$$(゚д゚)ムキー$$ 

2005年05月02日(月) 21時05分
なあああああああああああああああああああああ
今日の朝練はそーと期待してたのに。
なんなんだ臨海実行委員会って!!待¥
あーぁああぁー
今日は1年と2年だけでできるおもたのにー!!
朝からテンソン下がったモモでしたー(ノд`*)

もー今日は凛檎と語りまくりの日だったんだよね (´∀`)

$$春大2日目$$ 

2005年05月01日(日) 20時10分
今日も春大|。・益・)ノ
めっちゃ疲れたーーn!!!
でも一回ゎ勝ててょかったな
ぁとうちら2年も頑張らなきゃねっ☆
スパイクどんどn打ちます。
フロントサーブ諦めます(´∀`)
スパイク極めたいです 死
ホント(σ´Å`我)下手すぎてヤダ
スパイクばしって決まることなんてそうないしね(・∀・)あらあら
あーーーーとーーーー
明日の朝練2年だヶか(…
ぁ、1年もくるのか(……

だーーーーっ!!   

眠いな(´∀`)
寝るか       ばばい

なんだか今日はテンソン低いですわ(゚д゚)  何故

$$春大1日目$$ 

2005年04月30日(土) 21時23分
今日はなんと春大でした^^
見事2年は応援だヶどねー(・∀・)
ギャラリーで手叩いて声だして応援応援♪
(σ´Å`我)達は一生懸命応援したつもりですが?
顧問に応援しないなら帰って良いよ言われました!!
めっさ腹たった(・ω´・ ●)ムキ
だから後半声だしまくったー(・∀・)
めっさ疲れたー(´∀`)息苦しくて;;
まぁ明日も試合頑張ってもらいたいですゎ☆ 笑

みっみっみじかい…!!
でもネタないので終わりです^^    あそ¥

$$春大$$ 

2005年04月29日(金) 16時10分
ぁーもう
さぼりまくりですね(・∀・)
きにせんといてください 死
てか誰も気にしてないとおもうけど(?


だーっ
なんかさー毎日生きてるなかで
おもしろいこととかさ、あったらさ、
これブログに書こうーw とか思うのよ、そのときは。
でも実際こうやって書くと忘れちゃうんですわー(´∀`)
それがうちなんだねw 死
だから
実際すごくネタないです(あそ
んんんんんんんんんんんんn━と♪
とりあえず今日ゎ部活でした━n
めためた疲れたゎー泣
先輩ものっそいやる気なんだもn;
イキナリね きたね  誰
も━━
でも結構今日は2年もボールさわれてょかたわmm☆
な●いさn…(隠
(゚д゚)   ←
なんなんだろう  あの人。

あぁああぁぁああぁぁーあぁぁあー
明日は春大だああぁぁあああぁー
2年ボール拾いmm☆ 頑張るしね。
6時半集合は早杉ですゎー:゜(PД`q)゜:。
いぃいいい一体何時におきれば!?
まぁ適当に5時47分くらいかな(半端
めざましセットしなきゃっヾ(o´∀`o)ノ  待¥
早くうちら2年の時代にならnかなー(ノд`*)
n━楽しみですゎmmmmmmm♪
もっと美味くならんとな♪(違


ぁー金がなあぁあぁぁーぃいいぃいいー
マネーマネーマネーマネネネーネネー♪
どうしればお金手にはいる?死
やっぱお手伝いですか(ベタ
なんでこんなにお金ないnやろー
無駄遣いおお杉たかな  爆


ばばい|。・益・)ノ

$$カラオケデ━ト$$ 

2005年04月26日(火) 23時08分
最近更新してなかったってゆー ごめんね¥


昨日の話なんだけどー
凛檎とカラオケいってきました━
めさ楽しかったからね
ストレス発散Timeでしたから(意味不
なんとまぁ1番目の客でしたから(´艸`*)
ドア開いたとたんはいったからね(σ´U`σ)
そしたらまぁーなんと
隣の部屋がひなた・まな・まっしゃー・ともちゃnのバレー部軍団でした!!
バレー部勢ぞろいってゆーね(σ´U`σ)
エルムの中で亜美にも会ったし  爆
ていうか個人名ごめんなさい
ほんとすいません  謝
んー
バレー部あつまり杉だろ(σ´U`σ)
まぁカラオケは楽しかったー
(σ´Å`我)柴咲コウ好きなんですわ
グリッターとか必ずうたいますから¥
ぁとかたちあるものもね(古
ぁとは高い声の曲♪
大塚とか上戸とか?
あと無理です 死
つか凛檎うまいから
まぢカエラはがんばってほしいね¥
あとバンプときしだn(爆
またいこーね(・∀・)**



