ペット御殿の始まり始まり〜!! 

February 12 [Mon], 2007, 11:30
あたしの家では猫2匹と犬1匹とハムスター1匹とプレーリードッグ2匹を飼ってるよん
まずはモモちゃん
茶トラで貰い猫です。今は1歳半で、ベランダからお隣の屋根でお散歩するのが大好きな猫ちゃんです。毎日何回も行くので痩せた。すっげーなぁって思ったわけさ。
これがモモちゃん。


で、これがフクちゃんです。黒猫で、半年経ったかな?8月頃に朔って言う友達に貰ったから。。
幼稚園の前に捨てられてたそうで友達がメールで「貰って〜」ってきたんでママは「黒猫がいい!!」って言ったから黒猫にしてもらったんです。これがフクちゃんです〜。

かわいいっしょフクが福を招くってな。おばあちゃんが「黒猫は福を招くからこの子はフクって名前にしようね
って言ってたんでフクになったんです。あっ。♂ですよー。モモちゃんは♀ですよー。

次はマロくん。みんな知ってるよね?マロは19歳か20歳の時におばあちゃんが飼ってくれたMダックスフンドの♂です。お散歩以外ゲージから出れません。あたしの責任なんですけど、、ゲージから出すと嬉ションするからダメなんですよ。いつも飛び跳ねております。最近、マロの散歩行ってないや。ママが行ってる。。行かなきゃなぁって思ってるんですけどね。あは


あとのプレーリーだちの写真はないので撮れた次第、お見せしますね〜。ではまた〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo_huku_maro
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる