飲み〜 

December 18 [Sun], 2005, 7:13
今、バイトのノリ飲みから帰ってるとこなんだけど、なんか、彼氏を大事にしようって思った一日でした。あと、モンパチを聞きたくなった一日でした(笑)

(無題) 

December 13 [Tue], 2005, 12:43
今学校に行く途中の電車なんだけど、ふと思い出したのが、小6の時に¨20歳の自分へ¨っていう手紙を書いて、先生が20歳になったら送ってくれるっていうのがあった。
まぁ、あたしは引っ越しちゃったから、届かないとは思うんだけど、手紙の内容を少しだけ覚えてて、多分姉より先に結婚しなよ〜とか、もう結婚してる?とか書いた気がする。
当時の私にとって、ハタチってすごい大人だったんだなぁ…。その時思い浮かべてたハタチになれるかなぁ。
できれば自分への手紙よみたいな☆

ヤバヤバ(^^;) 

December 09 [Fri], 2005, 21:37
最近、mixiをやってるので、こっちがおろそかになってしまいました(^^;)
もともと・・かな?(笑)
誰かmixiやってないかなぁ?
もしやりたかったら言ってねぇ!紹介するよ☆(私の知り合い限定で!)
んで、そのmixiで、8年ぶりに小学校の時の友達に2人会って、
同窓会を企画することになった!
最近、小学校の友達の近況が気になってたから、ちょうどよかった!
今度、打ち合わせをすることになったから、
ちょっとおめかししなきゃな(笑)

久々だぁ 

November 29 [Tue], 2005, 20:48
なんだか、久々の更新ですが…。んー、最近の出来事と言うと、友達の結婚式があったので、沖縄に帰ってました(^_^)写真はそのときの。なんかねぇ、感動したっ!あ、結婚したのゆきえだよ☆(知ってる方へ♪)なぜか私が号泣でした(笑)結婚したくなったぁ〜!!
しかし、沖縄の結婚式は派手でいいねp(^^)q素敵でした〜(●^∀^●)

ぬぉ〜 

November 10 [Thu], 2005, 10:11
今学校行く電車の中です。もう遅刻ギリギリだけど…(笑)

ってか、vodafoneのLove定額いいなぁ〜(>_<)最近彼氏と長電話しすぎて、通話料が一万円超えちゃいました(´Д`)やばやば。ついに一番高いプランにしちゃいましたよ↓まじvodafoneにしたい!でもDoCoMo好きだしなぁ〜。彼氏もvodafoneに変えなきゃいけなくなるから余計めんどくさいよね。ウィルコムも同様。二人で4000円くらいだったら二台買うのになぁ〜

眠い 

November 06 [Sun], 2005, 11:09
昨日は、バイトの後、何故か恒例の飲み会へ〜(^_^;)なんかすごい盛り上がって、朝っぱらから井の公に散歩しに行って、友達の家行って御飯食べて今帰ってきました(>_<)今日もバイトなのに〜…。
しかし、人は酔っ払うと何するかわからないね(´Д`)昨日飲み途中に彼氏と電話して、なんか意味わかんないこと言ってたような記憶が…↓何話したかは覚えてないんだよねぇ(-.-;)恐ろしや…

あと… 

November 05 [Sat], 2005, 0:06
今年もあと2ヵ月きっちゃいましたね(´Д`)今年は厄年なんだけど、まったく悪い事は起こってません。むしろいつも以上に楽しいし幸せ☆うちのお母さんは、いつも占いは良い結果だけ信じなさいと言いますが、それにならって、つい最近まで厄年ということを忘れてました(^_^;)やっぱり、気にしないと何も起きないです!だから、今後も気にしない事にしました!友達は、厄年だから悪い事ばっかり起こるって騒いでたけど、それって本人の気のもちようだよね(>_<)

終わった〜 

November 01 [Tue], 2005, 12:38
学祭終わりました〜(●^∀^●)前日まではどうなることかと思ったけど、結構好評で、38000円もうけましたp(^^)qんで、それを5人で豪遊して使い切りました〜w(゜o゜)w楽しかった☆

学祭では玉木宏も見れたし、オリエンタルラジオも面白かったし♪

みんなーお疲れ様でした!

あー 

October 25 [Tue], 2005, 23:08
なんだか文化祭大変だ(>_<)今まで築いてきたいろんなものがからまって壊れていってしまいそう…。
人間は一人では生きていけないから、ぶつかってしまうのもしょうがないけど、みんなもっと器用にいけばいいのにな。どうすればいいんだろ。中間の立場って辛い…

セレブDay=?iso-2022-jp?B?GyRCIXkbKEI =?= 

October 23 [Sun], 2005, 17:12
今日は久々に美容院に行って、カラーとカット、トリートメントをしてもらいました(●^∀^●)すごいリラックスしたし、頭が軽い!(笑)ちょっと痛い出費だけど、セレブなキモチになれたのでよしとしよう!んで、セレブ続行中で今スタバでお茶中♪ま、もうすぐバイトだけどねぇ(´Д`)今日はそんなに混まないから大丈夫でしょ!(^O^)

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よーこ
» 久々だぁ (2005年12月02日)
アイコン画像通りすがり。
» ぬぉ〜 (2005年11月19日)
アイコン画像ももこ
» (無題) (2005年08月04日)
アイコン画像ゅ〜ずぃ
» (無題) (2005年08月03日)
アイコン画像ももこ
» う〜ん (2005年07月08日)
アイコン画像ゅ〜ずぃ
» う〜ん (2005年07月05日)
アイコン画像ももこ
» 寒いね (2005年03月07日)
アイコン画像よーこ
» 寒いね (2005年03月07日)
アイコン画像ももこ
» ふぅ。 (2005年02月13日)
アイコン画像ユキナ
» ふぅ。 (2005年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo_ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる