意中のヒト(つω`*) 

September 18 [Thu], 2008, 20:43
あたし最近好きな人がいます。
勝地 涼くん
知ってる??
ちょーハマってる
何がどう好きかよくわかんないけど
めっちゃ惹かれる
今ハンパなく好きなんだぁ
あのクールっぽい悪そうな感じとか
でもなんか優しそうな感じとか
すっごく細いのになんか男っぽくて
やばぁーぃヾ(*´∀`*)ノ
雰囲気が最高だよねッ
あんな人いたら絶対惚れてるな

きゅんきゅん(*´ω`*)

ヒトリゴト 

August 29 [Fri], 2008, 22:10
本気?
それでいいの?
間違ってない?
痛い思いしても知らないよ?


今のアタシは自分でも驚くほどまっすぐすぎて
他の男と過ごす時間なんて1秒だっていらなくて
そんなの時間とお金の無駄としか思えなくて

逢えない時間は今までやっていた自分のことをやればいいだけで
次に逢えたときにまた恋をしてもらいたくて
少しでも自分高めるための研究していたくて
一緒に遊ぶときのためにお金を残しておきたくて
次は将来のためにきちんとお金を持っていられるようにひたすら稼ぎたくて

ただただ無償の愛を注ぎたくて
何かを求めちゃいけないような気がして
あるコが言っていた『この恋を汚したくない』って言葉にめちゃめちゃ共感して


まっすぐすぎる今のアタシは

俗に言う『重い女』なワケで



アタシは無駄が大っ嫌いで
だから自分の予想図に他人は絶対組み込まなくて
相手によって自分にどれほどの利益が見込めるか常時算出してるようなヤツで


そんな合理主義なアタシが久々にした
合理性ナシの危うすぎるこの恋は
こんなカタチにしかならなくて


昔のアタシと今のアタシ
どっちが幸せかなんて
そんなことはどっちでもよくて

アタシはアタシを理解できなくて
戸惑ってばかりなんだ

momo

お酒 

August 12 [Tue], 2008, 22:03
浴びるほど飲みたい(*´∀`*)

なぁーんて

断ってしまった
ばかーーー!!!
お金がないンです。。。ハイ。
久々の乙女会が

実は酒癖めっちゃ悪ぃ(*´・ェ・)(*´-ェ-)
知ってる人ほとんどいないと思うけど。
だってものすごい理性で頑張ってるんだもん
だから飲み会はあんまり好きじゃないんだぁ
どっちかっていうと疲れちゃう・・・ウン((・ェ・;)
ある年の夏のいたぁーぃ思いで
てかむしろ覚えてない
でもお酒に逃げてたときダメなコだったな。。。
毎回サイアクだった。
もう隣にあのコはいないからリオは自分でしっかりしなきゃ。

ラクして楽しく飲みたいなぁー

おめでとう☆ 

August 10 [Sun], 2008, 10:00
HAPPY BIRTHDAY

今日はあたしの片割れのちいさな王子の誕生日
最後に会ったとき、コタはいつも寝てて、乳母車に乗ってて、
ホントにホントにちっちゃくて。。。
壊れちゃいそうであたしは触れるのもビクビクしてたよね
あたしにとっても大事な大事な宝物
ひとなつっこいコタにもう一度出会える日を楽しみにしてるね

ホントのウソ 

August 06 [Wed], 2008, 21:46
たとえあたしがどれだけウソをついていたとしても

たったヒトツだけは絶対に譲れないホントがある


たったヒトツだけ


あたしが守り通したいあたしの1番大切な真実

その真実のためにあたしはウソをつくかもしれない


『キミのことが大好きです』


これだけは譲れない


momo

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉桜
読者になる
莉桜⇔桃
モモからにリオに名前変えました☆
モモは大切な人と初めて出会ったときの名前だから変更します。
リオでもう1度ゼロから再出発することにしました。
不定期更新。
たまぁーに更新。。。
更新しないかも。。。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる