こんな遊びをしてます?

December 02 [Thu], 2010, 22:14
最近すごい中高生みたいなことしてます?

サークル終わりに走り会ってのが(気まぐれで)あって、図書館棟を一番早く一周した人が勝ちで、男子は強制参加?

前日の徹夜明け組からは、わたんた先輩、お父さん(先輩のあだ名)が参加で、うちも同じく徹夜明けだったけど参加せず(^o^)?みんな若いな!

そんで8人位で一斉にスタートして、1位がわたんたさんで、最下位がたいしょーって人だったんだけど、

ここからが高校生ノリ\(^0^)/?

たいしょーがゴールして疲れて虫の息でヒーハーしながら道に大の字で寝てたから、

スミスが「1、2、3、4、5…!」って心臓マッサージして、

スミス、僕「あれ?人工呼吸しなきゃじゃね? 笑」

僕「わたんたさーんっ(男)!出番ですよ〜っ!」

たいしょー「ちょっとぉ?お前ら呼ぶなぁぁ!」

わた「ん?呼んだσ(^o^)?」

速攻でとんでくるわたんたさん(^q^)?イヤな予感しかしないね

倒れてるたいしょーに覆い被さるわたんたさん\(^0^)/?ああああ

たいしょー「嫌ぁぁぁ?やめてぇぇぇ?」

観客「たいしょーの彼女が泣いちゃうwww」

わた「たいしょー大丈夫か(^o^)?!?今助けてやるよ!」

たい「まじ止めろぉぉ?嫌ぁぁぁ!」

しばし沈黙(^q^)?

僕「わたんたさんマジでしたんですか?!?」

わた「え?何が?たいしょーの初めてを奪っただけだけど^^?? 笑」

あぁ、やらかしたか/(^0^)\?

そんな中高生の日々です\(^0^)/これはヒドイ

うちは最近プロレスとかもしてますね?
おんぶしてもらったりも?
先輩にはたこさんされたり(´)-3-(`)むにゅっ
あとはあらゆる人から、うちにとってのカッコイイポーズ(昭和?とか言われる)+ウインク頂いております(^q^)?少女漫画の主人公になった気分でございます
かっこよすぎて毎回ノックダウン(^q^)?ホントかっこいいいいいいい←※異常現象らしい
この前三人(男)から一斉にポーズ+ウインク受けました(^q^)?かっこよすぎるぅぅああああ←※異常現象らしい
目の前に王子が三人居ましたよホント?←※異常現象らしい
なんかカッコよく見えすぎちゃって近寄り難くなる\(^0^)/←※異常らしい

12月、バイト沢山入ります……お疲れさまでした(´-ω-`)?
今月、お年玉と合わせて10万以上を振りきるぜ(`・ω・´)?カッ
夢の車の免許を強奪だぜ☆←?

……アンクかわゆす(*´Д`*)←←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo_chocolate
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-仮面ライダー シンケンジャー
読者になる
仮面ライダー好きな人、是非お友達に!!!!
(`・ω・´)僕と握手!!!!←←

仮面ライダーはカブトから見てます(*^ω^*)キバは後半スルーwwww


あと、一応受験生で東進行ってます(^o^)
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» とてもお久しぶりです;; (2010年11月12日)
アイコン画像尚輝
» とてもお久しぶりです;; (2010年11月12日)
アイコン画像
» 文化祭楽しかったね^^ (2010年09月14日)
アイコン画像尚輝
» 文化祭楽しかったね^^ (2010年09月14日)
アイコン画像
» 3日間の睡眠時間の合計が3時間 (2010年09月08日)
アイコン画像尚輝
» 3日間の睡眠時間の合計が3時間 (2010年09月08日)
アイコン画像
» ミクのゲーム (2010年09月03日)
アイコン画像尚輝
» ミクのゲーム (2010年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる