手続き進行中 

2005年04月12日(火) 23時27分
電気とかガスとかの引越連絡には戸惑った。
「御本人様ですか?」って。
個人情報保護法のおかげで良い面も悪い面も。
とにかく時間がかかった。
唯一水道局だけが早かった。

今日の引越準備成果は、今のところダンボール一箱。

しかし、時間がない。
準備のスピードアップをせねば

準備確認 

2005年04月09日(土) 10時33分
引越の手配を終え、今日は新居のカギが届くはず!
あとは、電気、ガス、水道の連絡をしないと。

そうだ、引越段ボールも届くはずだ。
しかし、今日は天気が良いこともあり命短し桜の花を愛でに行かねば〜〜

家具は少しづつ揃えるんだけど喧嘩のもとだったりするね。
ダイニングテーブルとベッドを買った時も揉めて、
別れようかと思うくらいむかついたし

唯一許されてるのは、ガーデニングとキッチンまわりくらい。
ところが、昨夜、カーテンを探して来てよいことになった
でもね〜、「カトリーヌメミ風」ってのが曲者なんだけど。
ベッドも結局カトリーヌメミになっちゃったし。
違うのが欲しかったのに
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo_garden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる