息苦しい 

2009年05月25日(月) 9時02分
最近というかここ数日息苦しさを感じる
じんましん、不眠症と続いているので多分ストレスで過呼吸になってるんだ
早く治ればいいのに…

コーディネートメモ 

2009年02月28日(土) 3時34分

定番となったハイネックのカットソー
ニットセットのカーディガン
水玉模様のスカート

ハイネックのカットソー
ショートパンツ
パールネックレス
すべて組曲
 

おみくじ 

2009年02月01日(日) 14時15分

第九番
『照りつづく 日かげなやみし 小山田に うれしくそそぐ 夕立の雨』
運勢【大吉】
枯れ果てた田の苗も夕立雨に遭いて、再び生き返り秋の収穫トリイレも心配に及ばず安心出
来る運なれ共、何事も正直にして他人を恨まず仕事大事とはげみなさい
○願望ネガイゴト 叶い難い様ですが半ナカバ ○争事アラソイ  勝つ気長く思え
       より案外安く叶う    ○恋愛レンアイ  愛情を捧げよ
○待人マチビト  音信タヨリあり早く来る  ○転居ヤウツリ  初の分思う様に無ナシ
○失物ウセモノ  出ず遅ければなし    ○出産オサン   安し後を気をつけよ
○旅行タビダチ 利益もないが損なし   ○病気ヤマイ   重くない癒る
○商売アキナイ  利あり売るによし    ○縁談エンダン  自分の心から苦しむ
○学問ガクモン  安心して勉学せよ           向うに変りなし
○相場ソウバ  売れ持つば損            
 
神の教『影が鏡か、かがみがかげか、拝む心が、神ごころ』
拝む姿が、拝む心が、神の姿、神の心、神様の清スガシい正しい誠の心と、神様から受け
傳える真直ぐな、美しい自分の心が、拝むことによって、ピッタリ一つに照し合わされ
れば、邪魔にはいる一分の隙もない、安心して其日々々が楽しく面白く過される


お正月に地元の神社に初詣行ったときのおみくじです
なんかよくわかりませんがいいみたい
ただ縁談が微妙
心から苦しんで相手に変わりなしだなんてつらすぎますー

むずむず脚症候群 

2009年01月28日(水) 0時04分
「むずむず脚症候群」とは、じっと座っているときや横になっている時に、脚が「むずむずする」、「かゆい」、「ほてる」といった不快感や異常感覚がおこったり、「脚を動かしたい」という強い欲求が現れる病態をいいます。
http://www.muzmuz.jp/rls/index.html

知ってます?むずむず脚症候群。
さっき本当は怖い家庭の医学でやってました。
40代ぐらいの女性がなりやすいらしいんですけど、私、小学生のときこれにものすごく悩まされていました。
大人になって治ったと思ったけれどたま〜にごくたま〜に発症します。
というか寝る時は常に脚がポカポカしているので(冷え性なのに)治ったと思ったのは勘違いなのかもしれません。
でも生活に支障はないので全然問題ないんですけどね〜。

明けましておめでとうございます 

2009年01月14日(水) 0時37分
今頃?な感じですが今年もよろしくなのです

あれ?丑年なのに犬?と思われた方
いえいえ
よーく後ろをご覧ください

忘年会の景品 

2008年12月18日(木) 0時28分
1位はこれなのです
資金があまりないためこれ以上のものは買えませんでした(/_\;)
う−ん微妙…

幹事 

2008年12月17日(水) 8時59分
忘年会の幹事になってしまいました(><)
面倒臭いので今年はエコをテーマに余興はしませんと宣言していたのに3日前になってお金出すからなんかやってと無茶ぶり
無理すぎるだろ常考…ww
そんなわけで仕事帰り景品になりそうなものをロフトに視察
いろいろ見てるうちによくわからなくなったので
とりあえず泡風呂の元だけ買って帰りましたヾ(゜∀゜)ノ"ァヮァヮ

うはwwカオスwww 

2008年12月14日(日) 16時17分
本棚のうえの状態ですw
クラウザー様がマリーの猫耳つけてますww

飲み! 

2008年12月11日(木) 0時22分
今日は大学の友達に誘われて飲みに行ったよ!
普通の飲みかと思ったらダーツバー(笑)
当日聞いたので何も食べずに合流
とりあえずビール!
基本でしょ
最初はガールズパーティだったけど途中で男も参戦
でも女7男2
いじられまくる男
というかいじめられてた(笑)
大学の友達と前の飲み会で会った人以外初対面だったのでくるたびに挨拶
毎度のことだけど私の年齢あてゲームアンド女子からの可愛いよね攻撃…
毎度のことだけど…
私をネタにするなぁー(涙)
そして帰り電車の中で酔っ払いに絡まれ肩を抱かれる
きもい!鳥肌!!

 

2008年12月09日(火) 21時10分
仕事帰り元彼の家に置きっぱなしだった荷物を取りに行った
荷物は思いの外たくさんあってコレを雨のなか持って帰らなくてはいけないのかと辟易していたら彼が私が家につく前にコーヒーを煎れていたらしくいい匂いがしてきた
飲む?と彼
飲む。と私
荷物をまとめ終えコーヒーを飲んで一息つくと彼がお腹すいたね。どっか飯食いに行く?と聞いた
私は少し迷いながら行くと行った
いつものファミレス
メニューを見てもふたりともうわの空で一向に決まらない
メニューをみながらお互いに距離をはかりつつ話しはじめる
彼は相変わらず仕事が忙しいらしく久しぶりに会ってもこれまた相変わらず仕事の話ばかりだった
私も相変わらずくだらない日常の些末な出来事をこれまた相変わらず上達しない話術でだらだらと話していた

どうでもいいような会話をしながら食事を終え荷物をまとめ彼の家から出るときじゃあね。と頭をなでてくれた
平静を装ってなるべく元気にじゃ!傘いただいていくよ!と家を出る
重い荷物を抱え駅まで歩いているととたんに涙が溢れてきた
彼のことがまだ好きなのかよくわからない
心にぽっかり穴があいてるのかといえばそうでもない
この涙の源泉はどこなのだろうか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-着物
    ・音楽-柴田淳
    ・クッキング-和食
読者になる
最新コメント
アイコン画像桃華
» コーディネートメモ (2009年03月10日)
アイコン画像スレ
» コーディネートメモ (2009年03月05日)
アイコン画像桃華
» 明けましておめでとうございます (2009年02月01日)
アイコン画像スレ
» 明けましておめでとうございます (2009年01月30日)
アイコン画像桃華
» 幹事 (2009年01月14日)
アイコン画像桃華
» うはwwカオスwww (2009年01月14日)
アイコン画像桃華
» 飲み! (2009年01月14日)
アイコン画像桃華
» 忘年会の景品 (2009年01月14日)
アイコン画像J
» 忘年会の景品 (2009年01月13日)
アイコン画像スレ
» 幹事 (2008年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる