移転いたしました!!!!! 

2005年11月24日(木) 20時00分
このnを開くのがなかなか重いようなので移転しまぁす!!

http://blogs.yahoo.co.jp/momo_883m0k31

です!!!!

内容は今まで通りなんでよかったら来てさい+。:゜*.+・

お久し振りですー!! 

2005年11月23日(水) 21時50分

ぇー・・・ココでひとつご報告が御座います
大学入試合格しましたぁぁぁ
兵庫県のC年生大学です
もし何か兵庫について豆知識があったら教えてください
ぉじさんから「大学でもマネージャーを続けるの」的な質問があったのですが,今ゎまだ未定です(・ω・)その学校の野球部もぼちぼち強いらしいのですがやっぱり高校時代への思い入れというものがとても強かったのでココでもぅ終わりにしようかというのが今の考えですまぁコロッと変わるかもしれないんですけどねB型なんでッ
今年の野球部のB年生ゎそれぞれとてもぃぃ大学へ行くみたいなのでそんなみんなの大学での活躍を観客として見に行きたいというのもあるんですよ高校時代に固執しすぎじゃないかと思うかもしれませんが,それくらい思い出がたくさんなんです(*´▽`)
てなゎけで今日からはちゃんと更新するのでよろしくお願いしますッ

ガ━(゚□゚*川━ン! 

2005年10月01日(土) 17時32分
西条高校負けちゃいましたぁ
残念ッ(。´Д⊂)
7-3、力の差を見せ付けられましたね…
なんといっても沢良木君場外ホームランでしょぅ(^▽^
まぁココで負けたことをバネに,次は夏の大会に標準を合わせて日々努力ですよ(・ω・)
“粘り強く ひたむきに”頑張れ〜゛笑

他の試合もほぼ順当に勝ち上がっているようです
もうひとつの好カード,新居浜東VS新田ゎ14-8で新居浜東が勝ったようです
新居浜東が後攻めで、4回終わって10点差、5回コールド確実かと思われたその時新田が粘って3点追加。
6回終わって7点差,7回コールドかと思いきやゃはり追加点
2時間40分以上の長丁場でしたヾ(;´▽`
さすがが新田粘り強さは素晴しいです
新居浜東は少し詰めが甘かったですね
と、момоの感想でした
やはり粘り強さは大切なんです
明日でBESTCが出揃います
まだまだ見逃せませんッ

私がどこの生徒かって
(^m^) ムフッ
それはSECRET OF MY HEARTですね(´▽`)笑笑

ぅう・・・ 

2005年09月27日(火) 22時44分
お・ぉ笑い ( ̄□ ̄||
てか昨日のタイトルはなぜ県大会なのか謎ですね
みなさんの永遠の謎にして下さい゛笑

てぃぅか…
済美キタ―――(゚∀゚)―――!!!!!
なんと県大会,1回戦に済美VS西条なんですねぇ
これはぇらいこっちゃヾ(;´▽`
見に行きたいけどまた球場でバイト・・・
しっかり頼むぞー
てなわけで,昨年からの因縁の対決
乞うご期待


第@シード 今治北
第Aシード 済美
第Bシード 松山北
第Cシード 吉田
みたいです

県大会!! 

2005年09月26日(月) 21時27分
こんばんゎ
皆様にぉ知らせがあります…
推薦で大学が決まりましたー
´▽`) ィェーィ
いろいろご心配をおかけ致しましたが、なんとか大丈夫そうです
やっぱりマネージャーをしていたことが大きかったみたいで,担任の先生からそう言われましたやっぱり何事も最後まで続けることが大切ですね〜
学校名は一応伏せますが兵庫県の学校です
お嬢になって帰ってきますね〜(´∀`)ニャンテ

◎●◎● 

2005年09月25日(日) 22時25分
ながーく打って公開しようとしたらエラーで全部消えてチョット凹み気味のмомоです(´∀`)笑

いま丁度今年の愛媛大会の決勝戦をビデオで見てるんですが…
やっぱり悔しーーー(。´Д⊂)
もぅこの悔しさは一生物ですね(・ω・)

でも,県大会なんてまだ数ヶ月前の話なのにあのチームで野球をしていたコト、マネージャーだったコト,もぅ全てがだった様な気分です
今思ってみるとあっという間だったなぁ…
と物思いにふけってみたりする今日この頃です
この間模試があって、日本史の問題を解いているときにグランドの方から野球部の掛け声が聞こぇてきて「ぁ〜…もう1回マネージャーしたぃな。」なんて思っていたら思わず涙が出てきましたヾ(;´▽`
模試に集中せいッって感じですね( ̄(エ) ̄)
ぃや〜どもホント,今高校野球に携わっている人ゎ今を一生懸命駆け抜けてほしいです頑張って頑張って頑張って,目指すは甲子園ッ
…うらやましいなぁ。
ちなみに今日は今西リーグなるものがあったそうです
なんでも今治西卒業の監督率いる高校が戦うそうなんですが
ぁたし達のときそんなのあったかぁ
そう考えると今西卒業の監督って多いですよね
今西、西条、新居浜南、今北、松北、伯方・・・
ちなみに今日は西条高校は今西に7回時間切れ5-2で負けたようです
p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ

ショック!! 

2005年09月23日(金) 23時34分
どうやらyaplogの調子が悪いようです
長い文章が打てません( ̄□ ̄

今日はお返事☆ミ 

2005年09月20日(火) 22時40分
今日はコメントをくださった皆様に感謝のぉ返事デス
あやかサン
とりあえず…大学決定おめでと〜
大好きなぉ友達の綾香ちゃんは今までも,これからも大切な友達です
これからもこのブログとぁたし共々,よろしくぉ願ぃしますッ(>▽<)
カイゾーサン
チャットで出会い,珍しく的存在のカイゾーサン笑
頼れるぉ兄ちゃんみたいな存在です
これからもよろしくねぃ
みつサン
更新サボっててごめんなさーい(・Θ・)
秋季県大会も始まるコトですし,これからも頑張って高校野球情報を発信していくのでよろしくぉ願いしますッ
サブサン
今西のマネージャーさんですかすごーぃ
世間って狭いんですね( ̄∇ ̄)笑
メールアドレス載せておくんでよかったらさいなッ
めしサン
野球好きの受験生なんてまるでぁたしと一緒ですね
よかったらこれからもこのブログ見に来てさいなッ
kousukeサン
大洲高校の生徒さんですかぁ
ぃや,本当に世間は狭い(・ω・)
高Bって悩みますよ〜…でもやっぱりいろんな人の助けって言うものは大きな力を持ってますね
kousukeサンもいろA悩むと思うケド,いろんな人に助けてもらって今より一回り二回りも大きく成長して下さいね〜ッ
おじさんサン笑)
毎日の訪問有難う御座います
момо完全復活致しましたので,これからゎ毎日楽しみにして来て下さいね〜(^▽^)笑
ましゃサン
おまたせしましたー
そんな更新を待っていたなんて言ってもらえるととっても嬉しいです
また真面目に更新するのでよろしくしてやってさぃ
県大会はぁたしも見に行くのでもしかしたら会うかもですね(・ω・)
どうぞ西条高校をごひいきによろしくぉ願ぃします

ナマケでゴメンヨ♪ 

2005年09月19日(月) 19時38分
お久し振りデース(´ω`)
ぃろA忙しくずーっとサボってたんですが,毎日チェックしてくれている人がいると知りまして真面目に更新することにしました゛笑

さてA,秋の大会始まりましたね〜
今日もぁたしはウグイスして来ましたょ
ばっちりノーミスさすがあたしです
とりあえず結果
今北9-1東予  新商2-9西条
西農2-6今西  今東11-2伯方
新西0-9新東  川之江10-7今工
伊予2-12済美  新田10-3松商
松工0-3聖陵  松北11-0愛大付属農
東温7-0中央  宇東4-5三瓶
南宇13-10北宇 吉田8-2大洲
八工0-9帝京第五
とりあえず順当ですかね〜
県大会出場が決まった皆さん,
おめでとー( ̄∇ ̄)パチパチパチ
…思い出すなァ去年の今頃はまだマネージャーだったあたし

昨日は野球部B年生みんなで焼肉食べに行ってきましたぁ
めーーーーちゃ美味しかった(>▽<)
そしてその後ボウリングに
めーーーーちゃ楽しかった(>▽<)
やっぱみんな大好きです
また何年かして集まれたらいいなぁ・・・とあたしの儚い夢でしたっ

チームなまけ(・ω・)b 

2005年08月25日(木) 22時22分
今日は先輩とデートしてきましたぁ
大阪の大学へ行っている先輩なのでホント原色GALでした(´∀`)
でもよく笑う所は変わってません(´▽`)
一緒に昼ごはんを食べたんですけど
なんと
おごってくれましたぁぁぁ(≧▽≦) ワーイ
さすが先輩
その後「星になった少年」を見たんですけど
そこでも500円出してくれまして(´∀`)
さすが先輩
その先輩は野球部元マネージャー
スコアを教えてくれた大好きな憧れの先輩なんです
そして今日また思いました
「ともちゃんゎあたしの永遠の憧れで,あんな先輩になろう
あたし頑張って大学合格するよ〜

そうそう高校野球の話をすると
最近野球部の引退したB年生の髪が伸びてきて
散髪に行こう
という動きが激しくなってます
みんな髪型をどうするか相談してるんですねェ(>▽<)
でも,あんな坊主だったみんなが髪のセットを始めたら…
オシャレに気を回し始めたら…
チョットショックですね(´∀`)笑笑
でもそれが高校野球終わっての楽しみですよね
みんなの変身を楽しみにしてるわ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
+。:゜*最新コメント+。:゜*
アイコン画像
» お久し振りですー!! (2006年02月13日)
アイコン画像ましゃ
» お久し振りですー!! (2005年11月27日)
アイコン画像おじさん
» ガ━(゚□゚*川━ン! (2005年11月23日)
アイコン画像
» ぅう・・・ (2005年09月30日)
アイコン画像ましゃ
» ぅう・・・ (2005年09月29日)
アイコン画像カイゾー
» ぅう・・・ (2005年09月29日)
アイコン画像ましゃ
» 県大会!! (2005年09月27日)
アイコン画像ましゃ
» ナマケでゴメンヨ♪ (2005年09月19日)
アイコン画像おじさん
» ナマケでゴメンヨ♪ (2005年09月19日)
アイコン画像サブ
» 高校野球新人戦@日目終了 (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo_883m0k31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる