真夜中の戦い。。 

2009年11月06日(金) 5時25分
久しぶりに覗いてみたら記事が一件もなかったんですね。。w

なんだか気まずいぞってことで、とにかく書いてしまおう。

なんでもいいから書いてしまおう。。うん。


最近22時にはもう眠くなることが多くてこんな時間にまだ起きてることなんてまぁなかったんですが、

今日はちょっと訳ありでKIAIで起きています!


まぁ訳ありってもなんてことはないんですが

明日の仕事が非常にあれなことに23時からなんですねぇ〜。。はい。


当然車での送迎があるかと思いきや、車検的なあれでなんと電車。。

どうせ5時くらいまではかかるだろうということで、始発かそこらの電車で帰らねばいかんという考えただけで嫌になりそうですが、

まぁそこは嫌とも言ってられないのでせめてダメージを減らそうと

眠いのを我慢して寝る時間をずらして今に至るということなんですねぇ、
はい(ノ´∀`*)



明日の日中にレッスンとかヘルプが入ってなくて本当に良かった。。w


で、まぁ起きとくのはいいけどこんな夜中にすることもない訳でね。

最近まではネトゲにハマったりしてたんですが、それもなんだかテンション下降気味で。。


まぁ、なんかハマれるネトゲはないか。。と小一時間物色はしてたんですけどねw



結局めぼしいのがなくて、眠気も限界だったので仕方なくレッスン用の譜面書いたり近い内に使う曲を確認したりとしておったのですが、

まぁ眠い時にそこまではかどる訳もなく、PCのお気に入りとかいじってたらここがでてきてこうして適当なことを書いているという流れですw




おぉ、もう5時半ではないか。

若干目が冴えてきてるということは、今から全力で寝ようと試みて起きたらぃぃ感じの時間に起きれるかなw


結構寝つき悪いからこのまま15時くらいまで起きて結局一日眠いままとか割とあるから嫌になるねw



ま、なにはともあれお疲れ自分!

|ω・`)おやすみよう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
    ・ダイエット
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像なかあき
» 真夜中の戦い。。 (2010年11月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE