緊急入院… 

2006年09月03日(日) 22時28分
愛するモモが緊急入院しました。。。
明日手術かもしれません。助かる可能性もあるのですが、まだわかりません。。。
今まで6年も一緒にいたのでとてもつらいです。
今まで元気だったのがラッキーなんでしょうけれど。。。
姫がモモを探して走り回っているのがキュンとします。
モモ、がんばれ!!

ひさびさ。。。 

2006年01月09日(月) 23時16分
いやぁ〜年が明けちゃいました〜〜
ぜんっぜん更新してなくて年が変わっちゃうとなんかなぁ。。。
まぁぼちぼち更新していこうと思います。
イタチたちは元気です〜
ももひめも元気を第一にがんばろうっと!

楽しかった! 

2005年10月16日(日) 22時04分
かれこれ数日前ではあるが。。。
ひさびさにみんなとお話できてうれしかったぁぁ
なにやらいろいろ大変なことになっているようだけれど
霊園もつまんない今日この頃、楽しいのは皆だけだわ〜
また出没するからよろしくぽー

つまらーん 

2005年09月07日(水) 23時44分
このごろ、リブに時間がさけない。。。
いや、エサやりINしても誰もおらーん
みんないったいいつおるんかのー
またしばらくINできんから会えない日々は更新なのねー
みんな元気でのぉ

やたー!! 

2005年08月05日(金) 23時15分
がんがったかいあり、いいことありました
仕事ですぺしゃるいい評価もらったのーーん
めっちゃうれしいわぁ
へこんだあの日に励ましてくれたみんなに大感謝
あいしてるっちゅーーーー

うじゃうじゃうじゃ。。。 

2005年07月19日(火) 21時21分
ベビー誕生とか言ってるどころじゃなくなった!!
貝のやつらが大繁殖の気配。。。
すっげーきもいんだけど。。。
ぐっぴーもベビーが10匹くらいおるし。。。
めちゃめちゃな水槽になっちゃうかなぁ。。。

なんと!二期生 

2005年07月11日(月) 0時25分
ぐっぴー達が合コンに励んでいるなぁ。。。と思っていたら、
今日、またまたベビー発見!!
今度は3匹!!がんばれよぉぉぉ
だんだんにぎやかになってきたなぁ。。。
。。。それにしても、今度も誰の子でどの子が産んだのやら。。。?

あ、みな玉の暖かいレスみてるぽ〜
いつもありがと〜ん
はやく霊園で会いたいなぁ。。。

ちょこっと成長♪ 

2005年07月04日(月) 21時50分
ぐっぴーのベビー達がちょこっとおっきくなったぽ
今8mmくらいかな?
ちゃんとお魚らしくなってきました〜
でも動きがすばやくて写真に撮れず。。。
しくしく

リニューアル!! 

2005年06月26日(日) 21時11分

新しく水草をたくさん植えてみました
グッピーも、カップルを二組増やしてみました
イエロータキシードさんたちと、
ブルータキシードでーす

真っ白の羽 

2005年06月24日(金) 22時19分
いつでも同じ自分をキープすることって
ずっと静かに降り続ける雪に似てると思う。
すぐに消えても、その上から降り続ける雪
それがいつか羽になって大事な人を守れるように
溶けて消えないようにいつも大切にしたいなぁ


。。。あたし、ぽえまー??
メロメロパーク
★ ピチピチなお返事 ★
アイコン画像こももひめ
» 緊急入院… (2007年07月30日)
アイコン画像ガブ
» 緊急入院… (2006年09月07日)
アイコン画像ガブ
» ひさびさ。。。 (2006年01月24日)
アイコン画像シェリ子
» ひさびさ。。。 (2006年01月20日)
アイコン画像りんノすけ
» ひさびさ。。。 (2006年01月19日)
アイコン画像ゆめ
» ひさびさ。。。 (2006年01月14日)
アイコン画像ねっちゅ
» ひさびさ。。。 (2006年01月10日)
アイコン画像まいまい
» 楽しかった! (2005年12月08日)
アイコン画像ゆめ
» 楽しかった! (2005年11月13日)
アイコン画像☆なん☆
» 楽しかった! (2005年11月06日)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★ もも姫とは。。。 ★
もも姫とは、激しく生きてる2匹のフェレット、をちんたらお世話している飼育係(ヒト)。。。。
もも(桃太郎:♂4歳)と
ひめ(姫:♀3歳)の
2匹の悪魔が、かわいくてしかたないのん
      
はーたん大先生『お屋敷シリーズ』
最近はまってること。。。
今日も霊園♪明日も霊園♪
    
&街歩き♪。。。
    
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo_hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる