パパ似

March 28 [Sun], 2010, 22:28
ハンコと言われるくらい
パパ似です

Birthday

March 28 [Sun], 2010, 21:32

今日はシュンタロウの4歳の誕生日

月日が経つのはほんとうに早いです!

それにしても最近ぐんと大きくなりました。

一か月ごとに1cmは身長が伸びていて
この一年で本当に背が伸びました。

保育園時代から一緒のお母さんたちに会う度に
『シュン坊、背大きくなったねえ!』と言われてます。
初めて会う人には年長さんくらいに見られたり

私としては
もう少し年齢をごまかして色々お得にしたい良からぬ考えがある為
ちょっと残念・・・←ひどい親だすね

今、身長約105cm、体重約15kg。

もっともっと大きくなれよー

今日はお祝いに
ケーキとカッパ寿司をテイクアウトして
最近ママがはまっている○○○○弁当のから揚げを食べました

そして、シュンタロウが生まれた時のビデオをみんなで観賞しました

休憩

March 27 [Sat], 2010, 11:00

今日は教室の日です

3月だというのに
外は吹雪です(@_@)

今幼児クラスが終了し
休憩時間

先日、借りている教室を
改装工事してもらいました

すごいキレイになってて
ビックリ

しかも外からガラス張りになってる部分
があって中の様子が見えるように☆
これって
教室用にわざわざそうしてくれたのかな?

ガラス窓から教室を一部のみ撮ってみました

一応色々あるので会社のロゴが入ったポスター等は
写せませんが(多分)。
だから不自然な画像に
なってるかな?

もうすぐ開講です

が今頃問い合わせが
結構ありますが

なぜかみんな平日希望で

他の教室にまわしてばかりいます

平日開講も考え中です
(>_<)

(無題)

March 26 [Fri], 2010, 19:26

どんな時も
ゴモラとウルトラマンは手放しません!☆

前向きに

March 14 [Sun], 2010, 13:29
先日

教室に無料体験レッスンに来てくれた2組の方
結局、近所の教室の先生のところに通うことになりました。
やっぱり平日がよいそうです。

あれから紹介した
近所の教室の先生からわざわざ連絡いただいて
2組の方とも無料体験に来てくれて
のっけからもうやる気満々でしたよー
と言ってもらえたので
ああ、私がやった無料体験レッスンはムダじゃなかったんだなあ
と救われました。

またまた失敗★

March 14 [Sun], 2010, 0:16
先週、ついに!ついに!
2年間の携帯支払が終わって
携帯を新しくしましたよー

そう、思えば2年前!
購入したばかりのピカピカの携帯をラーメンに落として水没させた
あれが
悲劇の始まりでした!

ほしくもない代替え機種を新たに買うはめになり
その上、水没させた携帯の支払いも残っており
たいへんたいへんブルーになったのを覚えております。

新機種にしたのをきっかけに
約6年ぶりにメルアドを変更しました。

そこでもまた大失敗してしまったわたくしです。

大袈裟

March 09 [Tue], 2010, 18:10
昨夜
ドアに親指を挟めてしまいました!

爪は青紫になり
一晩中
ズキンズキン☆
痛かった〜(+。+)

そして本日
体調もあまり良くなかったのもありで
会社お休みしました。
そして病院へ〜!
たいしたことないのに
結局添え木?をして湿布をすると
包帯まくので
なんか
すごい大怪我した人みたいに
なてます。(-_-)

大袈裟といえば
今朝会社に欠勤連絡したのですが

電話取った人がナイト明けで寝ぼけてる
せいか
勤怠メールに、私は
『ドアに指を挟めて大怪我して
高熱を出して欠勤』

なってるそうです

同僚から
「指挟んで高熱出てるみたいだけど
大丈夫〜?!」
と…メール来ました
指挟んだとは言ったけど…
…なんかいろいろと
大袈裟になてます

みんな

March 08 [Mon], 2010, 18:44
右から
ママ パパ シュンタロウ
小さい顔のそうすけ
だそうです
サイクロンジョーカーのダブルは
よく見ると
Wて書いてる

子供のお絵かきは
日々見てるとおもしろーい♪

カメンライダーダブルの

March 08 [Mon], 2010, 18:34
翔太郎

探偵の帽子が特徴になてます

ダンナからの

March 07 [Sun], 2010, 0:58
誕生日プレゼント

ささやかでしたが
今回はインパクトありましたー!

あの、
ペアルック嫌いのダンナが
(そんなん持つくらいなら死んだ方がましと言ってる)
人と同じ物は持ちたくない主義のダンナが

ぺアのラッキーチャームをくれました!
なんたることだしょー

私は相当うれしかったです

まあ、それはシルバーかな?の手作りのコインのような形をしたので
四葉のクローバーがモチーフの・・です。
財布とかに入れておくんだって
同じもの(微妙に形は違うけど)
をダンナも財布に入れて持ち歩くそうです。
それでも見えないところに・・・っていうのがダンナらしい。

あとは、KARITEのラベンダーの香りのするシアバターをもらいました。
私が好きそうなの分かってきている。

時計は今回は予算が足りなくて見送り〜になっちゃいました
でも直前まで本当に買ってくれるつもりだったらしくて
仙台の藤崎からカタログを取り寄せてくれてました

うれしさの種類は違うけど
(まあ、言ったら’物欲の嬉しさ’と’幸せ感の嬉しさ’)
今回は
相当嬉しかったです。
幸せ感の嬉しさだね

近いうちに物欲の嬉しさも待ってるわ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像to かーむ
» 教室 (2010年03月30日)
アイコン画像to かーむ
» 前向きに (2010年03月30日)
アイコン画像かーむ
» 前向きに (2010年03月18日)
アイコン画像かーむ
» 教室 (2010年03月12日)
アイコン画像momo to かーむ
» 久々のエステ (2010年02月06日)
アイコン画像かーむ
» 久々のエステ (2010年01月24日)
アイコン画像to かーむ
» 加湿器 (2010年01月11日)
アイコン画像momo to オーリーママさん
» 加湿器 (2010年01月11日)
アイコン画像かーむ
» 加湿器 (2010年01月07日)
アイコン画像おーりーまま
» 加湿器 (2010年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R