爆笑物語
お菓子を買おうとレジにならんだ(σ´Å`我)と凛檎
凛檎がお金をはらおうとしたそのとき!!
「2人はきょうだい?顔が似てるわね」
とかなんとかいわれました!! 爆
ってかんじで
めっちゃ笑いこらえました。素
その後追い討ちをかけるように
「おねえちゃんと妹かとおもったわー」
普通に同級生の友達ですから!!ってかんじで
おばちゃんナイスキャラってかんじでしたわ(・∀・)
ちなみに(σ´Å`我)姉ちゃんねw
まぢ爆笑だから
普通におばちゃん良いキャラしてるわ
またあいたいなー(待¥




(●´Д`●)ノ~バィバィ

$$臨海学校までもう少しー$$ 

2005年04月19日(火) 22時34分
もう最近ねむくってたまらないよー(σ´U`σ)
授業中ってか特に理科なんかはもー眠くて眠くて…
注意されたからね(´艸`*)

久しぶりに凛檎のブログみれて気分が良いです
ってことで雑談ー(ノд`*)

$$女子排球部$$ 

2005年04月16日(土) 21時26分


(´艸`*)


部活楽しいです!モモです!  何$
ってことで今日も更新ー♪
最近まじめちゃn★えらいでそ ¥誰
てか毎日更新が普通だょねー+*。゜*。ヽ( ´∀`)ノ+*。゜*。
てか今日(σ´Å`モモ)てんそn高くないですか?
ぇ、そんなことない?

(・∀・)

$$臨海学校実行委員会$$ 

2005年04月15日(金) 22時39分
はぁ
今日も更新ですょ!!
やっぱコメくれるとやる気でるねヾ(o´∀`o)ノ
読んでる人いてくれはるnやなぁーておもいますn(σ´U`σ)
コメありまとー(・∀・)

雑談れっつらごぉ

$$さぼりまくりだー$$ 

2005年04月14日(木) 21時38分
ぁーもう
さぼりまくりでごめんなさい。
でも更新しようとしてる気はあるnです。
ただ実行しないだけで…  待
言い訳だね ぷ

雑談↓

$$見上げた夜空の星達の光$$ 

2005年04月09日(土) 21時29分
久々更新とかごめんなさい;
てか最近このブログ忘れてました。
ごめんね?   どんだヶ

ぇとー

今日も書く内容おもいつかねぇーーーー 何$
とりあえず新学期はねー…
いかがなもんでそw 歯$
なんか微妙だょね(σ´U`σ)
一部をのぞけばいいとおもうnだょねぇー♪  江$
ぁれだょ  背の順!!!(は
あの人の前になっちゃった(σ´U`σ) にk
4列のときなんかだからね!?
でも キニシナイとです。
普通に会話もするしね 
((まぁ裏でσ(´●_`*)Meのこと何いってるかわかんないけどw ぷ

んー

最近部活つまらnね
やばいね 2年生ぁんまボールさわれなぃしぃ━━(´艸`*)
まぁ よかとです。
てか先輩の目がきになってしかたない;;
こそこそ話してるのまぢ気になる!!!
やめてほしぃo  (ノд`*)
自分のことかな━っておもっちゃうじゃn!?
:゜(PД`q)゜:。
そゆ人いない?
いるよね? 歯

では コメレス↓
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きさ
» $$春大2日目$$ (2005年05月01日)
アイコン画像きさ
» $$春大$$ (2005年04月29日)
アイコン画像ひにゃたんこぶ
» $$女子排球部$$ (2005年04月16日)
アイコン画像ひにゃたんこぶ
» $$臨海学校実行委員会$$ (2005年04月16日)
アイコン画像紀紗☆
» $$さぼりまくりだー$$ (2005年04月15日)
アイコン画像ひなた
» $$C…$$ (2005年04月09日)
アイコン画像紀紗☆
» $レンジきたああぁぁっぁあぁぁぁ$ (2005年03月31日)
アイコン画像はらひら
» 目が痛ヒ…   どnだヶ (2005年03月28日)
アイコン画像はらひら
» 大地さんしょー(σ´U`σ) (2005年03月17日)
アイコン画像ひなた
» 祝★´д`★ヤプログ登録 (2005年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo_cha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる