iPod 

2005年02月03日(木) 17時12分
念願かなってやっと購入☆お年玉って素晴らしいですね!!悲しいことにあと数年しか貰えないですが…。一年のなかで一番お金持ちな時期って一月です。きっと…。今年からバイトしたい

指輪 

2005年02月02日(水) 17時53分
買った当時やたらと指が浮腫んでいてはいらなかった…んですが、最近あまり浮腫んでないので(日によるけど)はいるようになりました☆

受験合格セット(笑) 

2005年01月06日(木) 21時04分
コ〇ラのマーチにこんな商品があるんですね!今日もらって衝撃を受けました。コアラは寝てても木から落ちない☆だそうです

冬の… 

2005年01月01日(土) 18時21分
東京土産ならしいです。冬のソ〇タならぬ冬のアナタ(笑)

夕焼け 

2004年12月16日(木) 18時23分
学校から見える夕焼けです。最近日が暮れるの早いですねぇ…

キッチンタイマー 

2004年12月01日(水) 15時53分
キッチンタイマーとチェルシーが勉強の友です高校生活最後のテスト中です。久しぶりに生物で撃沈しました…!( ̄□ ̄;)!!ショック

衝撃! 

2004年11月21日(日) 12時28分
TOD2で今更ですが、こんなものを発見してびっくりしました…!かなり衝撃が走ったよー。
シンフォニアやりたいです。。ゼロス好きだぁ

あーあー 

2004年10月24日(日) 19時22分
見る人が見ればすぐ分かると思いますが、センター過去問…。やってもやっても終わりが見えないこの分厚い固まりを見ていると心底厭になってしまいます…。ハァー

うちの… 

2004年10月10日(日) 19時56分
うちの犬です…すごーく眠そうですが。
昨日の台風関東は凄かったみたいですね。。。

テスト 

2004年10月02日(土) 22時53分
やっとテストが終わったので、今日は羽のばしに行ってきましたもっと色々見たかったけれど、具合が悪くてそれどころじゃなかった…(ガーン)。お昼に食べた生麺パスタは美味しかったです
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像桃羊
» iPod (2005年02月17日)
アイコン画像haliy
» iPod (2005年02月10日)
アイコン画像桃羊
» 指輪 (2005年02月08日)
アイコン画像haliy
» 指輪 (2005年02月06日)
アイコン画像桃羊
» 指輪 (2005年02月04日)
アイコン画像haliy
» 指輪 (2005年02月02日)
アイコン画像神酒納
» あーあー (2004年11月14日)
アイコン画像桃羊
» あーあー (2004年11月13日)
アイコン画像神酒納
» あーあー (2004年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo_hituji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる