やほほう 

January 09 [Wed], 2008, 18:58
みなさあんどおもー!!   
おそながら、あけおめさん

今日はなんだか微妙な感じになっちゃった部活でしたね。なんとなくみんなテンションが低くって...
もう少しで、強化練習会だし、頑張ってこーーー部長の分もドカーンとやろうゼ!!!!!
えいえいおー

明日は百人一首大会!!!たいして楽しみでもないけど、やるからには10枚くらい取れるよう早く腕を動かします   みんなも10枚くらい取れるよう頑張れね     

じゃまた

ps なんだやたらかわいいスキンを見つけちゃったよ!!  だからそれ使います!!

それじゃあ今度こそ

またの

よお 

December 27 [Thu], 2007, 19:01
はろおん
バレー部の皆さんおめでとー!!!!3だよ!?やったね  次は2かね??!  

今、なんとかかんとか見て笑ってる!((笑
ボビー兄弟が出てるよ  多分なんちゃら生活みたいなのだね!!  あ!いきなり黄金伝説??!かな・

こないだのものまね紅白見た??!   面白かったですよ。  ラらららいとかね、アムロとかでとったよ  

おひさだね 

December 15 [Sat], 2007, 18:08
やあやあ。
おひさしぶりぶりだのおこないだの記事書いてからどれくらい経ったのかね!!

あのねえ.最近うきうきだね別に理由はないけど!!!ただね、色々おもろいことばっかですもんねこないだの、選択体育とかめちゃめちゃおもろかったし!みんなさんは選択なんだい??
知りたいねえ((笑       
     ほんじゃあ、またのお

ps.今日のべっこう飴大会楽しかった!!   またみんなで、遊ぼうね

きょうはねぇ。。 

June 04 [Mon], 2007, 18:02
きょうはねぇ。あんまし書くことないんだけどねぇ、思ったことかくわ
最近ももцがはまってるのは、日曜の朝にアニメを見るコトですかねぇ。。
まず始めに、『電王』見るのね。その後に『プリキュア』、『ゲゲゲの鬼太郎』、『マイメロ』、『ハヤテのごとく』を見てるのね。うん。でもねぇももцが一番好きなのは、『電王』&『鬼太郎』&『マイメロ』ですね。
そんなかでも好きなのは、電王だね。やっぱし。まぁ結局電王が一番好きなんだって訳よ。

☆★-みんなの。。 

June 03 [Sun], 2007, 9:23
みんなきてくれてアリガトござます

ところで、みんな(みゅう、えり、はる、ろみな、りな)のあど載っけても、イィでしょうか

体育大会♪ 

June 01 [Fri], 2007, 18:01
や〜いそろそろ体育大会だねっ楽しみだぁいでも、私リレー出るからもぉ〜どうしようすんごいドキドキしたよ!!今日の予行練習の時のリレーも練習なのにすごくドキドキだったもん   ってことでガンバローね!!!!!!!!!!!

どもども♪ 

May 31 [Thu], 2007, 20:36
ど〜も〜ブログ新しくしましたぁヨロシクねぇ
あんま新規書き込みしないかもだけど。許してちょんまげ((笑”           それでわ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo_kanzume
読者になる
最新コメント
アイコン画像理奈
» やほほう (2008年02月06日)
アイコン画像ろみ
» やほほう (2008年01月21日)
アイコン画像ネオニート
» やほほう (2008年01月20日)
アイコン画像みゅぅ
» やほほう (2008年01月10日)
アイコン画像ももц
» よお (2008年01月09日)
アイコン画像理奈
» よお (2008年01月01日)
アイコン画像ももц
» おひさだね (2007年12月27日)
アイコン画像ろみ
» おひさだね (2007年12月16日)
アイコン画像みゅぅ
» おひさだね (2007年12月16日)
アイコン画像たかこ
» きょうはねぇ。。 (2007年06月10日)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる