またお宅になった。。。 

2011年05月21日(土) 21時48分




昨日言ったとおりに作ったクッキー
おいしかったよ!!友達にもあげた

やっぱり人にほめられてたのしいわーーーー
またなにがつくるね!

料理を作りたいって、どちの料理ショーという番組の影響もあってかもしれないか。。。
いまさらこの番組を知ってるけど、昔はかなり人気があっての番組そうだね、今もうおわったけど。。。
よくみたら、残念な気持ちもつよくになっちゃう。。。。
こういうまじめで面白いの番組だけど。。。
香港でみたことないね!

今日もう日本語を勉強した、えいごはまったくみてない。。。
自分の英語力はだんだん退化しつつあるということは知ってたけど、なんか英語の復習にやるきがない。。。

でも、今日CIEEという組織の資料を見て、突然ヨーロッパへいきたい限りだ!

またいろんなことを考えってたね。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo_jp
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像kiki
» 日本奇遇記-延續篇 (2010年12月12日)
アイコン画像mo
» 日本奇遇記-延續篇 (2010年12月11日)
アイコン画像kiki
» 日本奇遇記-延續篇 (2010年12月10日)
アイコン画像KIKI
» 陶のあかり路へ行った (2010年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる