台風がくる 

2005年09月05日(月) 21時57分
大型の台風が明日かあさってぐらいに来る予定
子供の学校は二日間弁当になってしまった
早起きしなくては、、、といっても焼肉して卵焼きしてあと冷凍食品入れるだけ
なんてひどい母親もうちょっとまともにつくれっちゅうの

子供の頃は台風が来るのが楽しみで、テレビ見ながらわくわくしていたけど途中でそれちゃってすごい台風に会った記憶がないのに、最近は三回に一回ぐらいは結構すごいのがくるようになった、なんでだろう。
今は一軒家に住んでいるから台風来るとアンテナが壊れないかとかなんか飛んできて窓ガラス割れないかとか気にすることが多くて来て欲しくないのに

もう八月 

2005年08月03日(水) 21時07分
最初の登録から随分たってしまった。もう八月。

私は一年を通じて気分的に調子の良い時と悪い時の差が激しい

一番ひどいのは10,11月。

ほんと誰にも会いたくない、落ち込みまくり、顔ぶつぶつ。

子供の学校なんてほんと行きたくない。この時期に必ず授業参観と学習発表会がある。

子供の友達のお母さんに会っても私のこと嫌ってるんじゃないかとすごい被害妄想。

この時期次の年の役員を決めるけどほんとやりたくなくて死にそう。

後二ヶ月でその時期がまた来る。

今年は子供会の役員をしょうがなくやっている。

ちゃんと乗り切れるだろうか

はじめまして 

2005年06月08日(水) 20時52分
どちらかというとネガティブ主婦の私ですが、この場を借りて普段心に溜まっていることなんか書いて少しでも毎日が良い方向に行くといいなあって思ってまーす。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo_daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる