予約とれていなかった件

November 02 [Sun], 2014, 11:48
昨日、電話があり、予約をとったにも関わらず、その予約表の内容が古くて 実は満員だったのに予約を受付してしまったとのこと。 予約表はコピーだったため古かったというのだが、あれ、コピーではなかったです。 電話で団体で予約をいれられたのか、そちらを優先されたのだと思う。その場でわかってれば、すぐ違うワークショップを希望したのに… ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

岡田先生のアイシングクッキー習いたかったなぁ…

そんなわけで、池袋西武さんのイベント受付対応には、問題あるなぁ…と思いつつ…他にとれたワークショップで沢山学んでこようと思います。あと、当日のミニワークショップ♪これも 受けたい♪

そんな、天国と地獄を味わった昨日でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:private
読者になる
リアルフェイクスイーツに憧れてます。趣味の範囲で無理なく楽しく作ることができたらと思ってます。
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/momo_jam/index1_0.rdf