子供とワンコ達が中心の育児(?)日記です 2011/9/13登録

2012年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも一家
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
★登場人物★
もも父・・・多趣味で飽きっぽい性格なのにブログをはじめる
もも母・・・恐妻という言葉がぴったり。頭が上がらない
かのん・・・2011/5/25生 もも父、もも母の子。どんな子になっていくのかなぁ
もも・・・2006/11/17生 もも母を恐れてるがもも父は弟あつかい
すもも・・・2011/7/3生 かなりやんちゃ
     〜ブログ村ランキング参加中〜 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 子育てブログへ
Yapme!一覧
読者になる
久喜 健美の湯 / 2012年03月17日(土)
2日続けて温泉へ

今日やってきたのは、久喜にある健美の湯

深夜1時まで営業しているので遅くなったときでも行けるのがGood
ただ、0時半にはお風呂から出るようにアナウンスがある
それでいて、平日550円とかなりお得(行ったのは土曜なので650円)

ここは温泉というよりスーパー銭湯かな

お気に入りは電気風呂と塩サウナ、薬草風呂
もちろんジェットバスの水圧も高め

近場ということでこれからお世話になるかも
 
   
Posted at 02:26 / 温泉 / この記事のURL
コメント(0)
白岡天然温泉 八幡の湯 / 2012年03月16日(金)
ずっと更新していなくって写真とかすごいことになってる・・・
それは置いといて、最近疲れがたまってひどいので一人で温泉へ

やってきたのは近所の白岡天然温泉 八幡の湯

画像は玄関にある足湯(現在休止中)

いつでも600円と良心的な料金設定だけど、建物のつくりはさすがに歴史を感じた
お風呂は男女入れ替えらしく、今日はこちらですといわれた

だけど、ジェットバスの水圧が高くていい感じ
なんとかボムって名前の、下から噴火してるところで足裏をマッサージして
ジェットバスで体をほぐし、露天でマッタリして

結構いいかも

ぬるぬるした温泉で泉質はわからないけど、客も少なく十分満足できるところだった
閉店しないことを祈ります・・・
 
   
Posted at 14:03 / 温泉 / この記事のURL
コメント(0)
星の王子さまPA / 2011年11月28日(月)

関越道寄居PA上りに去年の6月にできたらしい
立ち寄るPAから目的地へ
のコンセプトで作られたようだ

東松山から本庄児玉までのって通常950円の平日ETC割引(6-20時)で650円
最低限の1区間だけなら花園から本庄児玉までで通常500円の平日ETC割引で350円

嫁を連れて行ったらきっと喜ぶと思うので計画しようっと
 
   
Posted at 17:18 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ハーフバースデー / 2011年11月25日(金)
早いもんでやっと6ヶ月が経った
正直なところ、はやいこと3歳くらいにワープしてほしかったりする・・・

何百枚か写真を撮ってみた

この辺まではありふれた見慣れた顔だけど
 
 
 
Posted at 20:21 / 子供 / この記事のURL
コメント(0)
こどもちゃれんじbaby 8ヶ月号 / 2011年11月21日(月)

今月で6ヶ月になるかのん
ちゃれんじは一足先に8ヶ月号が届きました
 
 
 
Posted at 17:13 / 育児用品 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!