(無題)

August 23 [Thu], 2007, 1:48


(無題)

August 23 [Thu], 2007, 1:47


たわごと

July 10 [Mon], 2006, 8:15
 
中・高と一緒だった友達の結婚パーティー。
すごく幸せで、幸せいっぱいわけてもらった★
 
だけど、やっぱりお祭りの後はさみしくて色々考えちゃったなぁ。

ホント12歳とかから知ってるんだもんなぁー。
不思議な感じ。
そしてちょっとさみしかった。

さらに私の席は普通に同級生席なのに全員既婚者だし。
みんな早くない?

多分みんなはもうあちら側なのでそんなこと感じなかったんだろうけど
私はさみしさにやられてました。
さみしいな。という自分中心の複雑な気持ちもあった。


みんなが当たり前のように旦那様となる人をみつけて結婚していく。
彼氏がいるのはちょっとした楽しいオプションだった高校生とは違って
今は彼氏がいる=ごくごく普通のこと。だもんなー。
普通に仕事があるように、普通に彼氏がいる。
やっぱり、ちょっと考え込んじゃうよ。
考え込んでもどうにもならないけど。

その普通なことが出来てない私には何か欠陥があるんかな?って思ってしまう。
そんな風に思ってる時点で駄目やと男友達に言われ、
たしかにそうだなと激しく納得したけど
やっぱりそう考えてしまうのよね。
彼氏がいないんじゃんなくて、出来ない。
そんな感じ。

わたしはどうしてこうなってしまってるんだろなぁ?って。
もう25歳ですよ。年が明けたら26歳。
結婚するのが結構遅いうちの家。
母親も27歳で結婚した晩婚組。
27歳って遅いなー。なんて思ってたけど
自分27歳で結婚なんて90%ありえません。
20代で結婚したい、子どもがほしいって思うけど
現実的に考えて、それはないんだろうなとも思うし。
くやしいけど。

これさえクリアすれば今の私は結構満点に近いのに。
これがないから20点くらいに感じます。
やっぱり彼氏がすごくほしいのです!
暦4年3ヶ月(><)
ずしーっとこの数字が重くのしかかってくる。

暗すぎるーーー。。。。 


デート前

June 24 [Fri], 2005, 18:46
なんだこりゃ(・・;)

だんだん嫌になってきたぞ(・・;)


さっきまでは楽しみでテンションも上がってたのに〜(・_・|

ヘアケア

June 19 [Sun], 2005, 3:21


ニベア

ヘアケア

June 19 [Sun], 2005, 3:10

サンダル

June 19 [Sun], 2005, 3:08



黒パンプス

June 18 [Sat], 2005, 19:00







クレンジング

June 14 [Tue], 2005, 8:18

今まで使っていたDHCのクレンジングが切れたので、何か他にないかなぁ〜?
と探して決めたのがこれ「和漢粧」です。
オレンジの香りがリラックス効果もあって
8種類の和漢植物エキスが配合されててストレス肌にいいそうです





中身はこんな感じ。
ゲルのような感触なんだけど、メイクと馴染ませてるうちにフッと軽くなる瞬間が
多分これが汚れが浮いたサイン
洗いあがりもかなりしっとりしてて結構良い感じです


実は、肌が弱い私はちょっとしたものにでも合わないと
アレルギーを起こします
オイルクレンジングならオリーブオイル以外は駄目
オレンジオイルも昔使ったことあるんだけど駄目でした・・・
だけど、これは和漢のおかげかとっても調子良いです

うちのわんこ

June 14 [Tue], 2005, 2:12

うちの犬シーズーのモナちゃんです
実はこれかなり前の写真なので子犬なんですが
ホントはもう9歳

おばあちゃんになってきてるけど、元気です

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TSUBAKI
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる

2008年に結婚しました。
ただいま新婚生活満喫中(?)。
働く主婦です。
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
タイトル

内容