ぶろぐ 

2005年08月13日(土) 14時44分
移動しました。

雑記

Flash講座 

2005年08月06日(土) 20時35分
さぶの昼寝ともども、全然更新してなくてすみません。

今日は、1日Flash講座に行ってまいりました。
えぇ、うちから1時間半近くかけて・・。えぇ、遠かった。笑

感想は

いやぁ〜!!やっぱりFlashは奥が深くて難しい。。。
復習をしようかと思ったんですが、脳を使って眠くて眠くて・・
無理かもしれません。また近々やらねば、忘れてしまう。。

でも、楽しかったですーっ!皆様に感謝感激!!
おみやげも頂いて・・、ほんと恐縮です。テヘヘ

で、講座からの帰り。今日は、大阪でも有名?な
「平成淀川花火大会!!」の日でしたので・・。
人がうじゃうじゃ。今年もまた、ホームから人が飛び出てました・・^^;;;
今、家から音だけ聞いておりました。

微妙に寂しい・・・。

たこ焼き 

2005年07月28日(木) 14時27分
実は、先日。

いつも仲良くしてもらっているお友達の方々と
たこ焼きパーティなる物をしてきました。

「おせろず」のアンジーさん
「ねこよん」のかにゃこさん
かにゃこさんのお友達のさこださん

本当は「tima's Web」のちまさんも御一緒するはずだったんだけど
体調不良の為に御欠席〜。
なので、4人で食べて飲んでしてきました。

いやはや、楽しい一時をありがとうございました!^^

産まれて初めてかたつむりを食べ・・
産まれて初めて生ハムといちじくを食べ・・
貴重な経験をしました。

画像は・・私、実は撮ってなかったのですよね〜。タハハ
食べるのに精一杯だったんですょ。。
皆様の所でアップして頂いてるみたいなのでいいかな。と。笑

私のHP。
かなり放置状態ですが、こうやって色々な方と接する事が出来て
嬉しい限りですっ!これからもどうかよろしくね〜。

300分待ち。 

2005年07月21日(木) 23時43分
ちまさん、カードありがとぉ〜っ。
参加登録して、ビンゴのチェックを数回しかしなかった私・・
あぅ、そりゃビンゴにもならねぇ。笑
すみませんでした・・。

いやはや、今日は朝からディズニー・シーの番組が多い多い。
それもそのはず、今日。新しいアトラクション
「レイジング・スピリッツ」がOPEN
いやぁ〜、驚いた驚いた・・。
朝、9時30分の時点でFASTPASS取るのに2時間待ち。
お昼の時点で・・スタンバイ300分。 3、300・・・・・・・・・ 汗
この炎天下の中5、5時間だってょ・・。

私が行った時は、アトラクション自体がまだ布に覆われていて
お店だけOPENしてました。
本当は20・21日に行くはずだったんだけど・・
レイジングを諦めて早く行ってよかったかも。

だってさ・・・・・・
レイジングのお陰?か地面が見えないくらい混んでたよ?
まぁ、夏休みに入ったせいもあるかもしれないけど。。
いくら、新しくても5、5時間は待てまい。
11月になれば空いてるかなぁ。
シングルライダーで1人で乗ろう。。寂しいけど。笑

カード地獄? 

2005年07月11日(月) 20時14分
私のストレス発散方法。
それは・・・・ 買い物なのであった・・・。

お休みあけの今日。
バーゲンに全く行ってなかったので・・
覗くだけにしておこうと思って行ってみた。

えーっと・・・。そんなの無理な事だったのよね。
半そでのシャツ。5000円が3000円に。
試着もしないで即買い。

うぅ、先日のディズニーの旅行の支払いがま、まだなのに・・。
3000円くらいならっ!と思っていつも買ってしまい
塵も積もれば山となる。 凄い出費の毎月です。
貯金のコツって何?やっぱ見にもいくなってことよね_| ̄|○

11月までに目標が10万円貯金。

毎月の給料から考えれば簡単なのだけど・・
後、4回の給料で貯まるのだろうか・・ サテハテ (T_T)
あぁっ!!!7月はもうカード落ちるんだった・・・
8月は旅行代が落ちるし・・
9月・10月の給料で5万・5万・・。 季節の変わり目だしなぁ。
無理そうな予感。

死に物狂いの毎日です。



ワーィ。ディズニーオンアイスまで1ヶ月を切りました。
一番前でのオンアイス(←自慢。えっへん。笑)楽しみです。ワクワク。

ももかんがやらねば誰がやる 

2005年07月10日(日) 15時50分
なんちゃってリニュです。
いやぃゃ。。前と余り変わってないですが色だけでもと思いまして。

中身をもっと更新せねばと思いますが・・・がんばろう。

今日は脱力感万歳の休日で・・ こういう日にやらねばいつやるのだっ!
と思い、久しぶりに触って見ました。

ね、眠たくなってきたなぁ。

ただいま、現実。。 

2005年07月09日(土) 23時51分
行ってきました。ディズニーリゾート

ポケモンジェットに乗っていざ出陣。


1日目:ランド 2日目:シー 


心配された雨ももったもったっ!

そして、抽選も2個中1個当たったし・・ 上出来かな。。 はずれたの見たかったけど。。
人が少なかったのでアトラクションもほとんど乗れたし、
ご飯も並ばず食べれたし、ディナーショーも見れたし満足でしたっ!


キャラクターダイニングも空き空きで大サービスでした。
ミッキー・ミニー 独りじめ!!

画像でかなり、ディズニーかぶれになってるのは気にしないで下さい・・。
空港で、超恥ずかしかったです。 ハハハ

で、問題の相方

えぇ、、、、、、毎年のごとく 汗をかきっぱなしでした。
体脂肪率を落とそうね・・。がんばってね・・・。

みっきーまうす 

2005年07月04日(月) 21時14分
連勤、お疲れ様でした。。

やっとこさ、忙しい6月が終わり。始った7月。
その7月初旬もこれまた忙しかったです。。

連休を取った為に無謀と思われるようなシフト。

第一関門突破!!
そして、楽しみな旅行の始りです〜

明日からねずみに会いに行ってきます。
ワーイ ワーイ

でも、帰ってきたら第二関門。。が、がんばらねば。。

とにかく、明日から雨だけは勘弁してちょーだい!
今日、これだけ降ったから大丈夫かな?

3回目 

2005年06月25日(土) 22時28分
6月、2回しか書いてないょ。。 驚

今日はお休み。お外へ。
あ、あづいですね・・・・。今日の気温は34度。 シヌ。。

6月にして、のーすりーぶ。袖なしに初挑戦。
今年も焼ける事に、まちがいない。

しかし、空梅雨か?
それとも、7月に入ったら雨が沢山降るのか・・
頼むから、旅行は晴れてくれ。  と、毎年祈って雨が降る私。

超雨男の父親の血を引いてる自分が悲しいです。。

で、先日髪の毛を切りました。
えぇ・・・。。 短すぎない?前髪がちょんちょろりんです。。。。

白猫のれお 

2005年06月21日(火) 1時55分
結局、脱毛機はまだ未購入。。     欲しいナァ。

で、

れお、お帰りー!!!お久しぶりですっ。
嬉しいよぉ。また・・遊びに行きます。
行ったけど足跡残してない私。。す、すみません。




ごめんなさい。。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo_kan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる