台風接近中、、、 

2005年09月06日(火) 18時06分
台風14号が接近中なり。
わたしが住んでる地域は、明日の午前中が大変みたい(´Д`;)
去年の台風23号(だったっけか)のような、ひどい状況にならないことを祈りつつ。
とりあえず、飲み水の確保とお風呂の貯め水をしておこう。
明日の朝は、会社勤めの人は大変そうだなぁ、、、。

暑〜いっ !!! 

2005年09月02日(金) 18時26分
9月に入っても、相変わらず日中は暑くてしょうがないよっヽ(`Д´)ノ
夕方になるとすごしやすくなるので、部屋の掃除も夕方からしたり・・・。クーラーをかければ良いのだけども、電気代のこともあってあまりかけたくないのよねぇ。
あぁ、早く涼しくなってくれないかなぁ。暑いと何にもする気が起こらないよぉ(TДT)

日産OTTI×ゆずプレミアムライブ 

2005年07月17日(日) 22時55分
(左)開演前のステージ。中央でOTTIがくるくるまわってます。

(右)ロビーに貼ってあったポスター。村上隆さんの絵がかわいい。 





行ってきました「日産OTTI×ゆずプレミアムライブ」in神戸 !!!

もうすっごいよかった〜。席もすごい前だったし、近くまで悠仁が来てくれたし、もうサイコーっ !!!ヽ(´▽`)/
今までわたしがいろいろ行ったライブの中でもトップに入るね。ライブの構成も歌った曲もよかったし。はぁ〜。幸せだった・・・(´▽`*)

今週末には横浜の日産スタジアムでの6万人ライブ(3万人×2日間)が待ってるけど、ふたりにはがんばってほしい !!! 
ライブの最後のほうで、悠仁が曲の間奏部分で「がんばれっ!がんばれっ!」って言ってたけど、あれは自分自身を励ますために言ってたんだと思う。6万人ライブに対する不安が、悠仁の言葉のはしばしから伝わってきたし。悠仁の激ヤセもそこらへんが原因なのかなぁ。

ゆずがんばれ〜っ !!!! ヽ(>▽<)/
わたしもがんばる〜っ !!!

うわさではフジの25時間テレビの中で中継されるらしいから、ブラウン管越しに応援するっ!!

ベッカム、ジダン、ロベカル・・・・(泣) 

2005年07月17日(日) 12時32分
朝早くに家のチャイムがなって、だんなっちがでてくれた。わたしはまだ布団の中(´Д`;)
郵便を受け取っただんなっちが喜んでいるので起きて確認してみると、ライフカードの抽選で「東京ヴェルディvsレアルマドリード」の試合のチケットが当たっちゃった !!!!!
日にちは7月25日(月)。場所は東京。ふたりの円卓会議の結果、行くのは無理なのではということになり試行錯誤の結果、東京在住の友人にあげることに・・・。
タダで当たったので何も言えないのだけど、チケットの価格は1枚¥9000×2。ヤフオクで売ることも考えたのだけど、日にちが迫っているので事務処理の関係で無理。金券ショップに売るにしても、東京のショップまで行かないといけない。そんなの無理だもん。

もったいないよぉ〜(TДT) !!!!!!!
べっかむ〜

・・・友人には喜んでもらえたのだけどさぁ。あ〜あ。ベッカムに会いたかったなぁ゚(゚´Д`゚)゚。

本日のプチトマト 

2005年07月15日(金) 20時58分
ようやく我が家のプチトマトも赤くなったっヽ(´▽`)/
ひとつ食べてみたけどおいしかった〜。
やっぱ自分で育てたものって売ってるものよりおいしく感じるなぁ。

スキン変更 

2005年07月14日(木) 18時24分
夏らしいスキンに変えてみた。マウスを金魚に合わせると動くのがカワイイ。・・・飽きっぽいわたしのことなので、またすぐに変えると思うけど(´Д`)

メロメロパーク 

2005年07月14日(木) 18時06分
メロメロパークに登録して、ブログペットを飼い始めた(´▽`*)
名前は「ももっち」。ブログを更新すると言葉を覚えたり、どんどん成長するらしい。がんばって成長させねばヽ(´▽`)/

ゆずのこと 

2005年07月13日(水) 18時25分
最近の一番のお気に入りのアーティストはゆず。ファンクラブに入ろうかと思ってるくらい好き。ゆずの曲は聴いてると元気がでてくるし、癒されたりもする。
そんなゆずのリーダーの悠仁のお母さんは、新興宗教の教祖なんだそう。お父さんもお兄ちゃんも幹部。ある雑誌によると、その宗教の神社を建てるために悠仁が7億円で土地を購入したらしい。親孝行の一環?
家族で入信してるってことは、悠仁は今はどうか知らないけど、小さいときからその教えを受けて育ってきたんだろうなぁ。影響を受けまくってるのは事実だと思う。
悠仁が作る歌の歌詞は「それぞれにあるひとつのいのち」とか「命果てるまで魂をこがしたい」とかいったメッセージソングも多いし、悠仁は宗教ではなく、歌で人を救いたいんだと思う。お母さんがいなかったら今の悠仁もいないわけで、お母さんには感謝です。
あと、岩ちゃんにはモデルの恋人がいるらしい。ネットで見たけどきれいな人だった。悠仁はKEIKOと別れてからは彼女はいないらしい。がんばれ悠仁!!
いよいよ来週の日曜日はゆずのプレミアムライブ!元気をもらってくるのだっっヽ(´▽`)/

アジアの宝箱「アジアン雑貨店」 

2005年07月10日(日) 18時19分
食玩の「アジアン雑貨店」を買ってみた。シークレットアイテムの「魅惑のバッチャン焼きティーセット」が入ってた(名前うろ覚え(´Д`;))。ううむ。これなら「魅惑のバッチャン焼き」の方がよかったなぁ。バンブートレイがかわいいしぃ。また今度買ってみよっと(´▽`*)

28日後... 

2005年07月02日(土) 21時50分
「28日後...」をレンタルDVDで鑑賞。よくある(?)感染するとゾンビ化してしまうウイルスから逃げ回る人たちのはなし。イギリスの映画なんだけど、ヨーロッパの映画らしく話が淡々と進み・・・。
B級映画でした(ゾンビは怖かったΣ(゚д゚lll))))))!!)
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちっち
» 台風接近中、、、 (2005年10月07日)
アイコン画像はっぱ
» ゆずのこと (2005年07月15日)
アイコン画像ちっち
» 今日のプチトマト (2005年05月19日)
アイコン画像ちっち
» ひさしぶりの福井 (2005年04月23日)
アイコン画像なお
» 京都に行ったよ。 (2005年04月15日)
アイコン画像なお
» 春の落しもの (2005年04月15日)
アイコン画像ちっち
» 春の落しもの (2005年04月13日)
アイコン画像ちっち
» 京都に行ったよ。 (2005年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo_cream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる