ももかがまったり過ごした日々の日記帳です(*´∇`*)

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
好みが変わる歳。。。 (2009年01月29日)
アイコン画像903
好みが変わる歳。。。 (2006年02月22日)
アイコン画像ももか
サボりすぎました(;´▽`A`` (2006年02月19日)
アイコン画像903
サボりすぎました(;´▽`A`` (2006年02月16日)
アイコン画像ももか
サボりすぎました(;´▽`A`` (2006年02月14日)
アイコン画像ももか
教習所。。 (2006年02月13日)
アイコン画像ももか
ポッキー(=´▽`=) (2006年02月13日)
アイコン画像マリク
ポッキー(=´▽`=) (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo__log
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
好みが変わる歳。。。 / 2006年02月19日(日)
壁に顔面を激突して、唇を切ってしまい口内炎みたいになっています。

どうも ももかです(*´Д`*)テヘ

ボーっとしていたわけではないのですが、なぜか顔をぶつけちゃったのですよ(;´▽`A``
たいした傷ではなかったのですが、切れたとこが痛いです

さてさてっ 最近常に思うのが
小さい頃は苦手だったりおいしくない。。。と思っていたものが
美味しく感じる。。。そんなものありませんか??
私は小さい頃、
餡子の和菓子 と 生クリームの洋菓子どっちがいい?
と聞かれたら

迷わず

洋菓子を選んでいたのですが、、、
友達に少し前にはやったお茶屋さんに連れて行ってもらったら
これがおいしいのなんの。。。

↓まいぶーむのくりーむあんみつさんw


汐留にある、都路里(つじり)さんのパフェも良いのですが
私が本当にはまっているのは↑でもご紹介した
くりーむあんみつが食べられる、武蔵野茶房さん!!
もぅ最高においしいです(*´Д`*)
抹茶オレも甘すぎず、苦すぎず。。。すごくおしいのですよぉ

。。。ですが汐留。。。今は遠いです。。。
新幹線乗ってあんみつだけ食べに行くのもねぇ。。。
なので、理想のクリームあんみつは当分お預けなももかでございます。。。
あぁ 食べたい(@ ̄¬ ̄@)
 
   
Posted at 17:47/ この記事のURL
コメント(2)
サボりすぎました(;´▽`A`` / 2006年02月13日(月)
毎回反省しているのに、相変わらずさぼってしまうももか参上です!(;´▽`A``

今日はすごく良いお天気でしたねっ!
(ってももかの住んでいる地域だけかもしれませんが。。。)
久しぶりのぽかぽか陽気に思わずお布団を干しちゃいました
寝るときが楽しみですv
きっとほこほこですよぉ(*´Д`*)
ってな感じですが、今日もいってみよぉ!

久しぶりに、携帯電話の写メ整理いたしました。
そこでみつけたのがコレ↓

千葉名物(?)


マックスコーヒー


千葉生まれのももか。。。
マックスコーヒーが全国で売られていると高校生のころまで勘違いしてました。。。
ご存知の方は多い(?)と思いますが
ものすごいあまぁぁいコーヒーです。
コーヒー牛乳ってわけではないのですが。。。
例えて言うのなら
おなじみUCC COFFEE ミルク&コーヒー を

もっと
甘くした感じのコーヒーです。
夏場は売れません(ももか比)
暑い日に飲んだら、余計にのど渇きますもの。。。
でもでも、右のショートサイズ珍しいでしょ??
って千葉の人だけ盛り上がってください。。はい。。
 
   
Posted at 21:03/ この記事のURL
コメント(5)
ポッキー(=´▽`=) / 2006年02月02日(木)
ももかのおやつ大百科ブログになりそうな予感です
はいっ 今回も食べ物ねたですw

今回は

ポッキー

もちろん!ご存知ですよね??
グ○コの昔からあるお菓子でございます。

すごぉぉく食べたくなって買いに行ったところなんと!

(後ろが普通のポッキーどちらも箱が開いているのがポイントデスw)
紫いもポッキーなるものを発見!(画像右参照っ)
早速購入しましたっ

おいしぃっ

ですっ ホワイトチョコにお芋風味が+されている感じなのですが
それがすごくあっています〜考えた人天才です(*´Д`*)はぅー
お勧めです(*^▽^*)b

しかし最近のポッキーは箱の中が小袋になってまして
(2〜3袋になってます。種類によって違いますデス)
いっき食いしてしまいそうになるわたしには優しい仕様となってます
小さいころは食べきれなくて、しけっちゃった事を思い出しました

 
   
Posted at 22:12/ この記事のURL
コメント(2)
ヨーグルト / 2006年01月31日(火)

またしても食べ物ネタです
少しずつネタを小出ししていこうかと思います(´_ゝ`)

今回はこちらっ

タイトルにもありますが、明治のヨーグルトです
雑誌などに一時期広告がいっぱい載っていまして。。。
気になっていたのですが、今日スーパーで発見して即買いですっ(*´Д`*)

おいしぃ

普通のヨーグルトより濃厚で、まるでチーズのよう(*´Д`*)
今回はアプリコット(杏ですねぇ)を購入したのですが
フルーツもごろごろっと入ってまして、すごく美味っ
お勧めですっ
コンビになどではみかけませんが、見つけたら食べてみてくださいっ
乳製品が大丈夫で、なめらか系(どんな系かしら(;´Д`A ```)が好きな方!
ぜひチェックです!!
 
   
Posted at 19:18/ この記事のURL
コメント(1)
今日は久しぶりに、、、 / 2006年01月30日(月)
BBにINしましたぁ
ももかとお話してくださったみなさまありがとうございました(*´∇`*)

さてはて、またもや更新が止まってしまっていたブログ。。。
ほんと三日坊主ならぬ、1日坊主ですね。。。(;´д`)トホホ
某ブログ師匠に見習いたいものです


↑は最近買った漫画さんたちです。
えーももかは小説も好きですが、漫画も大好きなのですよぉ
少女漫画から、青年誌まで結構幅広くチェックしてます。
青年誌とか少年誌は兄が買ってきていたので見ていた影響もありますです。。。

右から順に デスノート(有名ですねぇ) ハツカレ(ムネキュンです) のだめカンタービレ(クラシック漫画なのに笑えますw)デス。

この3冊はお勧め!!他にも大人買いをたくらんでいる漫画があったりしますw
漫画に興味がない方にはなにやってんだか〜と思われそうですけどねぇ(;´▽`A``
お勧め漫画教えてくださいねv
ひそかに頭文字Dとかもチェックしているももかでした!(`・ω・´)
 
   
Posted at 01:06/ この記事のURL
コメント(2)
またもや。。。 / 2006年01月22日(日)
更新サボってましたねぇ いけないけない。。。
昨日は関東の方で大雪みたいでしたねぇ
関東地方のみなさま大丈夫でしたでしょうか??
その雪雲がこちらに来たのか、今日の夜は大雪でしたヽ(;´Д`)ノ
昼間すごく晴れていたので油断していたら

あっ

っと言う間につもってしまって。。
車怖かったですよ〜慎重に慎重に帰ってきました。。。家についたらどっと疲れがw
そんな時にはこれっ! 宣伝みたい。。。

ご存知の方もいるかと思いますが、
セブンイレブンに売っている
2口サイズ?男の方なら一口かな??
小さなチョコレートなんです。
もう食べたYO(*´Д`*)って人もいるかと思いますが、
ももかは今日始めて買ってみました。
↑以外にもいっぱい種類がありまして(木苺とか、カカオチョコ(?)とか。。。)久しぶりのヒットですよ!!

タルトみたいに周りがチョコで囲まれていて、
抹茶とあずきで説明しますと。。。
一番上がぱりぱりの抹茶のチョコレート⇒その下に小豆⇒さらに抹茶クリーム
と言う感じになってるのですが、もうおいしいのなんの。。。
噛みしめていただきました
でも油断できません。。。こやつ1つで50カロリー↑もありますですよ。。。
おそるべし。。。。チョコレート((((゜Д゜;))))
 
   
Posted at 21:59/ この記事のURL
コメント(2)
昨日は。。。 / 2006年01月05日(木)
ももかとお話してくださったみなさまっ
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

久しぶりにみなさまとお話できてすごくうれしかったですよぉ
会えなかった方、、、ごめんなさいでした。。。
またちょくちょくIN予定ですので
かまってやってくださいねぇ

待機中心なので暇してますので(笑
 
   
Posted at 13:35 / BB / この記事のURL
コメント(1)
今年もよろしくおねがいしますv / 2006年01月04日(水)
喪中なももかですので、おめでとうはいえないのですが(;´▽`A``
今年もよろしくお願いしますです。

昨年はみなさまと出会えて本当に良い一年でした。
今年はマイペースにがんばっていきたいと思ってますv
またBBにも復活予定なので、メールでも声をかけてくださいね(*´∇`*)

小耳情報(笑)
突然ですが、明日。。。。今日ですね(;´▽`A``
少しINしますです(=´▽`=)
 
   
Posted at 01:04/ この記事のURL
コメント(2)
本日ひそかに。。。 / 2005年12月29日(木)
BBに少しだけ復活してましたv(*´σー`)
久しぶりのインだったのですごく緊張しましたよぉ。。。
あいかわらず、待機中心のももかでございましたw

来年になりましたら本格復帰予定でございます。
一応1月8・9日あたりが有力ですっ(`・ω・´)
夜9時か10時位から1時位まではIN予定ですので
みなさんメールでもしてやってくださいw
待機のときのメールはすごくうれしいのですよぉ

そしてもうひとつご報告!
ももかっ 無事免許げっといたしましたぁ(=´▽`=)
少しずつ近所を運転してますが、こわいです;;
合流と車線変更できません(笑
良いアドバイスお待ちしております。。。

←最近のももか(*'-')
髪も伸びました。右側の髪がどうやっても跳ねます。。。。
 
   
Posted at 23:26 / BB / この記事のURL
コメント(2)
教習所日記 再びw / 2005年11月25日(金)
こんばんわっ
すっかり教習所日記なももにっきでございます。。。(・-・*)ヌフフ

さてさてっ 最近更新をさぼっておりましたが。。。
ななんとっ! ももかは仮免合格しましたぁゝ(`Д´)ノ
おめでと〜〜(自画自賛)
しかも、学科試験50点満点でしたっ(*´σー`)えへへ

少しお休みして、月曜日から路上教習のはじまりでございます。
楽しみな反面、わたしなんかが路上でびゅーしてよいのやらと
不安もありつつ。来月中には免許ゲットできるようにがんばるですよ(=´▽`=)
 
   
Posted at 22:08/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!