声聞きたいけど…
受話器切った後の虚しさを
味わいたくない、味わいたくない

逃げてる訳ぢゃなぃ
むせない様に避けて歩く
苦しいのは十分味わったから


隣の席タバコの煙我慢して
見つめてた

君の事考えたいけど…
好きだともぉ認めたくない
認めたくない

逃げなかった
頭がおかしくなっても居座った
もぉ十分だから


いつか大丈夫になったら
今度は我慢ぢゃなくて
もぅ一度傍にいるょ

                  心愛

落ち葉 

2006年09月29日(金) 19時21分


何度も泣いた
小さな窓あの時と違う冷たい風が
大事にしてた気持ちさらってく
まだ涙は止まらなくて

あなたを好きでいる事も
甘えるのももぉしちゃぃけなぃ

夏が終わって秋になる
この次の恋は落ち葉みたぃに
綺麗に染まッて舞い降りて
ぁたしの元に


何度も笑う
小さな窓愛する人の隣で
涼しい風
生まれくる気持ちを大切にしたい
愛で溢れるように

あなたぢゃなぃ誰かに向かって
もぉ戻らない様に


綺麗に染まッて舞い降ちて
ぁたしの元に
秋恋落ち葉

                  心愛

帰り道 

2006年09月29日(金) 19時09分


日差し差す帰り道
少し前を歩く君の服の裾を
握りたかったけど
頭の中アィッが邪魔した

君は知りたそうに僕に聞く今の事、昔の事
意地悪した気のないふりで後退り
ぐしゃぐしゃに張りついた
取れない過去剥がせなくて

悲しい素振り甘えた体
包まれたかったけど
心の中ァィッが呼んでる

君は知った様に僕から離れてく、足跡残して
連絡した、気になりだしたから
張りついた過去
おそるおそる剥がすように

綺麗な思い出になる様に
太陽へ向かって

                  心愛

今から・・ 

2006年09月29日(金) 19時08分


もぅ前を向くよ
心の中ぢゃ3ヵ月経った気分だけど
まだ1ヵ月そんなに悩んだ考えた
時が長く感じる程

それだけ好きだった
言えば今もだょ
多分一生嫌いになれない

だけど前向くよ
大雨の日は切なくなるけど…
この苦しさゎまだ好きな証拠
悔しいよ

これだけ好きだった
上手く解決出来ないこの気持ち

逃げる訳ぢゃなぃ
新しい君と向き合う為に

笑って前を向くよ

                  心愛

言葉がいらない時間 

2006年09月29日(金) 19時03分


泣いて下ばかり向いてる
あたしを慰めてくれた夢の人

もぅ好きにならないと決めたのに
こんな恋の始まりもあるのかな

まだまだ優柔不断で決められない
過去にも縛られる

少し縄を緩めてくれた
君が気になる
もう一度逢いたい夢の人


まだまだダメだょ
忘れられない、たまに泣くよ

あの日感じた温もりが
忘れられなくて
もう一度逢いたい夢の人

ドキドキして忘れられたよ辛い事
もう一度逢いたい夢の人

                  心愛

朝のベンチ 

2006年08月26日(土) 22時23分


ベンチ座って30分
いつも早いあたしの時計
早く着くこの場所

待ってる時間いつも通り
左に目をやる
かついだギター彼が居た

恥ずかしくて下向いた
見つからないように


もう1度目をやると
冗談の変な顔
昔恋した彼が居た

香ったのか?
あたしの存在ココに居る事

昔とは容姿変わったあたし
気付いてくれて嬉しかった


居なくなって気付いた
まだこの胸が高鳴ってる事に
昔と変わらなく よみがえる
いつまでもキラキラしてる彼が居る

それはあたしの誇りだからいつまでも
恋したあの日のあなたで居てね

                  心愛

人心事故 

2006年08月26日(土) 22時02分


頭ぐるぐる回る
暇な電車の中
音楽聴いて暇つぶし
頭を過ぎるあなたの事

あなたとの恋の続き
走り出した途端に強制的に止められた
閉じ込められた電車の中

熱くなる体、息苦しい
早く出たいけど出れなくて


単純に揺られる
退屈な時間
携帯でメールを打つ
内容はあなたの事

過ぎた時間は戻らない
閉じ込められた時間は返ってこない
忘れられない

あの熱くなる体も、苦しさも
2時間後扉が開いたら何か又始まる
そう思う

                  心愛
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しゅ〜
» 人心事故 (2006年09月11日)
アイコン画像心愛
» 人心事故 (2006年09月05日)
アイコン画像しゅ〜
» 人心事故 (2006年08月28日)
アイコン画像心愛
» あそこまで (2006年08月24日)
アイコン画像しゅ〜
» あそこまで (2006年08月23日)
アイコン画像心愛
» 右側 ― 続編 ― (2006年08月21日)
アイコン画像しゅ〜
» 右側 ― 続編 ― (2006年08月20日)
アイコン画像ぽた
» 精一杯の今 (2006年08月15日)
アイコン画像心愛
» 光の方向 (2006年03月04日)
アイコン画像心愛
»  (2006年02月26日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo_koi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる