さりげなく 

January 15 [Mon], 2007, 21:27
今進行中ブログ↓


クリックすると飛びますー

ていうか、未だにここ見てる人いるだろうかw

最後の更新(? 

May 15 [Mon], 2006, 11:06
一年ちょいヤプログで日記を書きつづけてきたわけですが、

まぁこれにて更新終了?というか

リアル中心日記を別に作ったのでそっちに移行します(・ω・)r

こっちは、気が向いたら極たまにリネの事を書くかも?

ていうか、そろそろリネ卒業かなぁ

ぉぅぃぇ 

April 28 [Fri], 2006, 22:09
疲れたォゥィェ〜

お腹空いたォゥィェ〜

休みだォゥィェーーーーー!!!(壊

忙すぃ 

April 26 [Wed], 2006, 20:19
ゴールデンウイークの為に、必死にその分前倒しの仕事。
ただえさえくそ忙しいのに、この休み中に大々的な模様替えの工事があるから、室内の器具やら荷物やらを全部箱に詰めて他の場所に移動させなあかんくて…

土曜から休み始まるのに、まだなんにも詰めれてない(T-T)
金曜は果たして何時に終われるのか。。。

眠いよー

リネージュ解析機 

April 24 [Mon], 2006, 22:01
Delsol親分の日記に紹介されてたので、やってみた(´・ω・`)


リネージュ解析機によるイクサの解析結果



イクサの56%はオリハルコンで出来ています
イクサの29%は希望で出来ています
イクサの9%は慈愛の精神で出来ています
イクサの5%は混沌で出来ています
イクサの1%はエリクサー:腕力で出来ています



うーむ、なかなか良さそうではないか!



次〜




リネージュ解析機によるゆうひの解析結果



ゆうひの57%はホワイトドラゴンの鱗で出来ています
ゆうひの31%はクリアーポーションで出来ています
ゆうひの8%は勇気で出来ています
ゆうひの2%は慈愛の精神で出来ています
ゆうひの2%は強運で出来ています



すっすごい( ´Д`)!!

ていうか、生物的種類がほぼ竜ってことですか?w





そして、1stに作ったキャラ名「エイリゴ」

リネージュ解析機によるエイリゴの解析結果



エイリゴの66%はアデナ(100,000)で出来ています
エイリゴの21%はブレイブポーションで出来ています
エイリゴの7%は混沌で出来ています
エイリゴの5%は絶望で出来ています
エイリゴの1%は希望で出来ています



・・・安くないですか?(´;ω;`)

くぉぉん(>(ェ)<o) 

April 23 [Sun], 2006, 20:07
来てしまった…




マイBirthday!!!

これにて本日と同じ数の歳になりますた。。。

20越えたら歳とるのなんてあっという間って言うけど…


ホント早いよ(T-T)


去年は

一年後の誕生日を迎える頃には仕事就いて、

仕事を頑張っているっていう事を理想として描いていて。


一年経った今日、それはちゃんと実現されている。


来年への目標…は

趣味で生活を豊かにする

かな('◇')


少し前からアロマテラピーに興味を持ち始めてて

今セラピストになれないかな〜と思案中。


鬱でよく気分浮き沈みするから

精神的に安定させれるものないかなーってので興味を持ったのです。


どこまで効果を得られるか、期待。



てことで、この一年もイイ変化のある年に!


まずは秋に家を出て、名古屋駅周辺に住むぞ!!!!!

(あくまで目標…)

変なSS 

April 16 [Sun], 2006, 15:05
最近はイベントばっかで、コオリ・ホノオ・サイクロ付近で狩りしとります。

ていうかこの機会に経験値稼いでおかないと、いつ稼げるか(ノд`)


今なんか変身イベントまで重なってるから

なんもなくなった時にすごい萎えそう・・・


とりあえずELFは50への道程もあと半分になったわけやけども

イベントなくなるしなー

いつなれるやろ'`,、(´∀`) '`,、



そいでは自分のPC側に溜まったSSゴー




+@TI+





うん、しすぎだよ。









きもいきもいと言われる、関取軍団。

怒りのやりどころがなく

血盟執行員のご婦人に八つ当たり。






そして皆で警察署へ連行。(警察:先頭Wミノ)




クランのプリがTIで勧誘するって言ったので、

お手伝いしに一人「目」になって看板娘をした時の出来事ですた。

こんなノリのTIが好きです。



+@WB+






本買ってなくて、うさぎ帽子ないから混ざれなかったw


墓の生うさぎを一度見てみたいなー




そしてうさぎと言えば


うちのうなぎ!!




この度、無事LV30を迎えました。


でもまだもう少しメロンはお預けです。



リネの中の今一番の楽しみはこの子を育てる事かもしれん・・・w

青光りする時が楽しみだ(人´∀`)*゜。・

うーん 

April 09 [Sun], 2006, 0:41
あーだるいなぁ

ストレス溜まってんな〜

カラオケいきてー


疲れてると、どうも汚い言葉や暴言吐いてしまうのが人。

うざいって思っても口にしたら駄目で

それは一度出してしまうと、歯止めきかなくなっちゃう(´ヘ`;)


やる事いっぱいある時に、コマゴマとなんか言われると

クソッタレ

とか

でれうざい
(でれ=すごく)←名古屋弁ね

とよく思っちゃいます。


言い方とタイミングってのがあるのです。


こっちが時間ない時に

もっと早く言えばいいものを、言う機会は何度もあったはずなのに

ギリギリになって用事言ってくるとかね。

これはもうマジでキレそうになる。

人が急いでるの知ってて、なぜ最後に妨げる?w


まぁでも、これがストレス社会。

ストレス感じない人なんておらんし。

3割本音7割我慢。

皆が皆本音で生きてたら、社会も成り立たないよねー。


ムカっときても、ニコッだ。

Disneyランドで… 

April 03 [Mon], 2006, 7:15
結婚式します!!!!!!!!!!!














友達がね(゜▽^*)

中学生の時からの友達なんやけど

その子はものっすごいミッキーマウスが好きで。


就職したら

ディズニーランドで働いてミッキーマウスのキグルミ着たい!!

とか言ってたくらいw

高校も同じとこ行ってて、三年間、一緒に通ってますた。

部活も一緒だったし、今思うと結構一緒にいた時間長いな〜と…


式は秋で、平日らすぃので行けたら行くつもりです!!!


仕事次第だ(T-T)

休めるといいな…

fogma! 

March 25 [Sat], 2006, 10:33
←のサイドバーに、新しいブログパーツ入れてみました。

fogma boothっていう、音楽流すものです。


流れる曲は

HOUSE・TRANCE・TECHNO・BREAKBEAT・HIPHOP・R&B

わたしゃトランスが大好きなのです( *´艸`)


fogmaでは500曲以上配信されているらすぃのですが

基本的にこのブログ上では

その中から、私がこの曲好きだな〜

って、選んだやつをリコメンドしながら流れ続けます。


因みにこの音楽は、fogmaの右下にある緑色のボタン押せば止まります。


VJできるそうなのだけども・・・

オフィシャルサイトいっても説明詳しくのってないから、

使い方がよくわかんね(;・∀・)



ついでに、私は DJ Sammy が好きで。

fogmaには今のとこなさそう?だけども

この人の Heaven って曲がものすごく当時(高校生?)は好きだったなぁ。

メジャーな人だけどねw



公式HPでこの人の曲が数曲聴けるので、

興味ある人は↑の王冠画像クリックして聴きにいってみてくださひ。